まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ 息も絶え絶え♡

息も絶え絶え♡

こんにちは(*^^)v

昨日、無事にフラゲできました~♡

本編&ソロひととおり観ました。

今回はソロアングルはおろか、
本編で油断してたら、いきなりやられます。
まんまと初っ端から瀕死。
ライフゲージがいっきに減ります!(笑)

ちりばめられた悩殺ゆーやんに・・・
うっうっ♡キツイ一撃をくらう。

リモコン片手に息も絶え絶えになりながら思うのは
(でも、顔はニヤニヤしてる)

監修の山ちゃん光くんに感謝!
あざます!







<今日のツブヤキ>
今回もシークレットチャプターが出現するのかな??
モニターで流れたスパマンのオムニバス?
バイクゆーやんがもちっと見たい♡










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

Comment

編集
こんばんしゃく~!
クミコさーん!息出来てますかー?
私も無事にフラゲしましたよ!バタバタしてたので二日間かけ、やっと本編を見終わりました。ソロアングルはゆーやんのみ見ました!
うんうん、確かに私もゆーやんの色気にすっかりやられてしまいました…特にorderの歌い出し…はぁ…息するの忘れそうでした(笑)
実際のライヴではほぼステージの真横の席だったので『あー正面はこういう感じだったのね~』と確認しながら見てます!
さて、今夜も寝不足覚悟でゆーやん沼にはまろうかな~♥
2017年04月27日(Thu) 21:43
編集
こんばんしゃくー。
待ちに待ったDVD、最初慌てて封蝋のところから開けそうになりました。破かなくてよかったー。そして観ました♫終始ゆーやさんの色気と魅力に逆上せちゃいました♡
コンサートでは双眼鏡をロックオンで自担をガン見してるだけだから、初めて全体も観れました(笑)全体も自担も繰り返し観られて、コンサートの感動も思い出すことができて、DVDて有難い。もうマスカレードのイントロで鳥肌立ちます。
DEAR.の演出、山田くん本当にありがとう!中毒性あって何度も観たくなります♫また溺れてこようかな♡

P.S.MCが短かったのが少し残念。隠しトラックはないみたいですね。
2017年04月29日(Sat) 22:20
編集
Re:なおさんへ
こんばんしゃく~☆
無事にゲットできて良かったです(^^ゞ
なおさんもちゃんと息してますか~?(笑)
私は瀕死状態ですが生存しております!
強欲BBAだから、まだまだいろんな彼が見たいので
ここで果てるわけにはいきません♡

Orderやばいよね~。
なんであんなにポロンと
しどけなくボタンが外れるんだろう?
分かります!息を止めてまばたきしないで
じーっと魅入っちゃうよね。

ゆーやんは360度
どこから見てもイケメン仕様だけどさ~
会場では正面からってなかなか見れる機会が
無い分、DVDは総括的にありがたいよね。

お互いにGWも・・・
脳内が紫色に染まっちゃいそうですね(*^^)v
2017年04月29日(Sat) 23:02
編集
Re:しゃけさんへ
こんばんしゃく~☆
焦れに焦れて待ち続けたDVD発売♪
やっと手中に納まりましたね。
確かに、あの封蝋は開けたくなるかも(笑)
材質が紙だからホントに招待状みたいで♡

今回のDEAR.魂はほんっとにJUMPとゆーやんの
魅力が詰まってて、キラキラでした。
あのめくるめく時間をまた観る事ができて
更に!リピれるなんて~。
好きなとこだけ~。

マスカレード、オープニングもわくわく感をそそる
演出だったよね。
9人もの貴公子が出現するなんて贅沢の極み。
といいつつ・・・結局はDVDでも
ゆーやんロックオンになっちゃうんだけど♪
しゃけさんくれぐれも・・・
オペラで観ないようにしてください(笑)
GWも紫の渦に奔流されましょう。溺れましょう。

あーー、
そういえばMCがだいぶカットだったのは残念でした。
MCも楽しみのひとつだったのに~
「月にかわっておしおきよっ♡」
再び聞きたかったな(泣)
2017年04月29日(Sat) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL