まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 夏へ向かって嬉しい雄叫び♪

夏へ向かって嬉しい雄叫び♪

こんにちは(^^ゞ

今日は運動会の代休で、
家族でコ〇トコへ買い出しに行ってました。
試食並び中にバックの中で
バンバン鳴りだすスマホのSNS通知音。
なにごとーーーー!?

車の中で、酔わないようにササッと開いてみましたが
なにやら良いお知らせがあったらしい事は分かるけど
それだけでは詳細が掴めない盛り上がりっぷりに・・・
これは、ただ事ではないぞーーー!
という事だけは理解できた(笑)

帰宅して、荷物を収めるところに収めて
しっかりお昼してから詳細把握しましたっ♪


7月5日に発売決定♪
Hey!Say!JUMPニューシングル
「Precious Girl / Are You There?」
通算20枚目のシングルは両A面!

「Precious Girl」は
コーセーコスメポート「フォーチュン」CMソング。

「Are You There?」は
日テレ深夜ドラマ「孤食ロボット」の主題歌。
主演を務める有岡大貴&八乙女光&高木雄也の
3人によるスペシャルユニット「A.Y.T.」が歌う
ハートウォーミングな歌詞とどこか懐かしい
テクノポップサウンドの楽曲。

初回盤1・M3に新曲Aを収録。
「Precious Girl」のMVとメイキング収録DVD付き。
☆歌詞ブックレット(16P予定)封入

初回盤2・M3に「Smile in Summer」を収録。
「Are You There?」のMVとメイキング収録DVD付き。
☆歌詞ブックレット(16P予定)封入

通常盤・
M3に「新曲B(Hey!Say!7)」
M4に「新曲C(Hey!Say!BEST)」を収録。

予約受付開始されました~。

出遅れながらもお友達のお蔭で、
アタフタと楽天でセット予約できました。

更に、FCメールでお知らせがきましたね(*^^)v

ベストアルバムも発売決定!
特別企画として、
〇この10年間でリリースしたアルバム曲
〇シングルのカップリング曲
〇未CD化楽曲

全112曲を対象にリクエスト投票を実施するとか。

 投票期間は、5/29(月)11:00~6/4(日)23:59まで。

 リクエストは1人10曲。

さーさー、嬉しい呻き声をあげながら悩みましょう♡



 




<今日のツブヤキ>
孤食ロボットのHPさんも、どしどしレポしてくれますね。
温かくて楽しそうな現場で良かった(^^ゞ






<拍手コメントのMちゃんへ>
わ~い♪素敵なお知らせがきました~♡

青木アナのリサーチ力すごいよね~
欲を言えば、なんの香水か突っ込んで欲しかった(笑)










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

Comment

編集
こんばんしゃく~!
『嬉しい予感はまだ続いていますよ!』とクミコさんがおっしゃっていた通り、来ましたね~!
まさか一日に二つも発表あるなんて思っていなかったです。
私も新曲、無事に予約完了しました‼特典でポスターがつくとか…?嬉しいけど丸めたままのポスターが増えてきてしまいました💦
あとはベストアルバムの選曲ですね!
只今、娘とアレコレ言いながら厳選中です~
…悩みますね…
2017年05月31日(Wed) 00:06
編集
Re:なおさんへ
こんにちは(*^_^*)
お返事遅くなってごめんね。
ベストアルバム曲のリクエストは
間に合ったかな?
10曲だけなんて、まさしく厳選だよねぇ~(汗)

新曲の特典にポスターもあったね
私はネット予約だけだから
いつもと同じDタイプかな~。
そうなんです!楽しみだけど丸めたままで
部屋の隅に溜まっていきます・・・(笑)

嬉しいお知らせ、まだまだ続きそうです!
もっともっとカモン!
2017年06月05日(Mon) 13:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL