021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

春の海が見たい

こんにちは(*^^)v

朝晩は寒いけど、ちょっとずつ日中は寒さが
和らいできたようなきてないような(笑)

冬の間は毎日、冷え&風邪予防の為に
肩甲骨の間にホカロンを貼っているのですが
これはまだやめられそうにありません。

お腹や腰(もしくは両方)に貼るって方も多いと思いますが
私は肩甲骨の間の上の方(首のグリグリの下あたり)に貼る。
これが、意外といいんです。

お友達の中には、お腹、腰、両脇の下にも貼る方が!
あ、ダイレクトな脇ではないです(笑)下の方。
リンパの流れが良くなって、ホカホカするんだとか。
一度試してみたいな~と思ってます。

ゆやぺ読みました。祝・定時更新!
土曜日の朝中高新聞とリンクしてる部分もあり
ウホウホ♡嬉しさ2倍♡

割愛しながら書くと
スケジュール管理について
予定はカレンダーや手帳で管理してますか?
って質問で、

ゆーやん「マネージャーさんからのメール」

薮ちゃん
「1、2週間分、メンバー全員分がくるから、
今日だれが何やってるかなって、わかるんだよね。」

プライベートの予定は何で管理してますか?

薮ちゃん
「記憶!せいぜい1週間先くらいしか決めない。
『明日なにする?』『今日なにする?』って、
そういう感覚かも。」

ゆーやん
「俺もそう。釣りに行くから船を出す、みたいなスケジュールは
合わせなくちゃいけないから1週間~5日前には決めるけど
そういう大きいこと以外は決めないかな」

ん?ん?
「釣りに行くから船を出す」って、
「買い物に行くから車を出す」みたいにサラーっと
書いてあったけど、聞きなれないフレーズで
気になってました(笑)

例えにしては、なんでそれ?って感じだし。

ゆやぺを読んで、あああーーっ。
ほんとに船を出したんだ~(笑)

料理が苦手な私的には煮魚は下処理も手間だし、
決まった分量の調味料を入れるにしても
なんとな~く仕上がりが違ってしまうので難易度は高い。
が、魚をさばくのも同じく難易度が高い気がするのですが
ゆーやん、よくできてた~。
ご飯屋さんのメニューで出せるんじゃないの~?

翌日、あじの叩きと海の写真の間に
何行か追加されましたね。

やっぱり、オーアイニーがなくっちゃね♡

あじの叩きもなめろうも、素晴らしい出来だったし
美味しそうだったけど、海の写真を見たら
むしょ~に春の海が見たくなりました。

全体的にハイテンションで
いろんな事を楽しんでる感じが伝わってきて
可愛かったです。
髙木雄也です→僕→俺→わたくし
話題が変わるごとに一人称が変わる・・・

なんか、ウキウキじゃん。

なんでだろ~と考えたけど、もうすぐ春だから?(笑)

私もウキウキ、なんかやらなくちゃって気持ちになりました。
とはいえ、我が家の夕飯メニューは回鍋肉ですが(汗)


会報も読みました。
セクかわなゆーやんショットがあちこちにあった。
最後のオフショのところ、紫のI♡NYのTシャツ~
圭人くんからのお土産かな?
前にメンバーへのお土産に買ったと言ってたよね。

しっかり着てるゆーやんが・・・
は~、かあ~い~、かあ~わいい♡
圭人くんも喜んでくれてるよね(^^ゞ










<今日のツブヤキ>
FNSうたの春まつりが
3月22日に放送決定しました~
出演アーティスト第1弾は嵐だったね。
JUMPもぜひぜひ、お願いします!









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR