まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 次はいつ?

次はいつ?

こんばんしゃく~☆

やけどしそうな程、暑い1日が終わりました。
家にいても暑い、エアコンが効かない(汗)

汗だくで掃除機をかけたあと、
行儀悪く立ったままおせんべいをボリボリと齧り
カレンダーの塾スケジュールをチェックしている
ホッペを見て・・・・
「もう何年生だよ!?こぼすなよ!」ってシャウト。
こんなに吠えたらもっと汗が噴き出るのに~
って思いつつ抑えられません(汗)

夏休みってつくづく、子供向けのお休みなんだよね。

せめて、リアルゴトの愚痴もここで吐き出して
スッキリしていきたいと思います(笑)

はい、スッキリ(*^_^*)


ゆーやんゴトでは、MBはまだ聴けてませんが、
ベイジャンはリアタイで聴きました。

安定のありたかコンビが復活でした~。
BEST回では2人が一番真面目に進行してたけど
まったり朗らかなモードに戻り、こちらもまったり聴く。

だけど、まったりでは終わらないのがベイジャン。

孤食ロボットのグッズや、一般の方の手作り物の話題で
いきなりツボにはまる。

大ちゃん「あれみたいな。アップリケ?アプリコット?」

ゆーやん
「アップリケ?(笑)アプリコット?・・・イタリアンかな?(笑)」

もう、ブフォー、ブフォーって鼻息が荒くなって
どうなっちゃうんだろうこのへんてこりんな会話
「人形」って最初は話してたから、マスコットのこと??

そうすると・・・
アップリケ+マスコット=アプリコットになった?

ゆーやんの、朗らかでちょっと困ったようなセクボで
「イタリアンかな(笑)」って言われると
もうイタリアンでもいいような気すらしてくるしー

大ちゃん「訂正!アプリコットは杏でした(笑)」

ゆーやん「ふふふ、えらい(笑)」

えらい、ってーーーー。

もう、たらまず、ブッホーーーー!吹き出しちゃいました。

今、ラジオで話してるのはひょっとして
ありたかではなく・・・ムジャキとヤンチャなんじゃないの??
って思った(笑)

深夜に脳みそをグルグルとかき混ぜてくるありたか。
この空気が心地よくて好きです。

今週も楽しみにしてます(^^ゞ

その前に、明日のめざましのエンタメでありたか出るそうで
ツアーの宣伝かな?

いよいよ始まりますね~
福井に行かれるヲ友達が周りにいないのですが
どんなツアーになるのかな?レポも楽しみにしてます♪


お留守番の私としては、
ラッシュだったテレビの出演はしばらく無さそうなのが淋しい。
次のメディア出演はいつかな?待ち遠しいです。
やっぱり歌って踊る彼らは輝きが違うもん♡

テレビの前に、まずは!
素敵なツアーになりますように(*^^)v








<今日のツブヤキ>
雑誌類は「女性自身」を買いました。
JUMP7P載ってると聞き、
コンビニで中身をチェックしようとしたらビックリ
テープで3か所も止めてある(驚)
即レジで購入しました。

あとは、BEST表紙のWink Up
「大人JUMP」爽やか系ゆーやんのエスカワ
上田君とご飯に行った事が書いてあるduet
そして、
後半発売の10000字インタビューがゆーやんのMyojo

いろいろゲットしたいと思います♪








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
いよいよツアーも始まりますね~♪グッズもツイッター等で目にするようになりましたね!あーやっぱり欲しいな~と一人画像を見てはニヤニヤしてます。
ベイじゃん!私も『アプリコット』笑いました~!携帯に向かって『違うよ!』と突っ込んでみました(笑)やっぱりいつもの二人が落ち着きますね🎵
音楽番組に溺れていたらドル誌がまったく追いつけなくなっちゃいました(汗)さっきやっと女性自身買ってきました‼早めに本屋に行かないと売り切れちゃう‼
夏休みですね~。もっと部活は忙しいのかと思いきや今はそうでもないんですね…それなら早く宿題やればいいのに、呑気に過ごす我が娘…。私も『早くやってー!』とシャウトしてます(笑)
2017年08月10日(Thu) 14:31
編集
Re:なおさんへ
こんにちは(*^_^*)
ツアー始まりますね~
なぬ?グッズ、もう出回ってるの!?
私もチェックしてみます。

ベイジャン、おもしろかったよね~。
なんかもう、笑いをこらえきれなかった。
BESTでのわちゃわちゃも楽しいけど、
ありたか2人だけの空間は別格です。

音楽番組の沼から浮上してくださ~い!
雑誌類がてんこもり。
まずはスタ読して吟味しなくちゃ♪

分かる、スーパーでママ友さんに会っても
同じ話題です。読書感想文も自由研究も・・・
さっさとやればいいのにね~(汗)
って(笑)もう8月中旬だもん・・・
親の方が気が気じゃないよね(-_-;)
2017年08月10日(Thu) 15:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL