よしなしことをそこはかとなく・・・

 25, 2017 14:28
こんにちは(^^ゞ

今週はあっという間の一週間でした~。
でもでも、
1ヶ月で考えると上旬はお正月だったんだよね・・・
1月って緩急の差が激しくて、
前半と後半ですごいギャップがあるので
とても長く感じるのは私だけでしょうか。

部屋にいても逃れられずどこにでもついてまわる寒さは
半べそになる程だし、コチラは2月もほんっとに寒い。
むしろへこたれてきてる分、体感温度は2月の方が寒く
感じて、心身共に堪える~(@_@。

もっともっと寒い地域にお住いのお友達もいるんだよね・・・
一緒にゆーやんに体温を分けてもらって乗り切りましょう♡



本日はたまりたまった「よしなしこと」を
徒然なるままに、そこはかとなくかきつくることにします。

ので、長いし。興味ない部分は飛ばしてください。


ゲホゲホッ、ガハッ!
(トムヤンクンヌードルでむせた・・・・)

寒いと辛い物が美味しくて、お昼に食べながら打ってます。
辛い物といえば、お友達から頂いた「かんずり」。
これも美味しくて♪ハマってます。
いろいろ試してみたけど、やっぱりホカホカのご飯に
(新潟産こしひかりにしてみた)ちょこんとのせて食べるのが
一番「幸せのあじ♡」になるような気がします(笑)
ありがと~


話しはさっそく変わりますが、王様のブランチの新司会者が
渡部健さん&佐藤栞里さんになるとか。
谷原さん&優愛ちゃんお疲れ様でした(*^_^*)

谷原さ~ん
これからも「アタック25」でお目にかかりましょう♡


そしてもうひとつ、新メンバーになった番組が!
私にとってはとても重要な件なので書いておく。

長年見続けていた、
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」
太川さんと蛭子さんが卒業しました~。
2007年から放送して25弾で最終の旅(泣)

最終回って知った時に、
もちろんお2人の卒業はとても淋しいけど
ホントに終わりじゃないよね?
新メンバーになるなら誰?って思いました。

ふと、
ひーひー言いながら坂道を歩くゆーやんのが浮んで。

すでに脳内ではゆーやんを旅立たせ、
勝手に妄想を膨らませてました(笑)

バスが無くてひたすら歩き、夜もとっぷり更けた頃
や~っと宿を見つける、
しかし、もう食事の用意が間に合わなくて
それでも「ああ、おいち♡」ってカップラーメンを啜る
ゆーやんが観たい!

ゲストは女性ばかりだけど、
労わってあげたり、励ましたり、笑わせたり、
憎まれ口を叩いたり、時にドSになるゆーやんが観たい!


そう思っていたら・・・
新メンバーが発表されました。
俳優の田中要次さんと芥川賞作家の羽田圭介さん。

あ、これは見事にバトンタッチしたなあと、思った。
ローカル路線バスの旅人っぽい。

ちなみに、田中要次さんといえば上田市(笑)
そして、「あるよ!」(笑)
ついつい、リトラを思い出しちゃって~(笑)
楽しい事や興味がある事はもちろん
アクシデントにも「フッ(笑)」って面白がることができる
包容力&優しさのありそうな人だなあと思った。

ゆーやんの旅人が観れないのは残念だけど、
面白そう♪ってことで、
これからも、放送を楽しみにしてます(^^ゞ


またまた話は変わり
「髙木雄也写真集」・・・
じゃなくてMyojoをやっと買いました。
ミニサイズも欲しかったんだけど、無かった(泣)

外で撮影するゆーやんて、スルッとその空気に
溶け込んでしまっていいな♡惚れ惚れします。

「深遠」ざっくりの英訳では「Deep」
ふっ。ディープなゆーやん♡

シンプルに落ち着かせたヘアーに
黒タートル、ロングコートにスリムなパンツ。
足元にはスニーカーを合わせるとか・・・
もう、いろいろとスタリングもヤバいです。
ゆーやんを存分に活かして頂き、あざます!

シルクのような艶雄もいいけど
深みのあるベルベットのような光沢を放つゆーやん。
あ~、それも大好物。すきすきすき♡

あ、
シチュエーション的にはリアルでは起きませんように←殴っ

JUMPグラビアも見ました。
こっちも外での撮影でナチュラルないい感じ。
欲を言えば裕翔くんと薮ちゃんの衣装が好みだった~。

テキストは、ゆやけとちねトリオトークですが
ゆーやんに甘える、けとちねが可愛いかった。
マシュマロ入りココアのような甘さが漂ってます。

そんな中、
海外に行って食べる為に絞ってると話すゆーやんは
正直で健気で清々しいミントのようでした(笑)


大ちゃんに渡った、
クリスマスプレゼントも書いてありました。
海の写真で、俺が欲しかったんだって書いてあった。
自分が欲しい物や、いいな~と思った物をあげる。
そんなゆーやんが大好きである。

私も欲しい。せめて見せて欲しい。


ジョンはスタ読にしてしまいました(汗)
女子会の雄子ねえさん、可愛かったよ~。
まあ、ノラっちゃ~ノラだった(笑)

1日と8日の2回に分けての放送だそうで
裕翔くん、知念くん、光くん、そしてゆーやん・・・。
このメンツでのギャルトークはキレキレな予感(笑)
✳ホムペだと1日はゆとちねありたかの4人?

楽しみに待つ♡




本日の『いただきハイジャンプ』は
世の中に溢れるマユツバな噂の真偽を体当たり検証!
ゆとひかありの3人です。


ラストに~
会報届きました。座談会、おもしろかった♪
字が読みにくくて、おばちゃんは目がショボショボ。

スクール革命、ライブだけじゃなくて
ぜひぜひ!そろそろ!ゲストで出て欲しいよ~!
先生だけじゃなく、メンバーの中に混ざって
クイズに答えてもいいし、あとは出るだけ。
いつ出るかだけだよ~、日テレさんお願いします。

脱線しましたが(汗)

それにしても、クルージングパーティーって
パリピの中でもアクティブ系パリピ感がすごい
(そんなジャンルあるのか知らないけど)
いつの間に?どこの海上で?家族とかな~?

海外のお土産話と共に、
どこかでお披露目してくれるかな(*^_^*)

メッセージの大阪弁で好きやねん。
めっちゃ伝わったよ~♡

本気にしておきますね。









<今日のツブヤキ>
先日、観に行ってきたもうひとつの趣味ゴト♪

面白かったです(#^.^#)

2次元の世界では、銀さんとセバスちゃん。
この2人が私にとって最強のヒーローです♡











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

COMMENT 2

しゃけ  2017, 01. 27 [Fri] 20:33

こんばんしゃく〜♪
私も一月は毎年長く感じます。
特に今年は…年末年始魂が遥か昔のことのようです。まだ一ヶ月経ってないなんて信じられない(笑)
主婦になってからは、師走と年末年始の慌ただしさから解放される一月(松の内以降)がとても好きです♪
ローカル路線バスの旅は積極的に観てるわけじゃないんだけど、テレビ付けっ放しにしてて、気づけば流れてて、ついつい観てしまう番組です。田中要次さんはリトラで好印象なので、積極的に観てしまいそう(笑)
Myojoはスタッフにお礼を言いたい!プライベートを隠し撮りって感じがいい!都会の夜がとてもお似合いよね♡
それと黒ロングコート、ゆーやさんには絶対似合うと思ってたから着せてくれてありがとーございます🎵です。
スクール革命は生徒枠をもう一つ増やしてくれないかしら(笑)生徒役のゆーやさん、いい仕事すると思うんだけどなー。
黒執事劇場版、あのお話は映画館だと迫力ありそう!

Edit | Reply | 

クミコ☆  2017, 01. 27 [Fri] 23:47

Re:しゃけさんへ
こんばんしゃく~☆
しゃけさんも1月は長く感じますか?
なんか盛りだくさんな月なんだよね(笑)
あの、師走から七草までのドタバタは・・・
なんだったんだろう・・・って思うよね。
今年は、年末魂もあって
ますます夢みたいな時間もありました。

ローカル路線バスの旅、好きなんですよ~。
何の気なしに観てても、ハラハラして
引き込まれちゃうんじゃないかな(*^_^*)
もう新メンバーでの旅をされたようですが
どんな旅になったのか放送が楽しみです。

あー、想像上のプラべは
あんな感じであって欲しい(笑)
黒いロングコートはまさに「纏う」
って感じでぴったりでした♡
あのビジュ・・・カレンダーも楽しみだね♪

スクール革命、なかなか出ないね~(汗)
そろそろ出番がきてもいいんじゃないかな
先生姿も観たいけど、マッスーや手越くんや
「兄弟別企画」の圭人くんみたいに
生徒で混ざるパターンもあるよね。
番組製作者様!何卒ご検討いただきたいです。

11月のミュージカルも良かったけど
アニメ劇場版も「フェニックス!」を
大画面で観ちゃってもう・・・
ニヤニヤが止まりませんでした(笑)
しゃけさんも娘ちゃんとぜひぜひ~♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?