まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ ジメジメを吹っ飛ばせ~!

ジメジメを吹っ飛ばせ~!

こんばんしゃく~☆

いよいよ梅雨本番に突入!ということで
湿気がすごいんじゃ!

部屋の中がしとしとじめじめ・・・。
汗ばむとずっと乾かなくて首に汗疹ができました(泣)

早くカラッとしたい!夏になって欲しい~
ゆーやんがビーサンを履き始めたら夏の始まりで
ビーサンを脱いだら夏の終わりって事らしいけど
ゆーやん、どうですか?履いてる?まだ?

リアルの方ではすでに、お神輿や盆踊りサマースクールの
ボランティアの打ち合わせが始まっております。
ホッペの夏期講習の申し込みやら(バカ高い!)
雑用も汗をかきかき片付けてます。

ゆーやんの夏に備えてがんばるぞ~♪

明日はいろいろとチャージできますね。
いたジャンのドンピシャ―ナ決勝の前に
久々の音楽番組♪
いよいよ、音楽特番フェスティバルに入りますね。

テレ東音楽祭!JUMPは18時台に出演予定とのことで
タイムテーブルが分かると助かります。
今から衣装やヘアースタイルが気になってワクワク。


続いて、6/30(金)20時~
Mステ2時間SPにJUMP出演♪

7月1日(土)は13時~
「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」
JUMPの披露曲は10周年メドレー。
そのうちの1曲はカモナだよね。

ちょっと空いて、
7月15日(土)14時~
TBS「音楽の日」にもJUMP♪

わ~い、音楽特番のコンプリじゃん♪
って喜んでいたら・・・その前に更に嬉しいお知らせ。

7月5日(水)23時~フジ「TOKIOカケル」
ゲストはHey!Say!JUMPから、けとやぶありたか~

長瀬くん、松兄ぃと共演できるなんて
ゆーやんがすごく喜んでそうで私も嬉しいです(^^ゞ


今週あたり、ツアーに関してのお知らせメールがくるかな?
ってソワソワしてるのになかなか来ないですが
どんどんと他の嬉しいお知らせがあるので
いいのか悪いのか、ちょっと気がまぎれちゃってます。

とりあえず、今を楽しもうと思います。


孤食ロボット第2話も良かった。
ラストのシーンでヤンチャが豊のお母さんに電話して
報告してる時、豊の突っ込みが(笑)
「お前は嫁か!」って、面白かった(*^^)v











<今日のツブヤキ>
24日(土)発売だった
月刊テレガイもテレナビもノーチェックです。
ガイドのゆーやんが絶品なんだとか~♡

6/27(火)テレライプレミアムはグラビアにやまゆとゆや。

テレナビスマイルは孤食ロボット&いたジャン
こちらも同じ3人。

今回のテレビ誌はnewシングル宣伝は
この3人トリオなんだね。

早く本屋さんでニヤニヤした~い\(^o^)/
 











いつも拍手ありがとう♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL