まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP髙木 雄也 ≫ Happy Birthday髙木雄也くん♡

Happy Birthday髙木雄也くん♡

髙木雄也くん、27歳のお誕生日おめでとうございます。

なにを書こうかな~って迷っている間にどんどん時は過ぎ・・・

先日、過去記事を読み返してて掘り出した
ドル誌からの抜粋を載せます。

ポポロ~5年間を振り返って~

薮「じゃ、ター坊編ね!」
山田「真っ黒でーす!」
知念「って、見たまんま。でも、雄也=海だからね~。」

髙木
「はい!髙木は昔に比べて、
取材を早く終わらせたくなりました(笑)!」


「あぁ、それってコレになったってことか?
(両手で鼻を高くするポーズ)」

髙木「いやいや(汗)。」

有岡
「昔は友達と食事に行ってJUMPのことを聞かれても、知らね!
って答えてたのに、今は自分から話をするんだよな?」

全員「お~っ!(拍手)」

髙木「いやいや…(照)」

八乙女
「そうそう、今、JUMP、いい感じなんすよぉって(笑)
肌は焼けて黒いけど、心は白くなった!」

全員「おぉーっ!(拍手)」

髙木「え、ホント?」

八乙女「…たぶん(笑)」

伊野尾
「それにさ、
昔よりメンバー全員と気軽に話すようになったんじゃない?」

中島「なった、なった!」

髙木「いや、仲間だし。だってJUMP好きだし。」

全員「ヒュ~~~~(笑)」


「そして俺は、みんなのことがより好きになった。
たった2文字でしか表現できないのが悔しいぐらい。」                                     
全員「パチパチ(拍手)」

八乙女
「そんな薮に、全員がツッコめるようになったよね。
昔は俺しかツッコミ役がいなかったのに今は知念みたいに
『薮ちゃん』て呼べるようになったし」

山田
「今じゃ俺も、”そのニキビつぶさせろ!”とか
言っちゃてるしね(笑)じゃ、雄也も言ってみそ(笑)」

髙木「や・・・・薮ちゃ・・・・・ん。」

有岡「声、ちっさ(笑)!」


Myojo11月号「ぼくたち5才になりました!」
<跳んで祝おう9人TALK>
有岡
「『ザ・少年倶楽部』のとき、
髙木も1回おなか痛くなって病院行ってさー。」 

八乙女
「じんましんになったときもあったよね?顔にバーッて。」

薮「それ、お前だよ。」

髙木「それ、光くん!」

八乙女「ちがちがっ、髙木髙木。マジマジマジ。」

有岡
「そうだっけー?でも、とにかく髙木、お腹が痛くて
『ザ・少年倶楽部』の途中で1回抜け出したよね?」

山田「最近じゃない?それ」

薮「ついこの間だよ!」

知念「『僕はVampire』のときじゃなかった?」

髙木「そうだ。」

八乙女
「顔に湿疹が出たこともあったじゃん。
1回、マスクして現場に来てたじゃん。
じんましんじゃなかったっけ?
すっ・・ぽっ・・、すいぼうそう?」

伊野尾「水ぼうそう(笑)?」

八乙女「水ぼうそう(笑)!」

髙木「あったっけー?俺、全然覚えてないわ。」

髙木
「まあ、有岡くんに申し訳ないと思ってるのは、借りたDVDを
6年くらい返してないことかな(笑)」

有岡
「ハハハ!JUMP結成より前の話しじゃん!マジ返して!」

髙木
「大切にタンスの上に置いてあるんだよ。」

有岡
「DVD-BOXだからでかいんだよね。
いつか返してくれると信じてる。」

スト―ップ!スト―ップ!抜粋はこれぐらいにして
何が言いたいかというと・・・

ゆーやんの根っこのところってちっとも変わっていない(笑)
そんなところが大好きです←それが言いたかっただけ

楽しみにしていた20代後半。
いよいよお年頃になり、ますますオトコっぷりが↑↑
毎年言ってる気がするけど、
今後の彼が楽しみで楽しみで、希望しかないです。
彼は私にとって、眩しい希望のかたまり。
アイドル&オトコとしての極みをめざして
これからもゆーやんのペースで歩んでください。


お友達からの
ゆーやんハピバメッセージを載せます(^^ゞ

Sさんより
『お誕生日🎂おめでとうございます🎉
雄也くんのファンになって毎日が俄然楽しくなりました✨
生まれてこの方数十年ジャニーズに全く興味なかったけれど、
あっという間に雄也くん沼に引きずり込まれてしまいました(笑)
その後は毎日情報をチェックしたり、TVに映る姿を追ったり、
雑誌やアイドル誌を見つめたり、お友達と熱く語ったり…
こんな喜びや楽しさを教えてくれて
本当にアイドル雄也くんに感謝です🙏
27歳の男の魅力を携え、
10周年を迎えて、ますます活動の場を広げ、
今後も様々な分野や場面で雄也くんは私達を
ドキドキワクワクさせてくれることと思います。
楽しみにしています😊』



Nさんより
『雄也くんへ
お誕生日おめでとう!
ゆーやんの事を知ってから私の日常は大きく変わりました。
寝ても覚めても『JUMP…ゆーやん…JUMP…ゆーやん…』
毎日が楽しくて仕方ありません
私の人生をも変えてしまったゆーやん…本当に大好きです
これからもあなたの活躍をずーっと応援しています!
27歳、おめでとう』


事務所さんやベイジャンなどなど
ハピバメッセージを送るところがたくさんあって
お忙しい中をありがとう(*^_^*)
毎年、熱烈なハピバメッセージコメントを頂きますが
ほんっとーに勿体なくて!
ブログで紹介させて貰えたらなぁと
思っていたのでとても嬉しいです。


26日(日)朝日中高生新聞はやぶたか。

3月30日(木)ラジオ 16:00-18:55
『遠藤淳のYou’ve Got a Radio!』にゲスト出演

4月1日(土)らじらーのゲストにもゆーやん。

ハピバWeekを一緒に楽しみましょうね(^^ゞ

これからも、ワクワクドキドキウハウハしながら
皆さんと一緒に応援していき隊です♪

Happy Birthday Yuya♡








                             2017.3.26 クミコ☆











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comment

髙木雄也くんおめでとう
編集
27歳おめでとう!
いい男になりましたよね。こんなにカッコよく成長した男をほっておくのは勿体無い、どんどん新しい仕事に挑戦してほしいです。
ゆーやんにとってステキな1日、ステキな1年でありますように。
2017年03月26日(Sun) 00:39
Happy Barthday YUYA
編集
時間ピッタリのブログさすがです。私も
そうしようと思ったのに寝てた(笑)まだまだ自担へね愛は浅いかも(笑)今日は27才のお誕生日です。18才の雄也さんからすでに9回目のお誕生日を共有してます←勝手に(笑)彼のファンになってから何故かいつもハラハラしてます。←特に私生活、でも目が離せない、高木雄也という甘い罠から逃れることができません。いや、離れられない・・・これからもずっと幻想と妄想と少しのリアルの中で彼の背中を追いかけていくんだろうな?って思ってます。27才の雄也さんはどんな一年を過ごすのかな?楽しみに後ろをついていきたいと思います。お誕生日おめでとう。
2017年03月26日(Sun) 03:30
HAPPY BIRTHDAY
編集
本日は、ゆうやんのお誕生日ですね❗
おめでとうございます\(^o^)/

一年前、クミコさんに、326が特別な数字になって、さりげなく日常にふいに飛び込んでくるよっ、と。
なりましたね~(笑)

27歳のゆうやん、ますます可愛くカッコ良くセクシー、そして優しさに満ちた姿を私たちに魅せてくれるのでしょうね!楽しみです。
応援し甲斐のあるオトコよね🎵

これからも、たくさん、盛り上げていきましょうね❗
2017年03月26日(Sun) 09:19
編集
27歳のお誕生日おめでとう!!!
めでたいことは何回言ってもいいよね!
いつの時のゆーやさんも素敵で魅力的♫見てるだけで幸せ♫
さらに男っぷり上がっていい男になってるから、これからもいろんな場面やお仕事でその魅力をまき散らして(笑)ほしいな!
ゆーやさんにとってもゆや担にとっても充実した幸せな一年になりますように。。。
2017年03月26日(Sun) 10:16
編集
ゆーやん!27歳のお誕生日おめでとう!
こんな風にお祝いコメントができて本当に嬉しいです♥

過去のドル誌の記事読ませて頂きました❤
『根っこの所がちっとも変わっていない…』
と言うクミコさんのお言葉…新規のファンの私が見ても最近の記事かなと思うくらいです。
うん、私も大好きです!
今年も素敵なゆーやんがたくさん見られますように…

まずは来週のらじらー楽しみですね!
2017年03月26日(Sun) 12:28
お誕生日おめでとうございます
編集
コメ遅くなってしまいました
ゆーやんのお誕生日 毎年3月は色々と忙しく…
今日も今日とて引越しのお手伝いに馳せ参じ
メッセージをゆっくり考える暇も無くて…言い訳ですが…
ゆーやんに出逢えて私の人生は変わりました
辛い事があっても乗り越えられる
産まれてきてくれてありがとう とお誕生日の度に思います
このままのゆーやんで
変わらずにいて欲しい それが私の願いです
久美子さんのblogにもなかなか来られずにいますが
身体がついていけないだけで気持ちは変わっていません
これからも応援していますので
よろしくお願いしますね
2017年03月26日(Sun) 20:11
編集
まりあいさんへ
いつもコメントありがと~♪
ここでまとめて(笑)

いい男になったよね。
ほんとにこの年齢になる日を心待ちにしてたよね。
ルックスといい、歌声といい、リアクションといい
バンバン使わなきゃもったいないよね。

今頃、素敵な誕生日を迎えてるかな?
充実の1年になりますように。

これからも、一緒に萌え転がってください(^^ゞ
よろしく~♪
2017年03月26日(Sun) 22:44
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆

0時ジャストにUPする!と思って準備してたのに
誤字をみつけて直してたら・・・
3分過ぎてしまいました(汗)
愛というか、眠いものは眠いです
自然の欲求には逆らえませんよ(笑)

9回目のお誕生日を迎えても
ジャニーズおばさんサマの愛が醒めず
日々熱く濃く深くなるばかりなのは
飽きさせない&目が離せない人だからなのよね。

常にいろんな感情を湧き起こさせる彼なので
ハラハラも込み込み?(笑)
幻想や妄想に~リアルも込みこみですかね。

みんなひっくるめての髙木雄也♡
27歳も期待してついていきましょう(^^ゞ

お誕生日おめでとう♪
2017年03月26日(Sun) 22:58
編集
Re:リュドミラさんへ
お誕生日おめでと~!(^^)!
リュドミラさんも楽しいお誕生日会を
過ごせたそうで良かったです♡

どこにいっても326にロックオン(笑)
ゆーやんに堕ちるまではそんな日々になるとは
私も思わなかったです(*^^)v

うんうん、カッコよくてセクシーで優しい男だ~。
27歳のゆーやんもますます魅力に磨きがかかり
私たちを魅了してくれるに違いない!

もう、虜になっちゃったんだも~ん。
逃れられませんよ~♪
これからもずっと応援していきましょ♡
ゆーやん界隈を盛り上げよ~↑↑
2017年03月26日(Sun) 23:07
編集
しゃけさんへ
コメントありがと~♡
ゆーやんお誕生日おめでとう!
私も何回だっておめでとうを言います~!

そうなんだよね、どこを切り取っても
素敵で魅力的なゆーやんしかいないの♡
魅力の積み重ねがずーっと続いてて
だから今のゆーやんも輝いているのでしょう。

こんなにもいい男、私達だけの秘密にしておくのは
もったいないよね。
お仕事いっぱいの日々になりますように。
ゆーやんの充実は私たちの充実♡
2017年03月26日(Sun) 23:17
編集
なおさんへ
コメントありがと~(*^^)v
私もお祝いブログが書けて嬉しいし
コメントも頂けてとても嬉しいです♡

そうなの、大ちゃんから借りたままのDVDについて
過去の記事を探していたら
とても5年前とは思えないゆーやんっぷりで(笑)
ちっとも変ってないな~って思いました。
魅力は増してどんどんカッコよくなるばかりなのに
芯は変わってないところが好きです♡

今年もたくさんのゆーやんが見たいよね。
らじら~楽しみにしてます。
ただ、大阪ラジオ、ベイジャン、らじらーでしょ。
ラジオばかりで27歳の姿がみれないのが残念!
これからもっともっと見せて欲しいです♪
2017年03月26日(Sun) 23:30
編集
ルックママさんへ
わ~い!お待ちしてました~!←え
3月は別れと出会いと移動と辞令と決算と~
忙しい月でもありますよね。
北の春まであとちょっと、
体調を崩さないように乗り切ってくださいね(^^ゞ

ゆーやんが変わらずにいてくれる事が、
私もこのままでいいんだな・・・って思える。
ゆーやんの存在のおかげで乗り越えられている事が
たくさんあります。

日課のようにルックママさんやお友達と
ゆや話で盛り上がる事でもずいぶん助けて頂いてます。
ヲタ話じゃない事も多くてゴメンね(笑)
いつも励まして頂きありがとうございます。

ますます男っぷりがあがる一方のゆーやん♡
これからも一緒に応援してくださいね(^^ゞ
2017年03月26日(Sun) 23:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL