まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ フラゲできました♪

フラゲできました♪

こんばんしゃく~☆

明日発売、Hey!Say!JUMPニューシングル
「OVER THE TOP」
買い物に出かけた20分の間に配達され・・・
再配達になってしまいましたが
無事にフラゲできました~♡

明日の夜まで観る時間がとれそうにないので
うっうっ、良かった。
待ってた甲斐がありました~。

ネタバレできないのでちょっとだけ感想を・・・。


あのね、PVは曲中のゆーやんにぴったりな部分で
抜かれてるし、ビジュアルも良い♡
そして、JUMPの息がピッタリなカッコイイ姿が見れます。
シンプルな構造なのに飽きない。
全てが魅せどころ。
ひたすらカッコイイんです。


メイキングは
「良い物を作りたい!」ってみんなの気持が・・・
一生懸命さが伝わって、じ~ん。

ハードなリハーサルも若さと明るさとガッツで挑み、
見事に乗り切ってました。
みんなホントに歌って踊る事が好きなんだな~って思った。

メイキングのゆーやんは・・・

カッコイイのにいたずらっ子で
セクシーなのに爽やかで
大人なのにキュートで
シックなのに華があって

魅力がギュギューッと詰め込まれてます。

ゆーやんによるゆーやんらしさを
いろいろブッ混んでくれてますよ♡

そして、見事なビジュアル!
前から見ても横から見ても後ろから見ても
斜めから見ても・・・
フェイス&ボデーが・・・
はああああ~~💜紫色のため息が出るほどにイケてる。

顔ちっさ!首のライン、肩幅に、肩甲骨の肉づきに~
胸に~、胴が短っ!腰に~尻が丸ッ!
もっこり!脚ながっ。

視線がこのくりかえし(笑)

だって衣装がシンプルでフィットしてるから
目のやり場に・・・
いや、どこ見たらよいやらとゆーか・・・
見放題なんだもん←殴っ

存分に、目のバカンスをさせて頂きました。

これは・・・しばらく堪能できそう♡

私的にはここ数年のPVの中でTOPです。
圧勝です!

あ、カップリングの方。
楽しみにしてた「Vanilla ice」がまだ聴けてません。
明日こそ、もうひとつのPVも一緒に堪能しま~す♪




明日は「アサデス」にJUMPの名前がありますが
VTRで出るのかな?
こっちでは放送されてない番組だった(汗)


とにかく!
JUMPweek楽しむぞ~(*^^)v








<今日のツブヤキ>
〇2月22日(水)発売
「週刊TVガイド」
Hey! Say! JUMP 表紙、SPグラビア&インタビュー

「週刊ザテレビジョン」
Hey! Say! JUMP 表紙、SPグラビア&座談会

〇2月25日(土)
9:30~「王様のブランチ」にHey!Say!JUMP



<拍手コメントのMちゃんへ>
こんばんしゃく~☆
手元には届いたようですが観れたかな?
倒れないようにご注意だよ~。
お互いに、落ち着いてじっくり堪能しましょ~ね♡









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんしゃく~!私も無事にフラゲしPV見ました♪
いやぁ~良かったです!(感想ざっくりスギル)クミコさんの感想に激しく同意です!娘と『カッコいい、かわいい、足長っ!』と興奮しながら見てました♥私もお気に入りのPVになりました~。あまりにもリピし過ぎて、カップリングのPVも一度しか見られてないし、通常盤はまだ開けてもいません。あーまた見たくなってきちゃいました(笑)
今日は仕事で嫌な事があってかなり凹んでいたのですが、PV見てテレビ誌2冊眺めて『ゆや充』したら見事復活しました~!やっぱりゆーやんでないとダメですね…
明日もMステとバズリズムで『ゆや充』しまーす!
2017年02月23日(Thu) 23:17
編集
Re:なおさんへ
こんにちは(^-^)/
なおさん、観ましたかー?
良かったよねぇぇーー!みどころが多すぎ♡
上下左右に視線が忙しくって(笑)
メイキングも最高だし、
なかなか次に進めないよね(笑)
Funky Timeも観ましたがやっぱり・・・
オザトに戻っちゃう。

お仕事を続けているとたまに
嫌な事にぶち当たる日もあるよね(泣)
私もつい最近あったよ…。
やっぱり癒しはキラキラのアイドルゆーやん。
夢中で見ていたらスーっと忘れちゃう。

それぐらい彼には魅力があるって事に感謝。
そして、単純な自分で良かったと思う(笑)
本日も癒されちゃいましょ。
あ、そうそう!ベイジャンもあるよー♪
2017年02月24日(Fri) 09:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL