まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ Tシャツとパンツとゆーやん♪

Tシャツとパンツとゆーやん♪

こんにちは(*^^)v

本日はもうMusicBitの木曜日。
大阪でヤンチャから髙木雄也に戻る日ですね♪

そして、
ゆーやんがTシャツとパンツで眠る季節に突入です♪


私は数か月ぶりにやっと行けたヨガで体をほぐしたあと
月刊テレガイを買って帰宅しました。
可愛いとカッコイイのハーフなゆーやんが~♡

昨日のPON!では
動くショートヘアーのゆーやんを観れましたが
青木アナとのハイタッチが良かった!
まさか、ゆーやんと青木アナとの直の絡みって
フランス旅イベント以来って事はないよね・・・(笑)

前のめりな青木アナの圧に
後ずさっていく3人が面白かったです。
そして、彼のジャニーズノートが欲しい・・・。


どのテレビ誌だったか忘れたけど、
充電中のムジャとオットとヤンチャが並んでるシーンが
載ってましたが、温水さんの大きさとの対比がすごい!

25センチのアンドロイドのToy味が
じわじわとくる。
あんな小さいのに神様が丹精込めて作った
隅々まで精巧にできているゆーやんが・・・
ぎゅっと詰まってるとは!

しかも!
ヤンかわな動きにヤンかわな会話しちゃうんでしょ~?
あれが動いちゃうってすごいっ!
そこはCGがどうとか考えず、ピュアに驚きたい。

ちなみに、25センチってどのぐらい?って
思った時に、自分の足を見ます。
24.5センチ。

スニーカーは25センチじゃないと入らない。
若かりし頃は、友達の家に遊びに行くと
友達のお母さんが玄関の私の靴を見て・・・
「男の子が来てるのかと思ったわ!」って。

サイズもなかなか無くて不便だし、
可愛げなくて恥ずかしかったのに~

こんなわかりやすい目安が自分の身体にあるなんて~
嬉しい。神様ありがとう。←おおげさ


少しずつ解禁になっていく度に、
6月の放送が待ちどおしくて楽しみが増します。
主題歌の方もレコーディングも済んでるのかな?
振り付けは可愛い系な予感。
発売はドラマが始まってからなのか終わってからなのか

買いたいので早目に出してください!←言い方。


週末はホッペの小学校生活最後の運動会。
お弁当に両家のババのお相手に、がんばります♪









<今日のツブヤキ>
シアー、じゃなくてツアーの申し込みも間に合いました。
どうかどうか、なんとか1公演!入れますように<(_ _)>




<拍手コメントのMちゃんへ>
こんにちは(*^^)v
25センチだとポッケは無理そうだよね。
うんうん、バックなら入るね~
あとはどこに入るかな~むふふ♡←殴っ
エロさもNO.1だけど
もちろん可愛さもNO.1だよね!













いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL