まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

Y's Journey22日予告

<公式サイトでの予告>

旅の3日目、再び各駅停車に乗るためにポントルソン駅へと戻る2人。
次の目的地はフランス中部にあるロワール川沿いの都市トゥールだ。
トゥールに至るまではレンヌとナントで2回乗り継がなくてはならない。
しかも、ナントでの乗り換え時間は約6時間もある。

ナントに着いた2人は“西のパリ”とも呼ばれるナントの町中を散策。
その途中、あることに挑戦した知念は子供たちの喝采を浴びる。





<今日のツブヤキ>
乗り換え待ちの6時間、さぞや大興奮で遊んだんだろうな・・・想像つくよね。
そりゃ、電車に揺られたら寝ちゃうよね。駅なんてわからないよね。
終点まで行ったのかな?はあ~、心配。まだ3日目なのに心配。
ちなみに2人が「どこ、コレ?」って駅は「ORLEANS」って書いてある。
オルレアンかな?オルレアン候!ルーアンはルーアン大司教?
ベルばらを思い出してしまった・・・(笑)。


ゆーやん・・・4枚しか持ってきてないブツ・・・、そろそろヤバいんじゃ・・・?
侑李、貸してくれないよ(笑)。めっちゃ、気になります(笑)。



22日から順次チケット配送ですね~、ドキドキ・・・
ミラクル起きますように!私信ですが、Cさん、そろそろ練りましょう(笑)。



いつも拍手ありがとうございます。コメントも嬉しいです
スポンサーサイト

Comments

 
マラソン、お疲れ~ぃ!!
チケ配送なの?知らんかった・・・。
郵便物チェックしなきゃ。
あっちもマメにチェックしないとね。

私、最初にタイトル出るところで
フランス旅のいろんな場面が出るでしょ?
知念さんはジーンズに替わってるんだけど
ゆーやは・・・(笑)。
でも・・・上着は替わるんだよね・・・。
 
Re:カフェミントさんへ

マジ、疲れた~(@_@;)1000m、6分でしたわ・・・ホホホ(汗)
息子がみるみる見えなくなって、ルールは親子で手を繋いでゴールだから、
ゴールの直前で待ってましたよ彼…じとーっと恨みがましい目で見られた(泣)
もうね、ゴールにゆーやんが待ってるという妄想も吹っ飛んだ(笑)。

そういえば、侑李はデニムに代わるよね。
良く見てるね~(笑)穴の開いたデニムを何本も持ってるんだよ・・・うん。
部屋の片隅に何か干してないかと思って探してるんだけど、暗くて見えねぇ~。
定番、黒だしね(←殴)

22日からだから、今週中に届くかな~。知るのも怖いけど、2人のうち、どっちかは
ミラクルが起きればいいな~。

そうそう!今さっきブロ友さまからの情報で、北山君のインド旅が、
11月から大阪方面で放送されるみたい。
だから、もしかしたら、フランスも春ごろに放送されるかも??って。

山Pも遅れて放送したらしいので、ゆっくりめのサイクルで放送してるんだろうね。
ソッチはダメかな・・・?放送されるといいね。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR