まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

Y's Journey2日目⑥

高木と知念は大西洋にある小島、モン・サン・ミッシェルに到着。修道院を見学した後、
世界遺産でもある島内に建つホテルで2日目の夜を過ごす。

10:30PM

ナレ<モン・サン・ミッシェルの日が暮れて>

こじんまりしたホテルにおさまった2人。
天井が入り組んでて不思議な形の小部屋にいます。
白い壁と天井、小さめのベットが2つ、部屋の片隅に小さいライティングデスクと椅子。

それぞれのベットに座ってる、ゆーやんと侑李。

ダウンライトに照らされて、今回は明るい方に、ゆーやん。髪の色が綺麗。

ゆーやんが、日記を片手に説明します。もう、スエット着てお休み体制。

ゆーや「今回の旅ね、交換日記があるから。一日ずつ交代で」
侑李「うん。」
ゆーやん「今夜は、知念の番だから」
侑李「って、事だよね~。」
ゆーやん「うん。眠いけど、頑張って!」
侑李「よし。」
ゆーやん「眠いの我慢して、書こう。」

このあたりのボソボソとした2人の会話が好き。

ゆーやんの低いボイスが、狭いお部屋に反響して素敵です。

こんな小さな部屋、小さなベット、望むところです(←殴)

侑李は、デスクに向かい「よし!」

まだ着替えていません。ジャケットにスカーフ姿のまま。
ゆーやんの時も、着替えてなかったけど、
やっぱり、カメラに映る時は、ちゃんとしてないといけないのかな??

後ろでゆーやんの軽い咳と「おやすみ」って落ち着いた優しい声が聞こえる♡

侑李「う~んと・・・」書きながら、同時進行で本人がナレーションで読んでます。

2日目モン・サン・ミッシェル

『朝早くから夜遅くまでお疲れさま!今日はモン・サン・ミッシェルで素敵な景色が見れたから
 良かったね。ここに来るまで長かったし、大変だったけど、お互い自分たちのことを話すこと
 ができて本当によかったね!今まで知らなかった雄也の一面を知ることができてよかったよ!
 明日からもたくさん発見しながら頑張ろう!侑李」

侑李「ふう!書けた~。緊張するな、なんか、こういうの。」

で・・・、彼にピッタリな可愛いサイズのベットに、ボスッ!と、ダイビングの侑李。

ゆーやんは、仰向けで爆睡中「・・・・・。」足が横に落ちてるのかな?

普通に寝たら、足がはみ出ちゃうし(笑)

うつぶせのまま、横のゆーやんを眺め、「寝ちゃった?・・・・・おやすみ~~」小声で。

ゆーやん「Z'zzzzzzz・・・・・。」

ナレ<疲れた2人は就寝。明日からが縦断の旅の本当のスタート!>

次週予告のナレ<次回は乗り換え駅ナントで大興奮!
              気が付けば予定していた駅は通り過ぎ・・・まさかの寝過ごし!?>

どっぷりと暗い、夜の駅。ホームに立って表示を見上げる2人・・・。

侑李「どこ、コレ?」まだ、寝ぼけた顔
ゆーや「・・・・・。」醒めてきたのか真剣、目がマジ(笑)

大変、侑李を守らなくっちゃ!ね。



<今日のツブヤキ>
やっぱり誘惑に負けて、「QLAP!」を連れて帰りました(笑)
嬉しかった記事の部分・・・

髙木「・・・あとね、向こうでHey!say!JUMPを知ってる現地の女の子に会ったの!
                           それは素でうれしかったよね。」
ゆーやん、その子は可愛かったですか?(笑)


侑李「うん。フランスでコンサートしたい!っていう気持ちが芽生えたし。
     海を超えた場所で自分たちを知ってくれてる人がいるのが本当にうれしかったな。」

侑李くん、フランスでコンサートか・・・、貯金しなきゃね。せっかく行くなら、
                      モン・サン・ミッシェルにも行きたいし(笑)





いつも拍手ありがとうございます。コメントもいただけると嬉しいです
201210181015000.jpg
201210180954000.jpg
スポンサーサイト

Comments

 
やだ 本格的にバイトしなきゃじゃん(笑)
そこもオンエアしてほしいね 
乗り過ごして、ゆーや怒るかな?
また新しい顔、見せちゃうかな?
ちょっと…怖いな 

バカレア行けた?
 
Re:カフェミントさんへ
え~っ!?もう充分本格的なバイトしてるじゃん!(笑)
あ、ワタシの分まで・・・あざっす!(笑)
やっぱ、2人合わせて10万+交通費で行かないと。
交通費はジブンで出すからいいよ、悪いし(笑)。

寝過ごしもやらないとね~。カフェ也さん、怒る?

ゆーやん、怖いというか真剣な顔してたね。
たぶん、脳みそフル回転させてると思う。でも、思い浮かばない(笑)。

泣くのって、牧場みたいなところを去る時かな??(ワタシの勘)

バカレアはね・・・祥平にギブアップだよ。なんにも言う事なし。
嬉しく完敗です。早く観てちょ♡できれば、一緒に観たいけど。
 
レポお疲れ様、いよいよ来週は、二人の『絆』が試されることになるんでしょうか?私、ゆ~やさんと同じ22歳のときにフランスに旅行してたんだ。(あまりの昔で忘れてた)自分の22歳の時の事を思うと、しっかりしているとおもうよ、ゆ~やさん。でも・・・かわいい~~『バカレア』期待どうりでしたか・・・早く観たいな・・・・
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
「絆」ふふふ、本当にね(笑)フランスに、行ったコトがあるなんていいな~。
2人が迷う度に・・・、
「ワタシが知っていたら!!」って歯がゆく思います(←アホ)
ワタシ的には、ベルばら好きなんでベルサイユ宮殿に行きたいです
「鏡の間」が見たい。ジャニーズおばさんサマは、行きましたか?
モン・サン・ミッシェル・・・この世界遺産、何回打ちこんだだろう(笑)。
略したかったですが、世界遺産ですから失礼でできませんでした(^_^;)
ここも、もれなく(?)行ってみたい地に加わりました(笑)。
映画は、期待どおりというより、期待以上のオシゴトしてましたよ、ゆーやん。
安心して観れました。ジャニーズおばさんサマ、早く逢えますように伊野ってます。
最強にエエ格好しい、祥平に(笑)。

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR