まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 短髪のゆーやんプリーズ!

短髪のゆーやんプリーズ!

こんにちは(*^_^*)

ベストアルバムへのリクエスト曲投票!
無事に済ませました~。
とはいえギリギリという程でもなく、
意外にあっさりと済んでおりました。

ゆーやんのソロパート多い曲~♪
なんて最初は思ってみたものの
結局は、JUMPらしい弾ける若さの曲ばかり
選んでしまい・・・

それで、15曲になってしまい・・・
そこから減らしていく作業が辛かった(汗)
辛いというか切ない。

JUMPの曲の数だけファンの数だけ
たくさんの思い入れがあるんだろうな~
こんな滅多にない企画だもん
どんな曲が選ばれるかは別として
好きな曲、また聴きたい曲、
その時のあれやこれや思い出しながら
選ぶ時間を楽しむのもいいかな~と、思いました。
10曲に決めるのはなんとも切ないけど(汗)

一番入れて欲しい!と思っていた百花繚乱は
JUMP以外でも歌っていたようだし
舞台曲的な感じなんだろうと思っていたけど
実際にリストに無い事を確認すると、
やはり残念無念知念な気持ちが込み上げる。

しかしこの曲は!
音源化されてアルバムに収録されてもそれだけじゃダメダメ。

満足できないんですよ、つまるところ。

歌とダンスを観て聴いて初めて満足なんです。
ぜひとも、ツアーで10年の振り返りとして
想い出のジャニワ曲でやってください。
切に切に~お願いします!


それからMusicBit♪
ゲストのROYALcomfortさんとのトークが最高でした。

カードトーク最高だった(笑)
誕生日がゆーやんと一緒のBGYさん
「実は○○フェチです」というカード!
即答で「脇フェチです」とか~

「女性がお風呂上がりの時に
髪の毛を後ろで結っている時のワキ」

だとか~。
しかも「それをどうするの?」って~

ゆーやんも「こわいこわい!」って言ってたけど
私もドキドキしました(笑)

その後、曲が流れている間スタジオでのトークが
ヤバかったとか。
ブースの防音扉を閉めていても聞こえるぐらいの大爆笑!?
オンエアでは言えない話ってなんだ!?
上下に動くってなんだ!?

ゆーやんはその後の原稿がまともに読めなくなる程の
どツボっぷりで(笑)
「どうした!?俺、どうした!?(焦笑)」
って立ち直れてなかったね~(笑)

ROYALcomfortさん、
音楽も良いし、ゆーやんとも波長が合いそうだね。

ベイジャンも聴きました。
どちらのラジオでも思いましたが宣伝することが多い
っていいよね~♪
それも個人でのお仕事のお知らせならなおさら。
嬉しそうで楽しそうで充実感が溢れる2人の声に
私も満たされました。
来週はぜひぜひ新曲解禁でお願いします(*^^)v


で、テレビでのお披露目はいつなんだろう?
夏の音楽特番が続々と発表されてきましたが
テレビでの出演予定はどうなのかな♪

〇テレ東音楽祭(テレビ東京)
6月28日(水)18:25~
テーマは「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発」
MCは国分太一くん。

〇「THE MUSIC DAY 願いが叶う夏」(日本テレビ系)
7月1日(土)13:00~22:54放送
テーマは「願いが叶う夏」
約70組のアーティストが世代を超えた“伝えたい名曲”
をパフォーマンスする。
ロケや視聴者参加型企画も予定。
MCは櫻井翔くん。

〇 『音楽の日』(TBS系)
7月15日(土)14時~翌朝5時までの生放送!
テーマは「未来への一歩」
明るい未来へ向かって進む日本中の「一歩」に
エールと元気を届けます!!
MC中居正広くん。


JUMPはどれに出演かな~。3つとも出て欲しいけど♪
発表を楽しみにしてま~す(^^ゞ









<今日のツブヤキ>
先週のテレライがまだ入手できていません(泣)
どこも売れ切れてて、すっかり出遅れました。
孤食ロボットのページと
JUMPWithYouのお当番がゆーやんでしたね。
まだロン毛のゆーやんで、ボタンが弾けそうな
ダイナマイトSexyな峰不二子♡
早く探しに行かなくちゃ!

ドル誌ではお目にかかれるようになってきましたが
そろそろ動く短髪のゆーやんをプリーズ!
今朝のめざましの予約録画を忘れており、
お友達のおかげで観れましたが(いつもありがとう)
新CMもまだロン毛ゆーやんだった。
いたジャンもリトラも撮り貯めばかりでなかなか
お目見えしませんが~
どこまで焦らすの?伸びちゃうじゃん(泣)
ゆーやん!しばらくはキープしておいて~!
忙しいのは嬉しいけど美容院に行く時間がないと
伸びるのよね・・・・じれんま~(^_^;)









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL