まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ 嬉しい雄叫び♪

嬉しい雄叫び♪

こんにちは(^^ゞ

どんどん春めいてまいりました。
毎年書いてるけど「暑さ寒さも彼岸まで」
ですね(*^^)v

両家のお墓参りに行き、我が家は特に行楽も無く
慌ただしい連休をすごしております。
楽しいお出かけは春休みまでお預けです。

JUMPゴトもイッキに春めいてきました~。

「Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.」DVD
4月26日発売決定!
予約受付開始のお知らせが、お仕事中だったので
遅れをとりましたが、無事にネットで予約できました。

初回限定盤と通常盤の2タイプ。
DVDの内容は同じですが、特典が違うわけで・・・
〇初回限定盤
メンバー9名全員のソロアングル全4曲DVD付
「Masquerade」「RUN de Boo!」「order」「Tasty U」
LIVE PHOTO BOOK(ページ数未定)封入。

ソロアングルの選曲は今からヨダレもの・・・
オペラでひたすらロックオンで見つめていた
あの、小さい丸いレンズ越しのあんなこんな彼の姿が・・・
今度は四角いテレビ画面で繰り広げられるという。
(私のソロアングルの認識はそんな感じ)


〇通常盤
封入物あり(詳細未定)。

(詳細未定)というのがなかなかの匂わせ・・・・

だって、年末年始のドーム魂はDVD化されてないし
アルバムのお知らせもまだだし
今回もユニットがあるならジャンパもまだだし。
ツアーのお知らせもないし。


お友達との間でもいろんな推理が飛び交いましたが
内容はともかく、私は購入した方全員が貰える物
であって欲しいなと思ったり。
抽選の応募券とかコードが入ってるとか
そういうのは嫌だな~と思った。

あ。
そーいや、鯵のウロコだったら??
全プレには足りないよね?やっぱ抽選!?(笑)

Jストさん、そんなエグ味が残るような事はしないよね?

購入者全員が普通に観られたはずのユニットPVが
ミスフロではほんの1万人しか配布されないという
抽選特典となり・・・
それでも、お蔵入りにならなかっただけマシだった
映像化されて良かったな~と
前向きに思うようにして乗り越えたわけですが
それ以降、特典についてハッキリするまでは
枕を高くして眠れないようになりました(大げさ)

今でも、後味のエグ味が残ってますよ~。
と、ネチっこくお伝えしておきます(笑)


話しは変わり、ちょっと古いですが
3月9日に発売されたカレンダーが発売1週目に
8.0万部を売り上げ3/20付オリコン週間
“本”ランキングのグッズ・マルチメディア部門で
1位になったそうで 、昨年の累積売上6.7万部を上回り
Hey!Say!JUMPの公式カレンダー自己最高の売上♪
おめでと~!

ビジュアル最高な仕上がりだし、納得です。


そして、JUMPゴトオンリーではないけど
4月16日(日)東京ドームで「ジャニーズ大運動会 2017」
開催が決定♪
開場午前11時、開始時間午後1時
終了時間は午後7時(予定)

ジャニーズイベント的には昨年の野球大会に続き2年連続。
野球じゃないのね~、運動会なら観たいかも!
しかもトータル6時間とか!
ってことは・・・てことは・・・
ゆーやんと長い時間を一緒に過ごすことができる!←え
これはもしや自己最長記録になるのでは?←飛躍し過ぎた

と、思ったけどスケジュールが判明しないので
今回は申し込みしませんでした。ちゃんちゃん。
(申し込んでも当る気しないけど)

申し込みをしたお友達の当選を祈り
レポをお待ちすることにします(#^.^#)
どうか、みなさん当りますように!


CMではコーセーさん。
「ラチェスカ」って新商品にもJUMPが起用されるそうですが
3月21日~6月30日まで
JUMPのクオカードプレゼントキャンペーンが始まるとか。
そうすると・・・もう明日からだよね?
事務所からのお知らせは無いのかな?
新曲や新CMはどうなんでしょう?


雑誌ゴトでは、
これも古いけどduetのバックナンバー事情。
3月8日現在の在庫が5、6、7、10、11月号は
好評につき品切れ。再入荷の予定なしとのことで
ゆーやんの月は売り切れだった♡
グラドルポージングの海ゆーやんはレア度UP(^^ゞ


新しいお知らせは
4月23日発売「Myojo6月号」のソロピンナップは
やーっとゆーやんです♡

10000字インタビューもスタートだそうで
トップバッターは大ちゃん。前回も大ちゃんだった?
また同じ順番かな??
全員分をファイルにまとめて入れてあります。
今回もしっかり全員分揃えたいな~。


いろいろなお知らせを咀嚼してモグモグしてるうちに
どんどん次のお知らせが入ってくるという・・・
消化不良ぎみですが、このまま更にお知らせが続きますように。
どんとこ~い♡

あ、FNSとMステSPにJUMPの名前が無いのが残念。
歌番組での露出もお願いします!


タイムボカンは最終回を迎えましたが
2クールとも全話観させていただきましたよ~。
笑ったり突っ込んだりしながら観てたほっぺと、
毎週JUMPの曲が聴けて嬉しかった私と
じゅうぶん、楽しませて頂きました。
ありがと~♪












<今日のツブヤキ>
いただきハイジャンプ
3月22日、3月29日、4月5日 放送はお休みです。
次回放送は4月12日(水)
「9人で挑む新ゲーム企画が始動」
ってなに~?
ちょっと先になるけど、楽しみにしてます。












いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんしゃく~!
いきなり私事ですが、娘が無事に小学校を卒業しました!式を終えて校庭で記念写真を撮っていたその時!『DEAR魂発売お知らせメール』が…。偶然その時娘と写真を撮っていたお友達二人共JUMPファン♥そして娘も含め三人とも10月の横アリ参戦!しかも参戦した日がみんな違うというメンバー!写真を撮りながら発売お知らせを知らせると三人とも驚きと喜びで大騒ぎ❗とびっきりのいい笑顔の写真が撮れました♪DVD楽しみですね☆
そういえば別のJUMPファンのお友達から『初回限定盤』どこにもなくて予約できない(泣)と連絡が来ました…近くのお店では発表があったその日に終了だったそうで…みんなソロアングル見たいですよねー!
あっ、うちも今回運動会は見送りました!ツアーで運を使いたい‼
Myojoも楽しみ♥ゆーやんの10000字インタビューはいつかな~♪
2017年03月22日(Wed) 00:12
編集
Re:なおさんへ
こんばんしゃく~☆
娘ちゃん、ご卒業おめでとうございます!
それは、嬉しいタイミングでしたね(^^ゞ

私のお友達にも予約できなかった方もいて・・・(泣)
生産数決まってるのかな?
それとも弥役状況を見てから決めるのかな?
Jストさんはいつも初回限定が足りない!
もったいな~い。
すでに高額で出品してるよね?
なんとかして~!
それとも、通常盤を売りたいのかな?

運動会、見たいけど我慢します。
テレビで放送して欲しいです!

もうすぐゆーやんのお誕生日ですね♡
もし良かったら、
なおさんもコメント欄ではなくて
ブログにお祝いメッセージ載せませんか?
非コメで送って頂けたら
ハピバ記事に私や他のお友達のメッセージと一緒に
載せさせて頂きますので
良かったら参加してください(^^ゞ
2017年03月23日(Thu) 23:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017年03月25日(Sat) 15:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL