まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ 向かってます!

向かってます!

こんばんしゃく~☆

本日は久々の漫喫デーでした。
いろいろDVDも準備して持って行ったし
読みたいコミックもたくさん手元に置いたのに
久々に会った友達と話が止まらず・・・
結局ずーっと機関銃トークして帰宅(笑)

でも来月の漫喫デーには手元にアレが・・・。

「Hey!Say!JUMP LIVE TOUR2016 DEAR.」
DVDが~。

ひたすら待ちわびたあの煌めく仮面舞踏会が~
いま、再び開かれようとしています。

茶の間で。

密林さんから、発送メールが届きました~(*^^)v
あの過去最強ビジュアルの「特盛れ雄」が~
我が家へと向かってます。

本編はもちろん、ソロアングルの
Masqueradeと~
RUN de Boo! と~
orderに~
Tasty U が~

超絶に楽しみで、やばばば~ん♡

はあ~ん♡♡
ゴールドのピチピタパンツ。

そして、ブギノオ~♪ブギノオ~♪
頭の中でリフレインしています。

でもでも!
業が深いヲバさんだと、重々承知ですが
どーーしても言いたい!
Chiku Taku のソロも欲しかったああああ!

どうか、しっかり抜いてくれてますように。

明日は郵便局&米を買いに行かねばなりませんが
まずは、じっと待機しま~す。


I can't wait to see 雄💜







<今日のツブヤキ>
先日、購入しそうになった仮面(笑)











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL