まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

いよいよ夏休みに突入です。

こんばんしゃく~☆

ブログに向かうのは何日ぶりでしょうか・・・
9日ぶりでした。いつの間にそんなに経過していたのか
ちょっとびっくり!
近頃は夜が弱くなってしまい、
11時に布団に入ってしまいます(汗)

そこに加えて、JUMPでお腹いっぱいなのに
「僕らの勇気 未満都市」DVDを購入しまして(笑)
2017年版放送の前にどーしても最初から観たくなって。
4枚組だったのですが、いっきに観賞しました。

懐かしかった。キラキラのキンキと小原くん♡
小原君はカラコンが印象的で当時すごく新鮮で似合ってた。
もとい!
ジャニーズが出てるとか関係なくストーリーが良かった。
当時は毎週ハラハラしながら放送を待ってました。
今はホッペといろいろ話し合いながら観れるのも
なんだか嬉しいです。

2017年版は録画予約したし、これで安心♪

JUMPごとは15日の音楽の日に、孤食ロボットがありました。
音楽の日、かなりハードにリピった♡
最初は、ウルパワなの!?それだけなの!?って
一瞬がっくりきましたが・・・明日エルとPGのメドレーだなんて♪
明日エルに裕翔くんのソロから入った時、
いっきにテンションがぐわーっとアップしました。
なんともお得なメドレーだった。
タオル投げは、いつぞやのように
カメラに引っかかったりしなくて良かったです(笑)

ゆーやんのビジュアルはここ一番の盛れっぷりだし、
衣装はシンプルな男前だし、
アニー雄也程ではないけどエンジェルカール雄也だったし
目が忙しくて、わなわなで魅入ってました。
こんなに旬に盛れてるゆーやんを前面に出さないのは
ほんっとーに!勿体ないなって本気で思いました。
結構抜かれたけどね、欲張りだから(汗)
仕上がり具合が神々しい程に良かったので。

あ、髪の長さはここで止まれ~!私的ジャストです。
(お友達の感想にもあったのですが、
髪型ひとつとってもここまでアレコレわきわきできるのは
雄也担冥利に尽きます♡)


孤食ロボットは、可愛いの一言。
ストーリーも安心して観れるし、
3人(体?)の会話は毎回楽しいし、
あっという間に5話になり何話完結なのか
はっきりわかりませんが(10話なの?)
だんだん後半に差しかかってきたかなと思うと淋しい。
けど、次回はヤンチャの過去ストーリーのようなので
楽しみたいと思います。


本日はリトラの質問道場「恐竜編」に
いたジャンは、実は番組が"一番の一大事"!?
視聴者の依頼を出来るだけ解決せよ‼
メンバー全員で視聴者投稿の一大事を次々と解決!

衝撃の一大事から くだらない一大事まで様々!
そしてスター性の問われる全員での挑戦では…

新たなドラマが産まれるのか、爆笑が産まれるのか
楽しみです(*^^)v


そして、7月27日(木)放送の「VS嵐」
メンバー9人全員揃ってゲスト出演♪
定番の企画に加えて、特別対決企画があるとか。
もう素収録は済んだのかな?
活躍できるかはともかく、ゆーやんの出番はあるのか~
期待してますので、よろしくお願いします。



リアルごとでは、明日はホッペの修業式。
いよいよ夏休みに突入です(汗)
ヲタゴトでパワーを補充しつつ乗り切ります♪







<今日のツブヤキ>
今月はWUを購入、テレステはスタ読・・・。
お友達に見せていただいた、
テレジョンCollarsのLight Blueを買い損ねてます。
爽やかで男っぽいグラビアが好みだったので
これはどうしても欲しい~探します!(-_-;)

アルバム発売ももうすぐ!
通常盤特典のラジオ??
なんだかよく分からないけど声だけの特典って事で
ゆーやんは笑い声とお手々パチンが多そうだけど(笑)
抽選じゃなくて良かったです。








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR