まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 入所記念日おめでと~&アルバム♡

入所記念日おめでと~&アルバム♡

こんにちは(*^_^*)

本日は、Hey!Say!JUMP髙木雄也くんの
ジャニーズ事務所入所日です♪
毎年、12日だっけ14日だっけ?って迷うんだけど(笑)

おめでと~(^^ゞ
今から13年前、2004年に入所してから
キラキラ☆アイドル人生のスタート。
これからもゆーやんらしくアイドル道を歩んでください。
「ゆーやんらしさ」そこが好きなんだから♡

ゆーやんはダイヤモンドのように硬く変わらない核と、
ダイヤモンドのように永久に輝き続ける宿命の人です。
しかし事務所様!
ダイヤモンドも光がなければ自力では輝く事はできません。
どうぞ、スポットライトで照らしてください。
眩しく、妖しく、目映く~
いろんな煌めくゆーやんが見たいです。
よろしくお願いしま~す。



嬉しいお知らせメールも届きましたね♪
Hey!Say!JUMPベストアルバム
「Hey!Say!JUMP 2007-2017 I/O」が7月26日に発売決定!

最初、なんて読むんだろう??って思ったんだけど、
"I/O"(インプットアウトプット)をテーマにしたとか。
なるほど、そう読むのね・・・。

3タイプのリリース。

〇初回限定盤1
DVDビデオ・クリップ集(21曲)
スペシャルパッケージ(三方背+デジパック)仕様
歌詞ブックレット(ページ数未定)封入。

〇初回限定盤2
[Disc3]には、ファン投票曲(10曲)を収録
スペシャルパッケージ(三方背+デジパック)仕様
歌詞ブックレット(ページ数未定)封入。

〇通常盤は、ボーナストラック2曲収録。

予約受付開始されてます。

さっそく3タイプ予約しました。
初回限定盤2のファン投票曲10曲も
ジャニネで公開されていました。

通常盤のボーナストラック2曲は
タイトルは分からないものの
「10周年をテーマに作成されたメモリアルな楽曲」
なんだとか~、気になる。
もしや、泣かせるやつかな?

楽しみにしてます。


それからもうひとつ、嬉しいお知らせ♪
〇「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」(日本テレビ系)
7月1日(土)13:00~22:54放送

先日、Hey!Say!JUMPが出演決定しましたが

〇テレ東音楽祭(テレビ東京)
6月28日(水)18:25~
※一部事前収録あり

こちらも出演発表がありました~♡

わ~い♪

ウキウキの夏♪
厳しい冬を耐え忍んで良かった(泣)

HDDをなんとかしなくちゃ!







<今日のツブヤキ>
ドラマももうすぐオンエアーですね♪
大ちゃんは撮影終了したんだとか~
暑い中お疲れ様でした。
ゆーやんも光くんもそろそろかな?

放送を楽しみにしてます♡

日時や時間帯は違う地域もありますが
読売テレビ、中京テレビ
福岡放送、静岡第一テレビ、山梨放送
放送地域が少しずつ拡がってます

でも、まだ放送がない地域もあります。
どうぞ、全国で観れるようにしてください!










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

Comment

編集
こんばんしゃく~!
ゆーやん!入所記念日おめでとうございます!
2004年と言えば私は娘を出産した年です。13年ですか…あっという間ですね‼これからも素敵に輝いて欲しいです!事務所様‼私からもスポットライトを照らして頂ける事を切に願います❗
こんな記念の日にまたまた嬉しいお知らせが来ましたね~!私も無事に3つ予約できました☆新曲もあるし懐が気にはなりますが、頑張って休日出勤しまーす!…と、その前に9月にゆーやんに会えるお約束が出来るといいんですけど…
2017年06月12日(Mon) 23:41
編集
Re:なおさんへ
こんにちは(*^^)v
私は2005年に出産です!(笑)
JUMPと共に子どもも成長してますね♪
もちろん親も歳をとるわけですが・・・(汗)

ゆーやんには、
様々な角度からスポットライトで照らして
欲しいです。
きっと多彩な輝きを放つはず♡

アルバムの3盤種ってね~、
懐が痛みますが、ご祝儀だと思って
張り切りましょ~(笑)

ツアーも本日より当落が発表されますね。
ドキドキ!ペイジーって何!?
当った時の為にただいま学習中です。
お互いにゆーやんに会えますように(^^ゞ
なおさんにもお逢いできたらいいな♪
2017年06月15日(Thu) 13:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL