まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

サーフボードとパイナップル♪

こんにちは(^^ゞ

3日間のラジオdaysが終わりました♪

30日(木)の「You've Got a Radio!」
ちょっと緊張ぎみな印象だったけど
スタジオのウエルカムなムードと
遠藤さんのフレンドリーなアプローチが嬉しそうだったな~。

ありがたいな~と、思うとともに
ゆーやんの人柄もあるのかなって思うと
またまた嬉しくなり。
お友達のメッセージが読まれた事も嬉しかった♪

遠藤さんとゆーやんはトーンが似てるのかも?
2人の朗らかな笑い声もユニゾンでいい感じ♡
このセクボな2人で、やんちゃなトークとか・・・
ものすっごい好みです。
グングンと、期待がフルゲージまで髙まる~↑


31日(金)の「ベイジャン」
深夜ならではの無邪気なトークと
安定のほんわかコンビで癒しのラジオでした~。
リアタイで聴いてましたが、鼻声が治ったのかな?
クリアなイケメンボイスに・・・
布団の中で聴いていたら無性に恋しくなり
泣きそうになった(汗)
声だけなんてー!
声だけなんてー!
いじわるだー!
って。

1日(土)の「らじらーサタデー」
らじらーは初めて聴きました。
コーナーがたくさんあって、リスナーからの
お便りで構成されているんだね。
対象年齢が若いのか、テンポが速い(汗)
ついていけなくて、戸惑うばかりで
50分なのにあっという間に終わった・・・。

ただ、ただ
サーフボードちゃんの口説きは
一線を越えられないゆーやんが好きで。

バースデーケーキ良かったね♪
喜ぶゆーやんが好きで。


今度は光くんもいる時に来たいって言ったゆーやん。
圭人くんのお誕生日を祝うゆーやん。

そんなゆーやんが好ましくて。

どの番組でも、朗らかで楽しそうなゆーやんだった。
ゆーやんの声で満たされた3日間でした。

まんきつーーー!

次はビジュアル確認したいです♡

声だけで満足すると思ったら大間違いだ~

求・次のお知らせ








<今日のツブヤキ>
新CMが1日に何度も遭遇できるようになりました~。
放送回数が増えたのかな??
サンカットとラチェスカ続いて流れる事が多いかな?
どちらかというとラチェスカの方が好みかも(*^^)v

JUMpaperもリニューアルということで
圭人くんの更新によると
*メンバーそれぞれが必ず月に1回は更新する。
9人が月に1回どこかで更新するって事なのかな?
「1回は」・・・って事は数回UPするのもあり?

ゆーやんからのUPを楽しみにしてます。










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
こんばんしゃく~!
ごめんなさーい、早速ですが訂正です…前記事でFMOH!が聞けそうですとコメントしましたが、聞けませんでした💦すみません私の勘違いでFMHi!でした…(泣)
あーDJゆーやんが聞けないのか…残念です…

確かに今週はラジオが多かったですね~。らじらーは口説きのコーナーを特に楽しみにしていました!サーフボードでしたね!イケボゆーやんにドキドキしちゃいました❤伊野ちゃんとも楽しそうだったし私も嬉しかったです!
…でも声だけで満足するなんて大間違いだー!(私もです笑)
 
Re:なおさんへ
こんばんしゃく~☆
私もさっそくお返事(笑)
そだそだ1日からFMOSAKA→FMOH!851に
変わったんだよね?
私のエリアリストにも入ってなかったの。

なんとか聴ける方法は無いものか
ベイジャンの時の事を思い出して
いろいろ思案してみました・・・

某アプリの有料プレミアム会員になると
エリア外の番組も聴けるようになります。
ゆーやんの声が聴けるなら有料でも構わん!
と思ってます。

が、今のところジャニ番組だけは
いろんな規定の壁があって放送されてません。
それだと、会員になっても私には・・・
なんも意味も無いわけで・・・。

前回はゲスト出演だったからなのか
ちゃんと聴けたようですが
レギュラーになる新番組がどういう扱いに
なるのかちょっと様子をみてみます。
お互いに聴けるといいね(*^^)v

先週はラジオdaysだったよね~
締めくくりはらじらーでした。
ちょっとテンポとテンションに慌てた(笑)
アタフタしましたが新鮮だった♪
次はビジュアルが見たいよね~。
まだまだ満足できません!

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR