まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

編集が悩みです!

こんばんしゃく~☆

梅雨明けしたはずなのにお天気が荒れてて
洗濯物に困ってます。
すごい湿度で雨が温水のようです・・・。
確か、去年も同じような雨の多い夏だった記憶。
気象が変わってきてるのでしょうか

ホッペは宿題の日記を溜めこみまして
案の定お天気が分からずに困っており・・・
タブレットで7月のお天気を検索しては
「気温しか出てこない!35度なら晴れだよね、たぶん。」
ってテキトーに書きこんでます。
ほんっとに怠け者です(怒)
親は「なんで天気ぐらい書いておかないのか!」
キーっ!てなってます。

リアルごとはさておき
ヒルナンデス、観ました♪

これは編集が困るーーーー!
ワイプのゆーやんは楽しそうで、お手々パチンもあるし
すげええー!って顔もあるし、爆笑もあるし
ビックリの顔もあるしーー。
でも全て残してたら長くなるしーーー。
よし、ざっくりやろう!と思ったもののその前に
もう一度観てみたら、やっぱり惜しいような(汗)

スタジオのゆーやんは衣装もヘアーもこざっぱり←言い方
黒なのに爽やかだし、スッキリしてて
立って笑っているだけで、爆イケビジュアルでした。
文句なしのパーフェクト♡♡

しかし、中身はただのイケメンじゃない!
バナナはサラダに入るんですか?で、
バナナはデザート(byベイジャン)って答える
イケメンなんです。

野菜=サラダならば、バナナ=デザートとなる。

この統一感のあるカテゴリー返答に・・・
賢い!って何気に感心してしまったのは
ひょっとして溺愛だからなのでしょうか??

あれこれと私の思考を揺さぶるイケメンナンデス!
観賞するだけの男ではありません。
機会があれば、いろんな面を活かせる企画で出演させて
欲しいな~って思いました。

あとはスクール革命かな(^^ゞ
先生でも生徒でも出れたらいいな~。


明日は、FNSとリトラといたジャンです。
FNS「うたの夏まつり」は10周年記念メドレーですね。
どの選曲のメドレーになるのかな♪
そして、タイムテーブルは!?何時に出るのでしょうか
HDDをセッセと整理してもキリが無い(汗)











<今日のツブヤキ>
Mステはリクエストしました。
迷ったあげく、OVERにしてみました~。
冒険ライダーも好きなのですが
ゆーやんの「疲れてんだよOVER」が聴けたらいいな
って一縷の望みを賭けてます!










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comments

避暑地より♥️ 
クミコ☆さん、こんにちは~♪

先日はありがとうございましたv
避暑地にいると暑さはしのげるんですが、
楽しみが少ないぶん、クミコ☆さんの暖かいコメントがすごく嬉しかったです♥️
まだまだ先は長いですが、頑張ろうと思いま~す♪

さてさてホッペくん(笑)
まだあるんですね~"日記の宿題"!
こちらでは、すっかり見かけなくなりましたよ。
でも、私もホッペくんと同じような経験が……(苦笑)
今と違ってネットがない時代だったし、どうしたのか思い出せません。
そうそう、こちらでは本屋さんの店先に1か月の天気が張り出してありました!
子どもにとっては神様のようなありがたさ(爆)
あ~、思い出すと懐かしい夏休みの思い出です♥️
中、高になると、部活部活であまり家族そろってでの行事が多くなかったような気がします。
大変ですが、どうぞホッペくんとの夏を楽しんでくださいね。
私は………
ひとり避暑地で………

スクリーン越しの裕翔くんをた~っぷり堪能させていただきま~す♥️♥️(えへへ)
 
Re:真琴さんへ
こんばんしゃく☆
いらっしゃいませ~(*^^)v

真琴さん!そんな本屋さんがあったなんて
まさに「神」ですよ!救世主です!
私の子供の頃にも近くにいて欲しかった(笑)

夏休み中、イライラする事もありますが
小学生最後の夏休み、もう一生のうちで
こんなにもダラダラと無責任に呑気に
楽しく過ごせる夏休みはきっともう
無いんじゃないかな?
「今のうちに満喫しとけよ」と思い、
母は耐えてます(笑)

ちなみに今日は冷凍庫にあった
最後の1本の「あずきバー」でバトルしました。
(私のペロペロ舐め廻し作戦も失敗しました)

真琴さんはご飯も済んで就寝の時間かな?
避暑地で快適そうで良かったです(^^ゞ
まあ、電波と電気とコンセントに通信機器
があれば・・・
どこにいても快適ですよね(笑)

ゆったりと静養してくださいね
来年は生裕翔くんとランデブーしましょ♪
私も来年こそは!

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR