まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

御盆が過ぎました♪

こんにちは♪

こちらの地域は御盆は3日間なので昨日は送り火でした。
ずーーっと、雨で梅雨に戻ったかのようなお天気です。
暑さが苦手なので、過ごしやすいのは助かるけど
洗濯物・・・困りますよね(汗)

そして、本日は福岡公演です。

福井はお友達が急きょ入れて良かった(*^^)v
グッズも代行して頂きありがとう♪
お友達と宅配便の素早い対応にビックリ!
昨日、届きました。
ゆーやんのうちわやらステフォやらクリアファイルやら
すでに手元にあるこの不思議な感覚・・・。
小堤みたいな形に見える砂時計型ペンラは
まだ開封してませんが楽しみ♪

去年のマスク型ペンラといい、
異色・・いえ、ちょっと変わったペンラ嫌いじゃないです。
その空間&その為にでなかったら絶対に使いそうにない
グッズを(ごめん!)その場のみなさんで持つのは面白い。

あ、セトリ、ひっそりチェックしてますが
福岡では変更があったそうで
ウィークエンダー→我I、OVER→スクガになったとか。

我IはMステのファン投票1位だったし頷ける・・・
が!OVERが無くなったなんて~(汗)
ご当地OVERが復活するかもってワクワクしてたのに。
懐かしのパート
「名古屋にいんだよ、OVER」byガイシ
「摘んでんだよ、茶。」byエコパ

お友達からのお知らせでは、福井ではそのパートも特に
「キャーー!」は無くて静かだったとか。

きっと今は、ゆーやんのソロパートの数もフレーズの長さも
めきめき増えたからかも?

話しは変更に戻り・・・、個人的な好みの問題なのですが
スクガと我Iといえば、まだ記憶に新しい曲だから
なんとなーく、いつもの魂とデジャヴになるような・・・。
OVER、今年やらないでいつやるのー(泣)
ちょっと切ない複雑な気持ちです。

新しいチャレンジのバク転は福井より上達してたとか。
私もこの目で見て
「おお、クララが立った!クララが立ったわ!」って
クララのおばあ様に負けないテンションで
「雄也がまわった!まわってるわ!」って涙したいです。

頼もしい師匠の知念くん、ありがとう。
近頃、過去の映像を引っ張り出して観てました。
Hey!Say!7の「Hey!Say!」PV&メイキングで
あどけない顔立ちで無邪気にゆーやんに甘える知念くん
彼にメロメロのひょろいまだ青いゆーやん。

そして、フランス旅の最年少と最年長たかちね。

そんで、今このバク転の師匠と弟子。

福井→ゆーやんの分のマイクと2本持って、
飛ぶ瞬間にゆーやんのベルトをグイッと掴んで支えた師匠。

福岡→圭人くんの補助のみ、師匠はしゃがんで見てたとか。

お弟子さんの方は、怖がりなのに良くチャレンジした!
チャレンジしたい事や取ってみたい資格とか
雑誌などでは目にする機会はあっても
その後、実行したのかどうかはいつも分からずじまい
だったのに、すごいよ~♪

どうかケガしませんように←過保護

は~、もうお腹いっぱいに紫とピンクの甘いドロドロした何かが。
紫とピンクって混ざっても結局よりスィートな色なんだな。
甘味が増して激甘になるんだな。って思いました。



今週末は静岡ですね。
行かれるお友達、楽しんできて
ください(*^^)v








<今日のツブヤキ>
リトラは、妖怪大解剖。

いたジャンは
「お母さんがいないと何もできない
大のママっ子を1日お預かり」

山田涼介 髙木雄也

"大のママっ子"な6歳の男の子が
親離れできるようJUMPが1日お預かり!

「ママがいなくても大丈夫」という
自信をつけて貰うため…
バスケのレイアップシュート成功を応援!

孤食ロボットに続き、ホロリとする感じ?











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR