まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ 〇〇といえば?

〇〇といえば?

こんにちは(*^_^*)

今日は花散らしの雨っていうのかな?
冷た~い雨降りです。
運が悪く、みどりのおばさま当番で
朝から身体の芯まで冷え切ってしまった~(泣)

ベイジャンで
新しいオープニングとエンディング曲を募集してますね。
投稿ページにも項目が追加されてました。

何をリクエストしようかな~?
オープニングは2人が「こんばんしゃく♪」って
言いやすい曲か~。なんだろ?

エンディングは実のところ
「HandsUp」がとても気持ちよく眠りにつけるので
変えて欲しくなかったり~(汗)

他に心地よい曲いっぱいあるよね~♪考えてみます。


それにしても・・・
毎日毎日、頭の片隅にはゆーやんが
住み込みでどっかり生活していて・・・

姿が見れない時も、頭の中ではゆーやんゆーやんだし。
今晩はハンバーグといえばゆーやんだし。

もやしといえば「1分で。あとは余熱でいける」だし
海といえば「笑顔」だし
5月いえば「タンクトップ」だし
ビーサンといえば「havaianasのカスタマイズ」だし
夏の終わりといえば「自分が決めるんだろ」だし
カモメといえば「カモメに触った!」だし
サメといえば「サメに触った!」だし
ヒツジといえば「この草たべるかなあ~♪」だし
ニワトリといえば「もう降参!」だし
胴上げといえば「怖いよ~!怖い~!」だし
今寝たらといえば「朝起きちゃうよ」だし

とまらな~い、わけだし。

これからもどんどん増え続けていくのか~。

晴れでも曇りでも

雨でも雪でも

毎日がゆーやん日和です。











<今日のツブヤキ>
明日発売のテレライのお当番は薮ちゃんだそうです。
Jサマ、いつもありがとう~(^^ゞ


今頃になって、運動会に申し込めば良かった~って
後悔しております。
もちろん当選しなきゃ行けないけど、
でも、行きたかったな~って、すごく会いたくなってる~(泣)
行かれるヲ友達に想いを託します。








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんしゃく~
ホッペくん、進級おめでとうございます!いよいよ最高学年ですね!
ウチも昨日あの雨の中無事に入学式を終えました。それにしても寒かった~。
入学式までに提出しなくてはいけない書類、持ち物等々色々準備に忙しくバタバタしていましたが、今週のカレンダーはゆーやん!!テンションアップルで行けそうです!ただ、大ちゃんも今週なので娘と揉めないようにしたいです(笑)
運動会、娘のお友達が当選して行くのですが、それを聞いたら私も行きたくなっちゃいました(泣)やっぱり会いたいなー‼言霊ってあるじゃないですか。私毎日『ゆーやんに会いたいー!』って言ってます…私も脳内ゆーやんだらけです❤
2017年04月12日(Wed) 23:57
編集
Re:なおさんへ
こんにちは(^^ゞ
ありがとうございます~
ホッペもやっとホヤホヤの新米最高学年です(笑)
なおさんの娘ちゃんもご入学おめでとうございます。
ホヤホヤの新入生はどうですか?
書類多いよね~(汗)萎えるよね~(汗)
お互いがんばりましょ♪

運動会、ワイドショーで観ました。
ゆーやんは歯の治療したのかな?
ホッペが腫れてたとか。
会場にいたお友達からは可愛かったって
レポが届きましたよ(笑)
早く生雄が見たいね(*^^)v
2017年04月17日(Mon) 11:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL