まだまだ悶絶中♡

 28, 2017 14:07
こんにちは(*^_^*)

私なりのプレミアムなフライデーを過ごしました。
週明けは編集作業をしながらリピ祭り。

リモコン片手に掃除もはかどりません(汗)
ちなみに、Mステ4分51秒、バスリズム11分42秒。

Mステは、お高いブルゾンを着せてもらって~♡
スニーカーといい、スポーティーなJUMPでした。
黒に白のツートンで、イワシというかサメというか・・・
シャチっぽかったような(笑)

いのたか階段芸も健在でした。

新曲披露は、生放送っていうライブ感も大きかったのか
JUMPの気迫が伝わってすごかったです。
観てるこっちも、大きく息を吸ってから・・・
鼻の穴を膨らませて息を止めて観ました。
(てか、リアタイできず録画で後でそうやって観た)

低い位置でのダンスが散りばめられている感じは
ところどころ、ありせかっぽいな~と思ったり。

ラストの指さしは、山ちゃんと一緒に笑ってたね。
酸欠起こしてるかと思ったら~←ごめん
ものっすごい朗らかな笑みが、あまりに男前で悶えた♡
ここ、アップでも欲しかった~(笑)


オザトは、タイムボカンの主題歌パート2というイメージから
最初はファンタと似ているような気がしていたけど
何度か聴いていると、むしろ・・・
明日エルに通じるメッセージ性を感じたりしました。
曲調は全く違うけど「男っぽい応援歌」っていう
カテゴリーに入るんじゃないかなと思った。
骨っぽいともいうのかな?

大人になったJUMP??アダルティ―な感じ???
うーん、どちらかというと
男っぽさ、骨太な部分を出してきたな♡と思った。

カメラワークも良かったし何度もリピりたくなる4分51秒です。
あ、圭人くんのソロパートのブレっぷりは残念だったな~。


バズリズムの方は革ベストの衣装でした~。
こっちのゆーやんは、Sexy♡
厳密に表現すると、エ。チな香りが漂っている。

おしゃべリズムのありちねの会話中も背後に映る
ゆーやんのパーツを観賞。

ホクロと青い血管と・・・・(後は伏せる)

肉感ボディーとヘアースタイルに
にこやかな微笑みなんだろうけども
私の色眼鏡を通してみるとエロい笑顔に見える不思議。
そして、やっぱりちょっと色が小麦色な気がする~。
ダンスもなんだろうか~色っぽい感じ。
バズリズムは、流れるようなダンスっぷりでした。

その度にゆーやんのパンツの膝がパクッと開いて
その度にゆーやんの可愛い膝小僧がこんにちは~して。
膝小僧だけは健康的にのびのび踊りやすそうで(笑)


今回も、ゆーやんへの大きな愚痴は無かったけど
まさかの「DVDドロボー」とは!(笑)
大ちゃんが「オレも・・・」って、
ゆやゆとのDVD話しに加わってきた時「しまったーー」
って顔をしたゆーやん(笑)

まだ返してなかったんだ~、ビックリ!

デビュー前からだっけ??
脳内の引き出しを急いでアチコチ開けてみたけど
正しい記憶がみつからず(汗)
ドル誌でもゆーやんが自らカミングアウトしてたから
ファイルを探せばあるはず・・・・が、どのファイルなのやら。

海外ドラマだったような・・・BOXでセットだったような・・・
長年タンスの上に乗ったままだったような・・・
でも引っ越しの時にはちゃんとそのDVDも連れてきてるような・・・
(求む・正しい情報)

BOXだと、あのゆーやんの布バックには入りきらないかな?
大ちゃんが遊びに来た時に持って帰って貰えば良かったのに~
ベイジャンの収録でも会うでしょうに~
あのタイミングで!とか、この時がチャンスだったのに!
とか、余計なお世話ですが勝手に地団駄してました(笑)

最後の「やっべー!(笑)」が可愛かったから良し。
いつでも会えると思うと、安心して忘れちゃうんだよね。


日曜日はけとぺも読みましたよ~♪
飾らない言葉で真っ直ぐに想いを伝えようとしてくれる圭人くん。
私の心にも真っ直ぐに伝わってきました(^^ゞ
彼を活かす武器には英語もありますが、
相手の話を聞いたり、相手に何かを伝えようとする時の
真摯な姿勢も強力な武器なんじゃないかな。
ピュアでナイーブなところは魅力です。
その強い武器も、素敵な魅力も、
誰もがみんな持っているものではないから
ずっと大切にして欲しいです。

誕生日に書こうと思ったけど、今書いちゃった(笑)



明日、水曜日はリトラといたジャンです。
リトラは、究極ガテン系仕事ベスト5などを紹介。
JUMPがクイズにも挑戦。
今回はロケVTRは無しでスタジオだけなのかな?

いたジャンは、お電話ね。

楽しみにしてま~す♪











<今日のツブヤキ>
オザトでワキワキしてるうちにとうとう3月です。
カレンダーの発売ももう来週に迫ってきました♡
あとは、DEAR,DVDを待ってるんだけどな~。
あの・・・仕上がりが過去最強なゆーやんを再び観賞したい!
ぜひぜひ、ゴキブリ体操も入れてください!












いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?