まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ドラマも待ってたよー♪

 おはようございます♪

昨夜、明日はツアーの詳細だけじゃなく
何か、何か、嬉しいお知らせがあるんではないかと
ワクワクしながら眠りにつきましたが
朝からきましたね♡

日テレの新ドラマ枠「シンドラ」第一弾
日本テレビ系連続ドラマ『孤食ロボット』
(毎週月曜 深0:59)

髙木雄也、有岡大貴、八乙女光
トリプル主演♪

おめでとう\(^o^)/

ドラマの公式サイトができてます。


3人が“おひとりさま”のご主人様の
お食事と健康をサポートする
25センチのロボットという一風変わった役どころに挑む。

【原作イラスト】有岡&高木&八乙女が演じるロボット



岩岡ヒサエ氏の『土星マンション』(小学館)を原作に、
なんだかうまくいかない日々を送るお一人様な「ご主人様」と
小さいながらに彼らを美味しい“ごはん”
で元気づけるロボたちによる心温まる
エンターテインメント作品となっている。

大ちゃんは料理が苦手なOLさんのもとに送られる
アンドロイド“ムジャキ”役

ゆーやんはうまく他人とコミュニケーションがとれない
気弱なサラリーマンのもとに送られる
アンドロイド“ヤンチャ”役

光くんは熟年離婚の危機が迫るおじさんのもとに
送られるアンドロイド“オットリ”役

実写ドラマ化を
「うれしいけど難しそう!?」と感じていたという岩岡氏は
撮影現場を実際に訪れ
「その本気を見させていただきました」
と感嘆の声を漏らす。
「個々に驚くほどかわいいロボたち、
そこに絡む人間たちも脚本によって深みが増していました。
私の手を離れ、すごく良い作品になっていく!楽しみです!」
と期待を寄せている。

主題歌は3人がユニット『A.Y.T.』として歌う
「Are You There?」に決定。
ハートウォーミングな歌詞と、
どこか懐かしいテクノポップサウンド、
シンプルなメロディでー、
グループ活動で魅せているのとはまた少し違った、
新しい一面を披露する。

メンバーコメントはゆーやんのとこだけ抜粋。

高木雄也
「台本を読んですぐに、
有岡くんに「どういう風にやればいいのかな?」って
相談をしに行きました。
どうしようと思って…、不安しかなかったです(笑)。
撮影の仕方も、普通のドラマと違って、
体験したことのないやり方なので頑張っています。
原作の岩岡先生にもお会いしましたが、
僕たちのアンドロイド姿を見て喜んでいただけたので、
しっかり演じていきたいと思います!」

ヤンチャ君はアスパラ持ってたよ~
ゆーやんとアスパラ、似合ってました(笑)

私にもヤンチャ君欲しい~。
小さなロボだったら隠しておけるし~。

可愛いイラストだし、グッズが出るなら買う♪
さっそくコミックも注文しました。(4巻まであったよ)

ゆーやんが髪を切ったのも、料理に目覚めたのも
ドラマの為だったのかな?

ユニット曲も楽しみです(^^ゞ
今流行のエンディングで踊ったりしてくれないかな♪

番宣でヒルナンデスや夜更かしにも出るかな?
すでに、オンエアー前にありたかひかフェスが始まる♡

ジャンぺも待ち遠しい。

気分がアチコチに舞っていて支離滅裂ですが
まずは「喜びの舞」記事です(笑)







<今日のツブヤキ>
お次はツアーの詳細待ちです。
ドキドキですがお仕事に行ってきま~す(^^ゞ





<拍手コメントのMちゃんへ>
こんにちは(*^^)v
やっとツアーきたね~
詳細が分かるまで落ち着かないし
申し込みしたらしたで、
当落が分かるまで落ち着かないし
今年も無事に彼に会えますように♡
DVD観ながら祈りましょ~♪








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです、ありがとう
スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
こんばんしゃく~!
来ましたね!来ましたね!
ゆーやんドラマ決定おめでとうございます✨
大ちゃんと光くんも一緒で娘と今から楽しみにしています♪
それにしてもクミコさん、嬉しいお知らせが来る予感がしていたなんてスゴいですね‼
主題歌も担当するなんて嬉しいです!
PONのVTR出演はいつかな~。ヒルナンデスも出演してくれたらうれしいな♪
 
Re:非コメのNちゃんへ
こんばんしゃく~☆
こちらこそご無沙汰しております(^^ゞ
何かあるぞ、何かあるはず!って
思ってたら・・・
まさかまさかの3人一緒に♡
読んだ?
私も試し読みしたら先が気になってしまい
さっそく取り寄せて一気読みしました。
実写がどうなるのか楽しみだね(*^^)v
 
Re:なおさんへ
こんばんしゃく~☆
来ちゃったよ~♪素敵なお仕事♡
何かある!って予感はしてましたが
ドラマに主題歌もセットだなんて~
わ~い!

番宣も始まるよね♪
ヒルナン、夜更かし、ワイドショー。
PON!は延期になってしまったけど
流して欲しいです。お蔵入りにしないで~!

なおさ~ん、予感はまだ続いてますよ~
他にも何かあるはず!
嬉しいお知らせが続きますように(*^^)v

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR