まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ 油断大敵♪

油断大敵♪

こんにちは(^^ゞ

あ、暑い・・・。
梅雨はどこへいったやら、ギラギラの日差しです。

今年も神社のお祭りに子ども会のお神輿の日が
やってまいりました。
昼間のお手伝いの後、夜は防犯パトロール隊で町内を巡回
一日中汗をかきっぱなしです。

私は先生方と巡回してましたが、最後に校長先生が
「毎年この行事が終わると、
いよいよ夏休みになるな~って気がしてきます。」
っておっしゃってましたが、ほんとにお祭りを境に
夏休みに向けてじわじわ迫りくる気忙しさ・・・(汗)
サマースクールのボランティアに、家族旅行の予約
お休みに入る前に、ランチでも~♪ってお誘いに~
夏まっしぐらです。

JUMPごとも、このままダダーっと夏へ突入ですね。

TOKIOカケル観ました♡
先輩後輩での絡みで一番好きなのはこの組み合わせかも♪

TOKIO兄さんを観ては、
オトナの男っぷりに惚れ惚れしたり、
JUMPの素直な言動に若さを感じたり、
イケメンがこれだけ揃ってしまうと目の保養に忙しい!(笑)

特に嬉しかったのが、松岡くんが薮ちゃんとゆーやんに
「おまえら!ちょっとね、トニセンの匂いがする(笑)」
って言ってくれた事。
確かにカミセンorトニセンでいうなら、トニセン組(笑)

国分くんが「髙木がね、心なしか坂本君に見える!」
そう言われると見えなくもない(笑)

松岡「たぶん匂いがねー(笑)」
どんな匂いを感じたんだろう??(笑)

坂本くんって一見怖そうに見えるけど、
可愛らしい部分を持ってるからかな?
彼にも、小文字の「まさゆき」が住んでいるんでしょうか♡

松岡くんや長瀬くんも大人の男っぷりのお手本として
めちゃくちゃ素敵なんだけど、
その松岡くんがトニセンと同じ匂いがするって言ってくれたのが
更に嬉しさUPだったのでした。
きっとすごく褒めてくれたんだと思うから。

バズリズムのゆーやんは、アイドルだった。
(もちろんいつもアイドルなんだけど、
アイドルゾーンど真ん中のアイドルができる!
という事が顕著に現れていたという意味)
そして、歌も上手です。

自撮りメッセージでは
「・・・・余った(ごまかし笑)♪」
これで、このワンフレーズと笑顔で危うく・・・
魂が抜けて天に召されてしまうところだった(笑)
油断大敵。

今のビジュアルのゆーやんは油断していると、
いつどこで「もっていかれる」のか分からないので危ない。
まだまだ観たい聴きたいものがあるのに~。
そして、髙木雄也という人の素晴らしさをまだまだ
これからも堪能したいしもっともっと思いを打ち込みたい。

常々、ゆーやんを表現する時に「イケメン」って言葉は
あまり使いたくないと思ってますがなかなか語彙が足りず。
確かにイケメンで、そりゃもう確固たるイケメンだし
イケメン中のイケメンなんだけど
この世にあらゆるタイプのイケメンが溢れている昨今、
この4文字では表現しきれない魅力について
どこがどうイケメンなのかって部分をなんとか表現したいと
思ってこそのパソコン購入だったし、ブログ開設だったし。

って、6月でブログ始めて丸5年なので初心を思い出して
長々と書いてますが・・・
近頃の彼の中身もビジュアルもパッ!と
一新したような魅力とオーラを観ていたら
私も気持ちを新たに精進していこうと思いました。

話しは戻り・・・
A.Y.T他の歌番組でもぜひぜひ出演させて欲しいです。

「Precious Girl / Are You There?」が発売初日に
約14.3万枚(143,249枚)を売り上げ、
7/4付のオリコンシングルデイリーチャートで1位を獲得。
OTTの初日約14.7万枚とほぼ同じ枚数だとか。

プレガルはじわじわハマり中。
実のところ最初に聴いたときは、
ファンタやOTTとガラッと違う印象に、あ、まさにCMソング
って感じだなぁと思い、そこまで心に残る感想も無かったのです。
が、何度も聴いてるうちにハマった。
JUMPらしい一曲だった!

可愛いだけじゃなく、カッコいいだけじゃなく、
子供っぽくもなく、オトナモード全開でもなく、
爽やかで、応援ソングでもあり…
うーん、いろいろなJUMPがバラエティーパックに
なってる曲なんだなぁ~と、1人合点して唸った。
お気に入りの1曲になりそうです(*^^)v

ひとまず、今晩は孤食ロボット4話。
A.Y.Tでわきわきしま~す♡


最後に~
ベイジャン聴きました。
電波が悪くて録音が途中で切れてしまうので
最近はなんとか起き延びてリアタイで聴いてます。
大ちゃんからの重大発表があります!
で、真っ先に頭に浮かんだのが「BEST魂」だったのです。
お友達が「ベイジャンで発表とかありえないでしょ~」
って。そーいや確かにそうだった(笑)
BESTでラジオ出演でした~。ゆーやん嬉しそうでしたね♪
みんなのテンションが高いトークが聴けそうです。
5色ロボットは・・・思い浮かばない・・・(汗)



7月15日(土)発売「月刊ソングス」
巻末特集はHey!Say!JUMP
〇ベスト・アルバム「Hey! Say! JUMP 2007-2017 I/O」
撮り下ろし11ページ&インタビュー掲載。

8月7日(月)発売「WiNK UP」
〇10周年表紙企画の第1弾としてBESTが初表紙!
メンバー5人で決めたある場所で
約5年振りにBEST会を開催!
〇BESTのページとは別にHey!Say!JUMPのページもあり。

エスカワも来月はゆーやんが登場です!









<今日のツブヤキ>
あ、アナザースカイを観ていたら、
錦戸くんがハワイに行ってました。
いいなー、いいなーって思いながら観る。
ゆーやんならどこだろう?
個人的には、フランス行って欲しいなあ。
本人もフランス旅DVDを観たりするようだし、
10周年じゃなくても何かの節目にぜひぜひ!
お願いします!
JUMP1人ずつで9週でも良いかも(欲張りすぎ?)



 









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんしゃく~!
新曲リリース後はテレビ、雑誌とこちらも大忙しですよね(汗)正直雑誌がなかなか追いつけてないです…

ブログを始められてもう丸5年なのですね~!私は語学力が乏しいのでいつもクミコ☆さんのレポや感想等を一人頷きながら読ませて頂いております。これからもゆーやんの魅力を存分に伝えてくださいね🎵

夏休みに向けて色々お忙しそうですが、お体に気をつけて、お互い素敵な夏にしましょうね‼
2017年07月12日(Wed) 22:49
編集
Re:なおさんへ
こんばんしゃく☆
毎日暑いですね・・・(~_~;)
急激な気温上昇に身体がついていけません。
JUMPごとも、新曲にテレビに雑誌に~
コッチは、なんとかついていきたいです。
ゆーやん♡ゆーやん♡で明け暮れ、
気づけば5年が過ぎてました(笑)
ありがと~!これからも頑張ります♡
彼の魅力は増すばかりなので
コチラもぴったりフィットした表現力を
身につけなければ!

お互いにバテないように気をつけつつ
夏を満喫しましょ~♪
2017年07月17日(Mon) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL