まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

メガ盛りゆーやん♡

こんばんしゃく~☆

なかなかブログにたどり着けず
駆け足で日々が過ぎていきます。

明日も明後日もその次の日もびっしりと予定が
詰まってまして、更に追い打ちをかけるように
金曜日から夫がぎっくり腰で家で静養中・・・。

お友達からのお知らせで
ゆーやんゴトはチェックできてますが
感想を書きにココへ来る時間がない!(泣)


いたジャン、まだロン毛でほっぺたがふっくらしてる
ようなゆーやんですが、
もうそろそろ諸々がまるっとスッキリしてからの
ゆーやんの姿も観れそうですね(^^ゞ
それにしてもドンピシャ―ナは見当違いで・・・
なかなか当たらないね(笑)


ラジオMBは、
ざっくばらんって言葉がぴったりの西川さんとの会話が
面白かったです。
あっという間で、もっとたくさんトークして欲しかった~。
MB前の赤松さんとのトークもどんどん楽しそうになって
いて、面白くなってきました。


ツアーは、横アリに申し込んでましたが
私もお友達も全滅でした。
抽選は運だし、JUMPが選ぶわけじゃないし
仕方ないっちゃー、ない。やり場のないガックリ感。

復活当選と追加のお知らせを期待して待ちます。
このままだと、
ゆーやんに堕ちてから初めての参加できないツアー
になりそうなのに、なんだか落ち着いてます。
現実味が無いの?リアルが忙しいからなの?
もしや・・・私のゆや熱が冷めているの?

そうではないな~、ドラマもあるしアルバムもあるし
音楽番組にも出るし、飢餓状態ではないからなのか?
そうでもないな~、たぶん、なんとなくどこかで今年も
生雄に会えるんじゃないかな?
って漠然とだけど希望があって、諦めてはいないけど
「大変だ~!」って慌てる気持ちにならず。
じっとスマホを眺めて待つ感じです。

は~、三大ドームツアーとかやらないかな~。


スッキリとPON!も観ました。
メガ盛り爆イケで登場でした。
本日のPON!での「大好きだよ♡」ってところ
ふわ~っとした恥ずかしそうな笑顔が。
ずーっと変わらないあの笑顔でー。
ハートがギュっとハグされました。
横でピターっと亀のように…
腹ばいに寝て一緒に観ていた夫を完璧に忘れ去り
リピってました。

そして、焦れ焦れで待った「孤食ロボット」
いよいよスタートです♡
1話中に3人とも登場したのでホッとしました。

ヤンの分かりやすいスネっぷりが可愛かった~。
ヤンチャ設定は何歳なんだろう?
4、5歳ではなさそう?小学3年生ぐらいかな。
萌え袖に、赤い前髪から覗くピリリ眉毛に、
ご主人様を見上げる三白眼に、
細い脚に、25センチロボから発せられるイケボに~
来週が楽しみです♡


あ、メレンゲでの大ちゃんがゆーやんの「海の絵」
を紹介してくれたそうですが、
あれはまさしく海の・・・「写真」でした。
でも、「砂」じゃなくてちゃんと「海」なんです。

有名な写真家さんが撮影したお写真を
キャンパスに加工してアートにした作品のようで、
売ってた!私も欲しい~♪でも飾るところが無い(笑)


会報も珍しく早めに届きました♪
老眼鏡を掛けてじっくり読みます(*^^)v


音楽特番に備えてHDDもお掃除中です。
まだ、27時間TVが6時間分も巣食ってました←言い方
Music Dayはメドレーだっけ?
がんばって備えるので、ぜひぜひAYTも披露してください。







<今日のツブヤキ>
WiNKUP8月号(7/7発売)スペシャル対談3本立て!
その中の1本が・・・
ドラマ、映画で共演した2人が久しぶりに2ショット
髙木雄也×玉森裕太
ふわふわした対談になりそうで楽しみです♪



<拍手コメントのNさんへ>
こんばんしゃく~☆
わーん、私も私も~(泣)
別件なのですが、お伺いしたい事があります~。
こちらからは連絡できないんです。
もし良かったら、パソコン版のメールフォームから
メールを送って頂けないでしょうか?
もしくは、拍手か非コメでお願いします(^^ゞ










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comments

大丈夫ですか? 
クミコ☆さん、お久しぶりです~v
やっと梅雨らしい空模様になってきたと思った途端に
今度は豪雨・・・・
なんだか気分まで滅入ってしまいますよね。

ところで、ご主人大丈夫ですか?
自分がなるのもツラいですが、お世話するのも・・・・ねぇ(苦笑)
実は、ウチの母も先週・・・・
こちらはギックリではなく、圧迫骨折でした。
年甲斐もなく、重い側溝のふたを持ち上げてグギッ!と。
入院の準備から何からと、JUMPどころではありませんでした~
でも、少し落ち着いてきたので・・・見ましたよ!!
リトルトーキョーライフでの高木くん!!
短めの髪!とても素敵ですね♪
残念ながら「孤食ロボット」の放送は、ここ大分では無いんですが、
福岡のほうで1ヶ月遅れでの放送が決まったようなので、
こちらも楽しみに待ちたいと思いま~す♡
ご主人、早く回復しますように♪
 
Re:真琴さんへ
こんばんしゃく~☆
お久しぶりです!
コメントありがとう(*^^)v
夫は復帰しました。
しばらくはマッサージに通うみたい。
真琴さんも大変でしたね(汗)
お母様はいかがですか?
油断してると何気ない動作でやっちゃうんだよね。
お大事にしてくださいね(*^^)v
真琴さんもご無理なさらずにご自愛ください。

私も寝違えてもなかなか治らなかったり
何かと支障が起きる年代です・・。
お互いに気をつけましょう(^_-)-☆

リトラで、やっと短髪のゆーやんが見れました。
スッキリ爽やかなのに色気があってドキドキ♡
孤食ロボットでは可愛さがいっぱい詰まってます。

色気といえば近頃の裕翔くんの色気はどーした!?
端正な横顔や笑顔にドキッとします。
ドラマも観てましたよ~。
辛い過去、後悔の念、願いと希望と熱意
いろんな気持ちが表現できていたと思います。

次は音楽特番ラッシュですね。
アイドルに戻って、思いっきりキラキラを
振りまいて頂きましょ~♪
 
クミコさん、こんにちは!お久しぶりです(笑)
シングルにベストアルバムに主演ドラマ放送開始に…夏の大型音楽番組ラッシュと怒涛の嬉しい情報が続きましたね!
そんな中、ツアーの申し込みは落選…。数日落ち込みましたが、不思議と私も落ち着いています。仕方ないよなぁと諦めの境地になる時もあるくらい(笑)で、危機的状況なのに不思議です。
ゆーやさんの嬉しい情報がどんどん入ってきている上、SNS上や巷であまりにも落選のお仲間が多いこともあるのかなぁ。
でも落選のままツアーが始まってレポがどんどん上がるようになると堪らない気持ちになるのでしょうね(泣)
復活当選と追加公演を待ちます。クミコさんと同じく漠然とした希望的観測を信じたい♫もう大きいドームでも(笑)、あの空間に居たいな♡
孤食ロボットも新境地の役柄で、本当に可愛くて愛おしくて、いいドラマに出てくれて、よかったです。
あんなほっこり温かいドラマ、土日の早い時間でもいいのに〜!全国放送で!
 
Re:しゃけさんへ
こんばんしゃく~☆
たくさんコメントありがとうございます。

嬉しいお知らせに紛れ込んでますが
残念なお知らせもきたのよね~(汗)
会場の規模と公演数で考えたら
外れても仕方ないよなって思います。
今回の申し込み方法は賛成派なんですけどね~

そうだった、ツアーが始まってレポを聞いたら
行きたくて切なくなっちゃうよね(泣)
すでに雑誌などでメンバーからツアーの話題が
出てるのを読むともう・・・。
なんとなくツアーだけじゃ済まないような
気もしてるので期待してます。

孤食ロボット、確かに深夜枠では勿体ないよね。
もっと早い時間帯ならその日の献立に役立つのに♪
お友達のみなさんは翌日の1品にしてるようで(笑)
私も明日の夕方は音楽祭を観ながら
「小松菜の煮びたし」作りま~す♪
油揚げはフライパンで炒めるのね☆

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR