021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

カレンダー届きました♪

こんにちは(*^_^*)

本日は良い天気。で!風は強い=花粉日和・・・・。
花粉のピークだとか(汗)

ラッキーな事に仕事が休みなので、家にこもってます。
ただ、明日もこんな天気だと
息子の習い事で一日外にいる予定なので厳しい(泣)

今週のいたジャンは、ご褒美企画でしたが
いつの収録だったのかな?
ゆーやん、ものっすごい鼻づまりっぽかった?
鼻水も辛いけど、鼻づまりもかなり辛かろうと思う。
上手にケアして乗り切ってください。

企画の方は~
メンバーの頑張りがダイジェストで流れました。
あんな企画、こんな企画あったな~と
思い出しながら観ました。

ゆーやん、大ちゃんはもちろん中国だろうな~
と予想していたら違った~!
大ちゃんは自撮り企画。
ゆーやんは筋肉痛運動会企画でした~(笑)

「降参!」シーンばかり記憶にあったけど、
ニワトリ掴みで、無理無理無理!ってところから観たら
ほんとーに、リアクションがおかしくておかしくてやばい!

そこからの~ラスト「もう降参!」だったんだよね(笑)

山ちゃんがゆーやんを選んでくれて嬉しかった~。
この企画だけじゃなくて、他の企画もそうだし
ちゃんと、今年はリアクションを頑張る!って公言したとおり
頑張ってました~。そこを評価してくれたんだなって思うと
嬉しかったのです(^^ゞ

来週は、ゆとありいの3人。
お寿司屋さんで「おまかせ」と言ったら
どんなネタが出てくるのか?検証です。
予想して当たれば食べられるんだとか~。
リトラと合わせて楽しみにしてます。


カレンダーも昨日届きました♡
カレンダーのおまけ(なの?)がカレンダーっていうのも
ちょっと不思議な感じもするけど
たくさんのゆーやんがみれるからいっか?(笑)
もしできることなら・・・
カレンダーとしてのお好みは実用一点張りなので
この際、数字(!)はいらないから、写真集みたいな
冊子もいいな~と思います。A4ぐらいの!
って、それはもう「写真集」として別売りか・・・(汗)

ヲ友達はマグカップとバイクゆーやんがお好みだそうで~
パパパッと見てお預けになってしまったのでこれから
じっくり眺めてみようかと思います♡

会報も今日あたり届くとイイな~。
こっちのゆーやんはセクシーだそうで週末の楽しみにします♡











<今日のツブヤキ>
12日の朝中高新聞は久々に、やぶたかの2人♡
インタビューは、
ふだん、自分の予定はどんなふうに管理しているのか
聞いてみました。

なぬなぬ?ゆーやんの予定?興味深々←そっち













いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんしゃく~
うちにもカレンダーやって来ました🎵10年を過ぎるとなくなると言うのを聞いたことがあったので、もしかして最初で最後のカレンダー⁉私もまだゆっくり見てないのでどんなゆーやんに会えるのか楽しみです❤うん、写真集でもいい感じな枚数ですよね💦
いたジャンの筋肉痛運動会!実はあの少し前辺りからいたジャンを見始めたんです!私にとってはゆーやん沼にハマっていった頃なので久々に映像を見てドキドキしちゃいました🍀
会報、娘のは届いたのに私のはまだ来てないー!
更新時期だからかしら?

花粉症辛そうですね…
明日は完全防備で頑張って下さいね✨

Re:なおさんへ
こんばんしゃく~☆
お返事遅くなってごめんなさい(汗)

カレンダー届きましたか~♡
眺めましたか~♡
そうそう、そういえばデビュー10年過ぎると
カレンダー発売は終わりになるんだっけ?
でも、JUMPってデビューが早かったし
まだまだこの先の姿もいろんな企画で
いっぱい愛でたいよね?

筋肉痛運動会、
「元気ですかっ!」のアントニオ髙木(観たかな?)
ゆーやんのリアクションが炸裂(開花?)
してました(*^_^*)

会報ももう届いてるよね?
セクかわなゆーやんショットが沢山でした♡

花粉症は・・・ありがとう
なんとかのりきってます(*^^)v

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR