まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

秋です♪

こんばんしゃく~☆

ご無沙汰している間に、ゆーやんがベイジャンで
もう秋だよ宣言(?)したので秋の始まりです。

体調の方は、だいぶ良くなりました♪
が、耳が治ってきたと思ったら・・・
喉がムズ痒くて、くしゃみ鼻水鼻づまりも。
朝晩が涼しくなってきたので、もしや寒暖差アレルギーの
始まりか!?まだ早すぎるー(汗)

この1週間でみるみる秋の気配が漂った気がします。
去年もだけど、ちゃんと秋が来て冬になる←あたりまえ
夏服よ、さようなら♪


JUMPごとも秋へ向かって楽しみなお知らせがありました♡

9月3日はいたジャン土曜お昼にお引っ越しSPでしたね。
ゆーやんが出てる回が2編放送されてありがたい♪
バスケ企画のゆーやんは、お子さんとの身長差や
あのボイスでの優しい声掛けがたまらなくて~
励まし上手な人だな~って思いました。

山ちゃんの、親子・・じゃなくて「兄弟に見えてきた」
って言葉にお気遣いを感じてみたり(笑)

BGMで平井大さんを流してくるあたり、
これは・・・スタッフさんの中にホントに雄也担がいるな。
と確信してみたり(笑)

あ、お引越ししてからはあったかい企画が増えていくの?
土曜日の午後は、爆笑しながら呑気に観れるバラエティー
もニーズがあると思います。
面白い企画もバランス良く放送して欲しいな~。
ウォータースライダーも良かったです。
ギャップが大きい程、良し!
10月からも楽しみにしてます。


本日のいたジャンは「下積みちゃん応援プロジェクト」
ゆとゆやありの3人。
今回は落語家を目指す「下積みちゃん」だって。
料理ではなく、メンバーが大工道具を手にDIY!

DIYといえば、ゆーやんが電動ノコで何やら作ってた番組
なんだっけ?なんとか代行社?
あれは、ゆーやんが作ったんじゃなかったか・・・
ふと、ゴーグルしたゆーやんを思い出しました(笑)



9月18日(月・祝)は
テレ朝(昼12:00~)
「MUSIC STATION ウルトラFES 2017」
にJUMPが出演決定♪

「ジャニーズ VS LIVE」企画があるとか~
Kis-My-Ft2 vs A.B.C-Z:ウルトラダンス対決
関ジャニ∞ vs ジャニーズWEST:関西対決
NEWS vs Sexy Zone:フェロモン対決
TOKIO vs V6:同期メンバー対決

JUMPは横アリの日ですが、どんな出演になるのかな?
披露曲はなんだろう?プレガルかな?

その横アリに、お友達のおかげで入れる事になりました。
ありがと~(泣)さっそくウチワ作成に励もうと思います。
ありがたく、ありがた~く、初物の秋雄を拝ませて頂きます♡

生だよ、生。年末以来の久々の生雄でもあり、
噂では、程よく脂ものってるみたいだし(?)
亀魂に行ったゆーやんやらなんやら、
ふとした姿を目にすると、彼のリアルな男オーラがすごい!

ステージでは、アイドルとリアルの合わさった
濃厚で豊潤でスパイシーで、それでいて爽やかで甘くて
口当たりがいいからってガンガン摂取すると
足腰が立たなくなるって危険なゆーやんが見れるのでは
ないかと平井大!じゃなくて、期待大!
酔い痴れる気マンマンです、記憶は失わない程度に(笑)


その前に、義父や義祖母の法要があるので
来週は張り切っていろんな手配をこなします!




なんとか代行社・・・
思い出せないままですが、おやすみなさい。









<今日のツブヤキ>
ゆやぺのピース✌
「いつかきっと君のために…」
覚えている限り、ゆーやんのピースは3回目だよね。
どの歳のどのピースも可愛くて気さくで好きです♡
指で語りかけてくるって手タレみたいだけど♡












いつも拍手ありがとう♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
秋ですね~!すっかり朝晩は涼しくなってきました。アレルギーの方は大丈夫ですか?ウチは主人がアレルギー体質なので、大変さがわかります…。
横アリ入れるんですね‼良かったですね~♪生雄堪能して下さいね💜記憶を失わない程度に酔いしれて、愛の溢れる魂レポ楽しみにしています🎵ウチは…今回は自宅待機です💦冬魂のお知らせ、横アリ最終日にあるのではないかと密かに待っています❗冬にゆーやんに会えると娘と二人信じて待ちまーす✨
 
Re:なおさんへ
こんばんしゃく~☆
お返事が遅くなってすいません(汗)
すっかり秋の気配すよ~!
アレルギーは薬で治まってます。
が、台風だけはどうにも(-_-;)
お天気は晴れ男に任せるしか~♡

1公演入魂で必死に見てきますね!
冬魂の発表をするなら、
横アリ最終日が濃厚ですかね。
期待してます(*^^)v
なおさん&娘ちゃん、冬こそは!
いつかお会いできる機会がありますように♪

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR