本年もよろしくお願いします♪

 02, 2017 23:25
こんばんしゃく~☆

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します(^^ゞ

主婦にとって、手が乾く間も座る間もないお正月。
JUMP君からの年賀状を眺めて癒されてます。
それから、ママ友さんからの年賀状に
一言「いたジャン観てるよ~!」って書いてあったのが
嬉しかった~ヽ(^。^)ノ

いたジャンもカウコンもリピる間もありませんが(泣)

カウコンは31日のJUMP魂と比べて
少しおすましギミに見えたゆーやんでしたが、
カメラアピールがすごかったね♪
狙ってじゃなくて、自然とアピってるところが
2017年の彼はノリにノッってる予感がして
わくわくしました♡

シャッフルでは、ちょっとだけ惜しかった!
長瀬くん&森田くんのグループが良かったな~(笑)
目つきがエロい艶っぽい3人で並んでる絵面が
観たかった!
とはいえ、オイシイのは松岡くんと髙木担だけ?

新年早々のゆーやんが観たくて
間に合うように必死で水道橋脱出を試みました

JUMP魂が終わって会場から出てみると・・・
(それにしても外に出る時の強風は毎度ながら怖い)
駅へ向かう人、カウコンへ向かう人、
とてつもない人人人の濁流でした(汗)

始まる前に会えなかったお友達と無事に会えて
ゆーやん談義。気づいたら30分ぐらい経ってたかな(汗)
バタバタと駅へ。
電車は空いててずっと最寄駅まで座って行けました~。
脚が限界だったのでほんとにラッキーでした♪

すっぽり座席に落ち着きながら
2016年締めくくりのゆーやんを脳内で反芻し
ニヤニヤしてましたよ♪

Hey!Say!JUMP 東京ドーム史上初の1日2公演!
『Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016-2017 DEAR.』
JUMPが1月1日昼・夜2公演を行いました。
同所で1日2公演が行われるのは史上初とのことです。

おめでと~ヽ(^。^)ノ

記念すべきその場にいなかったけど
31日のJUMP君も最高でしたよ。

私はお友達のおかげでバクステ前のお席に入れました。
センステ&メンステはオペラのお世話になったけど
バクステはメガネでオッケ~♡助かりました。
しかし、セトリを考えてみても全ては覚えてなくて
とぎれとぎれの記憶なんだけど
ゆーやんの記憶を少々書き留めておきます。

とにかく10月ぶりのマスカレードでドキドキ
モニターに仮面を外して「んべ~」って
長いエロ舌を出したゆーやんが映り~
第一声が「んぎゃーーー♡♡」
久々のオスカル衣装にもキャーキャー言いながら
始まりました♡

脚細っ、アゴがシュッとしたゆーやんで
眉毛も少し細めのピリリ。
ヘアーは襟足は少し切ったのかな?
片方は耳に掛けてスッキリした貴公子でした。

またしても金パンとブーツに悶え♡

ジャケットを脱いでも悶え♡
ビバナイでは、裕翔くん紹介の時のゆーやんが
ゆーとビートにノリノリで弾けてまして
まさに、ロッカーでした(笑)
リズムとる太ももまでスーッと細くてほんとに美脚!
そろそろ脚に保険かけてもいいんじゃないかと(笑)

BEST曲は「SIU」ではなくて「スギルセツナ」
衣装がギラギラのジャケット?マントのようで
あ、「SUPERMAN」の衣装だ!
ハットはビニールみたいな素材なんだけど
遠目ではギラギラ感がすごすぎて、ハットで顔もよく見えず・・・
隣のMちゃんに「アルミホイルが強いんじゃ!」って
叫んでました。


その後ガンバレッツゴーを微笑ましく眺めたあと
Jr.さんがわらわらと登場し、ちょっと驚き・・・・
ただ、大きな旗やドラムの感じから久々の
ビトラくるぞ~!って察しました。

今回は、ビトラ、ユアシド、ドリカム、マジパワ
ちょっと懐かしい曲も多くて
初めて生で見れる聴ける方がいたのでは?
どの曲もその頃よりも大人になったJUMP&アレンジあり
での披露だったから、懐かしいというよりも
新鮮♪って印象でした。

ユアシドでは、バンドVer.だったのでダンスは
激しくは無かったけど「どんな時もチャンスはある♪」
「UFO♪」みたいなパカッパカッて振りはあったから
可愛かった←そこが好き
やまたかボイスも、なかなかアダルトな仕上がりの
ユアシドになってました。

可愛いかったゆーやんは
Fromではメンステの階段に山ちゃんとピッタリと
寄り添って腰かけて~左右に揺れながらニコニコ歌う・・・
傍らのJr.の男の子も困ったんじゃなかろうか(笑)

なんか・・・
セトリなんかすっ飛んでるし順番もバラバラだけど
印象の強かったものから記憶のままに打ってます(汗)


ファンタは、10月の横アリで披露した時よりも
完成度が増していて、生で見ても綺麗に揃ってる。
そして、迫力が伝わって圧巻のパフォーマンスでした。

ビトラ、ファンタ、RWM、ギミラダンスキレキレで
そして、大好物のチクタク・・・じゃなくて
「Chiku Taku」(ちゃんと打ってみた)
今回は遠くからオペラでしたが、腰づかい!
グラインドっぷりが10月よりも円熟してて
超絶にエロい!
メンステに移動する後姿を正面から見ることができて
感動・・・ほんっとに男前の後ろ姿でした。

公演後、お友達とのゆーやん談義では
どの曲もダンスが良かったね~って盛り上がり、
身体が軽くなる=ダンスも軽くなるんだよね~♡
って話してました。

Eveが今回は無くてGIFTが入ったんだけど
ゆーやんの「もう何もいらない~♪」が無くなったから?
GIFTでは大サビをゆーやんが歌うっていう
嬉しいサプライズもありました~。

ラストの方、リフターっていうの?
1人乗りで高く上にせりあがっていくんですが
ゆーやんは1塁側のバクステ寄りだったので
私から見たゆーやんは長い前髪側じゃなくて
耳かけ側の横顔。
眉毛が汗で落ちて、スッキリしたフェイスで
うっすら微笑みを浮かべながら上を上をじーっと
見つめて上がっていく横顔がほんとに天使で♡
美しい横顔でした。

白とゴールドの衣装だったかな?
ギリシャっぽく思ったのでテルマエロマエ衣装と
呼んでたんだけど、あとから思ったのが
パンテーン衣装だった!(分からないよね・・・)


あ、タオル忘れちゃったんだけど(汗)
明日エルでのゆーやんの「タオルだしてー」も
しっかり聞きました(笑)


「Mr.Flawless」は画面にMVが流れて
「へえ~、解禁なんだね(-_-;)」って言いつつ見て
3人はツアーと同じあのスーツ姿で登場。
今回はダンスはほぼなくて、フロートに乗って
薔薇ポイントの1塁側へ。

「みんなのところに行っちゃうよ~♡」って

ゆーやんは、スタンドへ向かってポーンと放りましたが
どなたに渡ったのかも見ず、瞬時に立ち去る・・・
ツアーの時との違いにびっくり。
間をとって丁度良い感じにできないものか(汗)

今回のバラは1本ではなく、薔薇の花束になってました。
それならいっそバラしてバーッと投げろ~!
いやもう薔薇もほぐして、花びらにして撒いてくれ~!
と見ながら思った(笑)


MCでは積極的にいってたかな♪
言ってたことは一字一句違いますが、
ニュアンスはこんな感じ。
2016年でやり残したことって話題で
ゆーやん「あ。」
大ちゃん「髙木なに?」
ゆーやん
「お風呂のお湯そのままで来ちゃった。
2017年に持ち越しだわ、今夜は帰れないから
2017年のお湯入れなくちゃ」

ゆーやん「あ。」
大ちゃん「また~?どした髙木!?」
ゆーやん
「ママ(ニヤニヤ)に電話するの忘れてた。
『今年もありがとう♡』って」

薮ちゃん
「まだ間に合うよ(*^_^*)カウコンの前に忘れないように」

ボディーシールの話題では
ゆと「もうつけてくれてる人~?」
ゆーやん「私はもうそんな年齢じゃないわって人~♪」
人妻弄りも上達中・・・私は言葉攻めも好きだよ~。


中国ロケの話題も出ました。

いたジャン観てくれましたか?
山ちゃんのチャー介のはなしから、中国。

怖かったとか感想の話はあまりでなかったけど
本当に過酷だったと。

ゆーやん
「これは痩せるぅ(巻き舌)と思ったら増えてるぅ(巻き舌)
3泊で行って、あんまり食べてないのに
帰ってきたら4キロ太っててー(汗)
すごく寒いとこにいると脂肪がつくってゆーじゃん?」

薮ちゃん「女子みたいな事言うな。」

ゆーやん
「このままじゃコンサートに出れない!
と思って落としました(ニコッ)」

ホントに湘南平で良かったんじゃないかって
メンバーと話してて
「根に持ってっからなあ!まじでヤバばかったのまじで!」


アンコの前にお友達が新幹線に間に合わないということで
会場を去る事になったのが残念でしたが
ゆーやん投げチューで「オーアイニー」
サクッと一番に消えましたよ~。



年末のJUMP魂の感想は
1人だけが目立つ&数人だけが目立つという
構成&演出ではなく
メンバーそれぞれが活躍していたように感じました。

ふと、どこで目にしたのか
山ちゃんの
「いつか俺はメンバー全員のソロが魅せられる
コンサートをやってみたいと思ってる。
今のJUMPは9人の個性もスキルも格段にアップ
しているから近い将来、たとえ1分ずつでもいいから
全員のソロを披露できるライブを実現したい」
って言葉が浮かびました。

実現したら嬉しいよね。
5分なら45分か~(汗)3分なら27分!
3分あれば1曲イケそう!よし、1人3分でお願いします。

ゆーやんは「円熟」って印象だったかな。
ツアーを終えて、2016年集大成のゆーやんでした。

2017年への期待度が高まるばかりです(*^^)v

カメラも1日は入ったのかな?
去年も映像化されてないし、まとめてお願いします!

混雑の中、お会いできたお友達の皆様
嬉しかった~♪
素敵なお土産もありがとうございました。

残念ながらお会いできなかったお友達も
いらっしゃいましたが、諦めてませんので!
またの機会には必ず参上いたします(*^^)v








<今日のツブヤキ>
1月14日発売「月刊songs」
「Hey!Say!JUMP LIVE2016-2017DEAR.」
ライブレポ掲載です。





<拍手コメントのMちゃんへ>
こんばんしゃく☆
お疲れ様でした~
グッズ並び本当に大変だったよね。
私の分までお願いしてしまい申し訳ない!
ありがとう(/_;)

隣でMちゃんの
「かっこい~ね?」
「うわ~んカッコいいよおお♡」
「きゃーカッコいい♪」
「も~うカッコいーーー!!」
「今のカッコよかったよねええええ?」

「カッコいい」を何度聞いたでしょうか(笑)
今年もカッコいいゆーやんをたくさん見たいね♡








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいですいつもありがとう♪
今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

COMMENT 8

ひろっこ  2017, 01. 03 [Tue] 16:35

私も旦那さんの勧めでJUMP君に会いに行きましたあ(o^^o)
ずーっとオペラが離せないお席だったけど…笑
かっこいい!何回言ったか(o^^o)
2017年はたっぷりかまってくれそうだね( ◠‿◠ )
本年もよろしくお願いいたします(*⁰▿⁰*)

Edit | Reply | 

ジャニーズおばさん  2017, 01. 03 [Tue] 17:04

明けましておめでとうございます。今年も相変わらず自担を愛でていきたい所存です。一緒に楽しさ、嬉しさ、いとおしさを感じていきたいね。さっそく年末塊のレポをありがとう。地方の主婦には憧れの年末年始のコンサート、クミコさんの記事でちょっぴり参加した気になりました。

Edit | Reply | 

なお  2017, 01. 03 [Tue] 18:47

明けましておめでとうございます!
いつもながらクミコさんの魂レポ楽しく読ませていただいております♪私は新年一発目のゆーやんに会って来ましたよ~♥クミコさんのようにレポはできませんが💦💦とにかく『カッコいい❤素敵♥』でした❗席は遠かったですが真正面だったのでステージ全体が見渡せて良かったです!…と、言いつつゆーやんしか見ていないんですけどね。娘と楽しい時間が過ごせました🎵今年も親子共々JUMP熱(ゆーやん熱)高めて行きますのでよろしくお願いします❗

Edit | Reply | 

しゃけ  2017, 01. 03 [Tue] 22:39

あけましておめでとうございます。いつもレポありがとうございます。
私もお友達のおかげで運良く2公演入れました。クミコさんのレポを読んで、いろいろ思い出して、幸せな余韻に浸っています…。生雄はやっぱり最高にいい男だったー!!!スタイルよくてほんとセクシーエロカッコよかった!!!遠くても全然大丈夫。あの同じ空間にゆーやさんがいるのがたまらなく幸せでした。クミコさんみたいに熟成出来るワザが欲しい…もっと反芻したい(笑)
カウコンシャッフル、長瀬くん森田くんゆーやさんが並んで歌ってるところを松岡くんに観てほしかったな(笑)

Edit | Reply | 

クミコ☆  2017, 01. 04 [Wed] 23:12

Re:ひろっこさんへ
こんばんしゃく~☆
ぬお~、ひろっこさんいつ入ったんですか?
お会いしたかったよおおお(泣)
今度は連絡くださいまし。私もする!

私は31日だけだったけど、
薮ちゃんの男前発言がすごかった~。
「きゃーー!」叫びました。
帝王というかダンナ様だったよ。
3歩下がってついて行きそうになりました(笑)

2017年もマイペースについて行きましょうね♪
たくさんかまってもらいましょ(^^ゞ
今年もよろしくお願いします。

Edit | Reply | 

クミコ☆  2017, 01. 04 [Wed] 23:22

Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
とっくに明けていましたが・・・
明けましておめでとうございます。

2017年も不変の愛を注いでいきたい所存です(笑)
楽しさ嬉しさいとおしさ~♡はい♡
これからもいろんなゆーやんを一緒に見て感じて
時に嗅いで(?)いきたいと思ってますので
宜しくお願いします♪

軽い感想ですいませんが、少しでも空気感が
伝わってくれたら嬉しいです♪
詳しくはワイドショーか雑誌のレポで(^^ゞ

Edit | Reply | 

クミコ☆  2017, 01. 04 [Wed] 23:31

Re:なおさんへ
こんばんしゃく~☆
遅ればせながら
明けましておめでとうございます♪
新年一発目♡どう?どう?どうだった?
カッコよくて素敵さの中に
今年はくるぞ!って感じはありましたか?

真正面だと見やすいよね。
とはいえ私もオペラでロックオンなので
周りが見えず何が起きてるのか分からない事も(汗)

2017年もいよいよ10周年だし
ロックオンで見つめていきたいと思ってます。
なおさんも娘ちゃんと一緒に楽しみましょ♪
機会があればお会いできたらいいな(*^^)v
よろしくお願いしま~す♪

Edit | Reply | 

クミコ☆  2017, 01. 04 [Wed] 23:44

Re:しゃけさんへ
こんばんしゃく~☆
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます(^^ゞ
本年もよろしくお願いします。

しゃけさん2日間お疲れ様でした~
ゆーやんに会いに行ける時には躊躇せず参上し
貪欲にお腹いっぱい貪るべし(笑)

家に帰ると慌ただしくて・・・
あのゆーやんがいた空間が夢だったみたいな
気がします。でも、ほんとなんだよね。
同じ空気を吸ったり吐いたりしてたんだ~♡
(それを呼吸ともいう)
印象に残った部分を一晩寝かせて、
それから丁寧にコマ送りで思い返すと
より鮮明に、コクが出て熟成されてます(笑)

だよね?安田君と並んで嬉しそうなゆーやんも
癒し可愛かったけど、エロ艶並びも観たかった(笑)
いつか叶うといいな~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?