まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

酔いしれた!

こんばんしゃく~☆

だいぶ泥酔して書きますので
文章がフラフラしてるかもしれません(汗)

だいぶ酔いました、ほろ酔いから、気持よく酔いしれて、
最後は泥酔です。

ご心配なく~お酒じゃありません
ゆーやんにです(笑)
今宵はどんな美酒にも勝る
美ゆーやんをぐいぐいと摂取しました♡

惚れ惚れカッコよかったね~(*^^)v

水曜日のテレ東音楽祭も良かったです。
(編集したら4分55秒になった)

衣装がみんな個性的で、おばさん的に見てしまうと
いろんなセット衣装をバラバラにして
ランダムに組み合わせたような感じ。
ゆーやんの黒いワイドパンツも最初は
スリムパンツの方が似合うのに~とか思ったりしたんだけど
リピってるうちに・・・
このパンツはゆーやんの身長と体型がないと
似合わないんじゃないかと。
実に美脚で着こなしてるな~って思いました。
ふっ、衣装でこれだけ引っ張ってダラダラと書いてるけど
もちろん、曲も良かった。
中丸君のソロシングルのダンスも楽しそうでした♪
他グループの先輩後輩との絡みも音楽特番での
お楽しみのひとつです。お祭りっぽくていい。

そして、本日のMステ2時間SP。

オープニングは毎度お馴染みの演出(言い方)
伊野ちゃんとアベックで登場(笑)
これは、えんどぅさんとのお約束の前髪に触るのは
無理だわー、と思ったらエンディングで果たしてましたね♪
あのペタっていう触り方(笑)
前髪に触るって、そーゆー触り方なのかい!
と、思わず突っ込んじゃいました。

Mステではもしや、PVでの白黒衣装かな?って
予想してたけど、登場したのは・・・
きゃー♡白×ピンクで
ゆーやんが好きなイチゴのかき氷衣装でした♡←表現
ちょっと麻っぽい素材だったかな?
カジュアルで夏らしくて良かったです。
ゆーやんはパステルカラーを着こなしても
可愛いというよりも、逆に男っぽさが際立っちゃうんだよね。
大人のフェロモンをふんだんに撒き散らかしてました。

はあ~♡サイドすっきりの立ち上げ前髪。
アゴのラインもスッキリ、笑顔もキュート&ワイルド。
思わず・・・「勝訴!勝訴です!」とLINEで
お友達に雄叫びあげておりました(笑)

更に!「巻き起こせ~♪今こそ~♪」
まさかのセンターでソロパートがあるとは!
知らなかった~よおお。ありがたすぎて(泣)
シングルはどちらかというとAYTの方が楽しみでしたが
プレガルもいっきにグググーーーッと楽しみになりました。

孤食ロボットのご主人様方もMステを観てくれていたようで
ツイッターでのやりとりが最高でした(笑)
いやだ、ヤンチャかっこいい、、とか
うちの子が1番やけどね、とか
オットが一番ギャップがあったとか
親バカかよ!ヤンチャが1番目立ってましたけどね!とか
いやいや・・・ムジャが目立ってたし!
笑顔が1番光ってたし、とか、

うわ~、たーのーしーそーー♪


次は明日。
7月1日(土)日テレ特番
「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」です。
タイムテーブル情報がわかり、とても助かりました♪
JUMPの出番は21~22時台。
シャッフルメドレーはいつだ~?
ゆーやんは松本くん玉森くん桐山くん中間くんと5人の
ごくせんチームでNEWS/weeeek。
亀ちゃんがいないのは残念だけど、
オラオラ盛り上がって頂きたい。

あ、曲は爽やかな元気ソングだ(笑)

テレビの予約番組表をチェックしたら
ざっくりpart2の方でやることは確認できました。

ので!part2からの予約にしてみた。

ゆーやんに酔い潰れましたが
更にベイジャンを夢見心地で聴きながら寝ます。


また暑い日々が続きそうなので体調に気をつけつつ
みなさん良い週末を(^^ゞ









〈今日のツブヤキ〉
7月7日(金)放送の「バズリズム」
(日テレ/24:40~25:40)にA.Y.T.が出演
「Are You There?」を披露💜 
七夕じゃーん♪3人の彦星様かしらー💜











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
こんばんしゃく~!
クミコ☆さーん!私も泥酔状態ですよ~♪三日間も生雄見たらそうなりますよね♥しかも今日は録画したものを再び見るという…Mステではセンターソロがっ…嬉しいですね♪
おかげでテレビ誌がまだ2誌しか追いつけていない状態です(;´Д⊂)確かにガイドのゆーやんはいいですね~!私が好きな感じです❤
もうすぐ新曲もフラゲだし、色々忙しすぎて復活当選のメールが来なくても何とか乗りきっています。…でもちょっと残念…
バズリズムを楽しみに頑張ります‼
 
Re:なおさんへ
こんにちは(*^_^*)
バラエティー豊かなゆーやん尽くしで
夢のような3日間でしたね♡

Mステはセンターソロが嬉しくてキメ雄。
Music Dayでは前髪下してスタイリッシュな衣装を
カッコ良く着こなしたモデル雄。
そしてテレ東音楽祭は私の好きな男雄でした~。

そうそう、
横アリは追加のお知らせもありませんね。
まだ先だからかな~?きっと何かあると思って
今を楽しみましょ~ヽ(^。^)ノ

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR