まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

よく食べました♪

こんばんしゃく~☆

2月に入って更に寒さが厳しい日が続いてます。
インフルもだいぶ流行してるので、気をつけましょ~。
私は花粉症もそろそろ・・・今年の飛散量はどうなのかな?
早めにお薬を飲み始めてます。

今週のいたジャンは、先週からの続きです♡

お腹いっぱい過ぎてグロッキーな4人。
ケケケさんの「ちょっと移動しましょか?」
「お店じゃないです」に4人とも「???」

裕翔くん
「・・・またこうやってケケケに振り回されるのよ!
わたしたちぃ~!」

ゆーやん
「都合の良い女じゃないんだからねっ!(巻き舌)」
威勢よく啖呵を切る雄也ママ(笑)
切羽詰まった(お腹いっぱい)な雄子ママを
迫真に演じました。ってリアルにお腹いっぱいなんだけど。

スタジオに連れていかれ、
ケケケさんから、これからやるゲームをクリアしたら
3件目のお店をキャンセルできるという説明を受ける。
張り切るゆーやん「本気でやるよ!」
目を閉じて聞いてみると・・・超絶に男前でしびれる(笑)
ただし失敗すれば・・・、
ここでお取り寄せ巨大スィーツを食べる事になる。
もちろん、その後のロケも続行。
ゆーやん「増えんのかよ~(汗)」

まずは「たらいチキンレース」
一番目にゆーやんだったんだけど・・・
勢いよく「ガンッ!」瞬時に失敗。
続いて、ちねゆとも失敗。
ゆーやん「私たちはフリよ♡」
が!3人の期待を背負った光くんも失敗。

可愛いハート型のお寿司ケーキが登場。
甘い物しか食べてなかったから、ご飯物を見て
ちょっとウキウキする3人に。
光くん
「いや、あなたたち狂ってるわよ!
私たちには3軒目という地獄があるのよ!」

そこは置いといて、ご飯に食い付くゆーやん。
ワサビ溶かし醤油をたっぷりと・・・「うめえ♪」
「逆別腹だよね~♪」って食べ進む4人。

ここで、長い髪が邪魔で、ゴムでくくる裕翔くん。
器用な手つきでお団子にまとめる・・・。
スタジオが「・・・・・・」シーン。
ケケケさん「・・・普段髪長くないですよね・・・?」
ゆーやん
「・・・・おかしいねこれ。おかしいねこれ?
・・・本当のやつ出てきたんじゃない?(笑)」

裕翔くんにプライベートでも女装疑惑が(笑)

チャレンジ失敗したので、3軒目へ。
どよ~んと俯く4人に「自分達の責任ですよ」
言葉が出ない4人でしたが・・・・
ゆーやんの「チッ!」大きな舌打ちがスタジオに響く(笑)

雄子ママ、この辺りから徐々に荒々しさが
増してくるのであった。

キャピキャピと3軒目へ到着
まだ元気あるじゃん(笑)

3軒目はカラオケボックスの名物スィーツです。
タンバリンで「We are男の子!」やって
ノリノリだったんだけど~
食パン5斤を使ったハニートーストを見るなり
「うっ!」って声が漏れたゆーやん。

トレイン型って事で記念写真は手がトレイン。
「昭和がでちゃった(恥笑)」
美味しいけどお寿司のあとにパンはずっしり重い・・・
髪を結んで貰ったゆーやんは・・・・
もう身の振りを構う余裕が無くなってきており
「昼間はパパで夜はママ」その昼と夜の境目って感じ(笑)
いかつい。

やはり、食べきれずゲームをやる事に。
ひかゆとが顔面洗濯ハサミに挑戦して
再び山本さんの登場!なんだけど・・・「???」
待ち時間中にお着替え!?「・・・ハマってるじゃん!」

それでも食べきれず再びのゲームになりました。
今度はダーツに挑戦。誰がやりますか?に・・・

「アタシ今日は夜があるのよ~!(NGサイン)」

夜はご出勤があるなら、しゃーない(笑)
光くんが見事に命中させて、残りも食べて頂けました。

あ!そうそう。
実はハニトーを食べながらの女子会トークで
こんなトークがあったのでした。

侑子「Hey!Say!JUMPの真ん中も甘ったるいしね~」

ケケケさん「女子的に見てHey!Say!JUMPの真ん中はどう?」

美月「ちょっと美意識高過ぎるのよね~」

裕子「ハードルの上をいくというか」

美月
「化粧水塗るとかは分かるけど~
LIVEの時に泣きぼくろ描くとかちょっと意味わかんない」

裕子
「元がいいからね~そういうことしなくてもいいかなと思うの」

美月
「有岡がやってたらゲンコツもんよ!?
最近ツッコミにハマってるらしいからね。
『ボケよりツッコミの方が自分に向いてる』とか
雑誌で言ってた(笑)」

雄也ママ「はずかし~!(笑)」

裕子「見てるんだ?」

美月「盗み聞きするタイプよ♡」


スタジオに戻り、4人が映ると・・・あれ?
ロケを思い出したのかな?内股のひかたかゆとにウケる。

やまちゃん
「イジってたでしょ?俺の事とか大ちゃん・・・」

光くん「あれは、オレら・・・じゃない」
この時は、みんな足がパカッて開いててまたウケた!

一番ハイグラムだったのはハニートーストでした。
たかちねが正解♪
ところが、なんと衣装に費用がかかりすぎて(!)
今回は、正解者へのご褒美は無し・・・。

ゆーやん「山本さん2パターンもいらないでしょ絶対!(笑)」



次回は2月15日(水)
祝!番組2周年のご褒美企画
「ちょこっとセレブ気分」

山田涼介 有岡大貴 髙木雄也

超高級ホテルのスイートルーム!
六本木ヒルズの高級回転寿司店!
走る豪邸!?巨大リムジン!

しかし!楽しめるのは「1000円」まで!
「1000円」でどこまで堪能出来るのか?

もしも予算を超えてしまったら…
メンバー全員で働いて返して頂きます!

楽しみにしてます(*^^)v
が、食べる企画続きでちょっと~アゴのラインが心配(汗)
そろそろダイエット企画もお願いします♪


その前に今晩はベイジャンと、
TOKYO MX4時~『CM INDEX』
Hey!Say!JUMPを起用した『サンカット』新CMを紹介。
メンバー全員が元気いっぱいに演じ
チームワークの良さを感じさせるメイキングをお届け。
メンバーからのメッセージも紹介です。


みなさん良い週末を(^з^)-☆







<今日のツブヤキ>
2/15(水)◆20:00-21:00
『ザ少年倶楽部プレミアム』※Hey!Say!JUMP出演
JUMPにサプライズがあるとかー。
なんだろう♪♪♪

2月15日(水)発売
「QLAP!」3月号
ニューシングル「OVER THE TOP」
を発売するHey! Say! JUMPを美しい花と共に撮影!
○『いただきハイジャンプ』の収録に密着。
ロケ内容にメンバーあ然!?

2/15(水)『月刊Songs』3月号
○表紙・巻頭:Hey!Say!JUMP

2/15(水)『BRUTUS』No.841
○『BRUTUS』がアイドル雑誌を作りました。
Hey!Say!JUMP

雑誌にリトラにいたジャンに少プレ~
ふんふんふん♪
15日はお楽しみがいっぱいですよー💜


<拍手コメントのMちゃんへ>
出勤前のお立ち寄りありがとうございます(笑)
そうだよね~、他の番組でも必ずや期待に応えると思う!
ぜひぜひいろんな番組に出して欲しいよね♪
カラーチーフは・・・ま、半分冗談ですけど
それぞれなにか目印が欲しいところ(汗)
身体のラインで分かるかな♡
お披露目まで、しっかりキープしてて下さい!








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
こんばんしゃく~!二週連続雄子ママが見られるなんて、ありがてぇありがてぇ(笑)
時間がたつにつれ4人の座り方が「男」になっていたのが笑えました!つい「足を閉じて~!」と言ってしまいました!
ゆーやんたらいにも負けず頑張って食べていましたね✨確かに食べ過ぎてスタイルの方も気になりますが…

えっ!TOKYOMXでそんなのやってたんですか!?一応ウチは見られるのに見逃しました💦
15日はお楽しみがいっぱいですね🎵その日は娘の学習発表会で有休をとったので、先ずは朝イチで本屋に走りまーす✨
 
Re:なおさんへ
こんにちは(*^^)v
お返事、遅くなってごめんね~(汗)
もう、女子会というよりも・・・
単なる女装で大食い大会だったよね(笑)

TOKYOMXのコーセーCMメイキングは録画してみたけど
ワイドショーで流れていたものと同じだった(汗)

ありがてえありがてえ2週が終わって次は
オザト週間の始まりです(^^ゞ
ゆや充しましょうね~♡

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR