まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP髙木 雄也 ≫ 雑(笑)

雑(笑)

こんばんしゃく~☆

ブログに向かうのも少々お久しぶりな気分ですが、
1週間ぶりでした。

リアルもゆーやんゴトも濃かった~!

たくさん発売された雑誌類はお友達に助けて頂き
クスクスと笑いながら読ませて貰いました。ありがとう。


いたジャンの、崋山未公開は観ましたよ♡
でも、パシャパシャ撮影しまくりできず
画像は寝起きだけなんだけど(汗)

放送まで楽しみ半分、
もしやアクシデントが勃発したのかなと
ハラハラもしておりましたが・・・
まさか、あんなにも危険でハードな撮影中に
こんな企画を盛り込んでいたとは。
あのロケーションでは撮れ高の心配は
無かっただろうに・・・

ううっ、ほんとに大変だったね。
あったかいお部屋でたくさん眠って欲しかったし
美味しいご飯も食べて欲しかったし
複雑な心境になりつつも・・・

まんまと悶えました。

フランス旅の時も
いたジャンの寝起き企画の時も
真っ先にチェックしてしまうのが
テーブルにヤバい物は置いていないか~
無し(笑)


眉毛が綺麗だな~。
お肌もピッカピカ。

私も「雑っ」に書いてますけど

寝癖が陽射しを浴びてない後頭部分の
ゆーやんの「地肌」ありがたや~。
猫っ毛なのか、寝癖もつきやすそうだけど
すぐにストンととれそうで羨ましい。

腫れぼったい顔も、
風邪をひいてフラフラしてる彼を
病院に連れて行く妄想ができそうな。
(いや、リアルには風邪ひかないでほしいけど)

大ちゃんを起こす方になったら
いたずらっ子な顔になるゆーやん。

楽しそうなんだけど、寒そうで
まだ企画が達成されていない事を思うと
ちょっと重苦しい気持ちになります。

そっからの、これだもん。
よく足が持ち上がったな~と2人の根性に感服。
もしもバランス崩したらと思うと・・・・
怖くて足があげられないよ(*_*;

その前に、大きなパンを食べてましたが
(「借り〇らしのアリエッティ」みたいなことになってたけど)

おなかすいた。何もたべてないって
寒さに凍えつつも笑顔で言うゆーやん。
スタッフさんも食べてないけどって言うゆーやん。

いじらしくていい子で涙が出そうになりました。
ほんとにあの局さんはドSだな。

そして、ありたかの良さを引き出すのがうまい。
(あのシチュエーションで、足つぼ縄跳びを出してくるあたり。
そして、そのタイミングでゆーやんに初挑戦させるあたり)
ロープウェイといい、
20代後半男子の2人なのに・・・
わちゃつきぶりが可愛い過ぎました

無事に帰ってきて
年末年始魂、カウコンに2人の姿があって良かった。


余談ですが、
ゆーやんのダウンを見てて、ふと・・・
見覚えがあるな~と。
ホッペのダウンと同じだった~(笑)
Kidsサイズだからファスナーが赤で少し違うんだけどね。

でも・・・こっそりと袖を通してみた←え

ホッペのは150センチサイズ。
私は165センチだし片袖しか無理だったけど。
ふあ~、
これを着て(これじゃない)
崋山に登ったのね(登ってない)

ホッペに見つかって「何してるの?」って訊かれギクギクっ(汗)
ホントの理由が言えず「ん?あったかそうだなと思って♡」
と返事したら・・・「ねぇ、やめて?」と真顔で言われた~。
ショック~(^_^;)




またこっそり着てやる!











<今日のツブヤキ>
18日のいたジャンは縄跳び嫌い克服企画
ゆとありたかの3人です。
妖精さんは誰がやるのかな~。


DVD、ツアーのお知らせも楽しみですが
ゆーやん個人のお仕事もそろそろ・・・
お友達は千葉にこってりしたラーメンを食べに
行っていたようですが、ゆーやんはいずこ~
風邪ひかないでね(^^ゞ












いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
いたジャン見ました~♪本当に二人ともよく頑張った!と母の目線で見てました。あんなに大変だったから一時間SPで収まりきる訳無いよね~と思っていたので今回のいたジャンは『ありがとー
ございますっ!』って感じですね✨特に寝起き❗ゆーやんのガチの寝顔に♥はぁー…何度リピした事か…(実は私も机にヤバイモノがないかドキドキしてた一人です)娘は『えっ、大ちゃんハダカじゃないよね💦』と違うドキドキだったようですが(笑)
高所にも風にも寒さにも空腹にも負けず無事に帰って来てくれて本当に良かったです🎵
私もリア事が忙しくテレビ誌ほとんどチェックできてませーん(汗)娘の中学校の制服注文、卒服準備、あっ!私の着るもの…のんびり屋なのでギリギリにならないとできないんです💦

ご主人大丈夫ですか?
早く元気になられるといいですね。
2017年01月15日(Sun) 14:55
編集
こんばんしゃくー♪
あの難所で撮れ高心配企画なるコーナーさせられて、美味しくなってて、可愛い場面もいっぱいあって高木担としてかなり嬉しかった!……んだけど…個人的には、あの山を攻略するのがどれだけ危険で大変だったか、あの2人がどれだけ葛藤しながら頑張ったかをもう少しだけでもフィーチャーしてほしかったなぁと。本編の編集が短かくて、あっという間に着いた印象がして…私だけかな。
でも大きな中国パンにかじりついてるとこや寝起きは本当にいたジャンさんありがとう。愛おしかったー(笑)後ろの寝癖を直してあげたい、手ぐしで(笑)
あの楽しそうな寝起きの後、ハードな崖っぷち渡ってだなんて…。
ホントよく頑張りましたよね。高所恐怖症じゃなくてもあれは無理(笑)
2017年01月15日(Sun) 16:41
編集
Re:なおさんへ
こんばんしゃく~☆
コメント遅くなってごめんね~。
まさかあんなネタまで仕込んであったとは!
娘ちゃん・・・
裸族じゃ凍えちゃうって!(笑)
あ、肌と肌で温めあえば・・・
ってそれはお子様にはまだ早いので(汗)

崋山は年間100人落ちてるって知って
ほんとに、無事に帰国できてよかった(泣)

もうすぐ卒業式だもんね。
まだまだ先と思ってても、あっという間に
3月になってしまいそうです。
準備と体型維持は抜かりなく♪

ご心配おかけしてすいませんでした!
夫は無事に退院しました~。
今度は、しっかり養生してもらわないと。
ありがとう(*^_^*)
2017年01月17日(Tue) 22:40
編集
Re:しゃけさんへ
こんばんしゃく~☆
お返事遅くなりました~。

可愛くて面白かったのは良かったけど
ドキュメンタリータッチでも観たかったかも!
わかる!あっという間に着いたよね(汗)
なんだかんだ思いつつも悶絶したので、
いたジャン様様なんだけど。

寝癖のバタンって寝た感じも、
起き方もナチュラルで良かった。
中国パンは、無味無臭のお味は残念だったけど
あのサイズ感はメルヘンでナイスでした♪

2人ともあれだけ頑張ったんだもん
ご褒美早く!
ついでに「ファイト~いっぱーつ!」
ってCMも撮影して来てほしかったよ。
2017年01月17日(Tue) 22:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL