021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

Mステ観ました~&メリクリ♪

こんばんしゃく~☆

Mステはリアタイできず、先ほど録画で観ました。

風が吹きまくってました←そこ
銀吹雪がゆーやんの風でパタパタしたパンツに
じゃれついてました♡

登場での、たかいの階段芸で見た時は普通にスーツ?
と思いきゃ・・・なかなかアバンギャルドな衣装で
ゆーやんじゃなきゃ着こなせないかも!

ギミラは、やっぱりJUMPに合ったいい曲だなって
思いました。

これで今年のテレビでは歌い収めかな?
いよいよ、生で聴ける&会える日まで1週間です♪


今週は、大した手術ではありませんが夫が4日間
入院しておりまして、昨日、予定どおり退院できました。

本人はもちろんですが、私もくたびれた~(*_*;

帰宅後、夫は寝ており、冬休みに入ったホッペは
「友達と遊ぶからお昼ごはん早くして~!」
って・・・結局間に合わず、レンチンしたホカホカ肉まんを
片手に出かけました。
そして猫はトイレの砂を廊下にまでまき散らし・・・
洗濯物はてんこ盛り(汗)ウチワも制作途中だし!

ん~、こりゃ~大掃除どころじゃないよね(笑)

31日を励みにのりきります(*^^)v


そして、みなさま~Merry Xmas
素敵なクリスマスをお迎えください☆彡




<今日のツブヤキ>
29日のいたジャンを思いふと、
パソコンの「フランス旅」画像ファイルを眺めてました。

これは登ったというよりも、飛んだところ(笑)

アルプスでのパラグライダー。
放心状態の22歳のゆーやん♡

「大きくJUMPだな」
いやいや、飛ぶんだよ~!(汗)

心配しながらも「うううう~」ってSexyな呻きに
萌え転がってました♡←ドSです
流れた「FLY」がすごく合ってて良かった♪

「ゆーや♪」「ちねん!」って呼び合ってたね
着陸して、膝がガクガクのゆーやんでしたが
ヘルメットを取る姿がかっこよくてサマになってました。

いたジャンではどんなゆーやんが見れるのか
楽しみにしてます(^^ゞ

いたジャンのスタッフ様!
ありたかの身体を張った頑張りを
おいしく料理してくださいね~。


ついでに、
最後の夜はひとつのベッドでしたが
そこはおいといてー(笑)
デニムに黒VネックTシャツのゆーやんは
ほんっとーに最強だな!
と強く強く思ったシーン💜






<拍手コメントのMちゃんへ>
こんばんしゃく~☆
嬉しいよね~!(^^)!
松岡くん、よくぞ出してくれました♪
ガツガツしてない部分もゆーやんらしさなのかな♡










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

メリークリスマス~🎄ベイジャンでふいに言われちょっとドキドキしてしまいました💦
Mステ私も追っかけで見ました~♪PVでモヤモヤしたりもしましたが、やっぱりいい曲ですね!基本ゆーやんしか見ていないのですが、ワイドパンツが気になって集中できませんでした(泣)私は細身の方が好みなので…

ご主人、大丈夫ですか?どうぞお大事になさって下さいね!クミコさんも色々忙しくて大変でしたね💦年末に向けて体調を崩しませんように…
私も気を付けまーす!

Re:なおさんへ
こんばんしゃく~☆&メリークリスマス★
ベイジャンでゆーやん言ってましたか?
私は録音したまま聴けてないのよ(汗)
これから聴いてみます!

Mステ観ましたか~(*^^)v
ギミラ、JUMPに合ってて良い曲だよね。
ゆーやんの衣装は・・・
ワイドパンツは着こなしが難しいんだよね~
しかし!ゆーやんは充分着こなせるスタイル
だから似合う!はずなんだけど・・・
ちょっとバランスが悪かったかな(汗)
ピッチピチも似合いますが♡

なおさん!
タイムボカンのOP曲が~
1月から新しくなりますね♪
「OVER THE TOP」だって~
ファンタの次はどんな感じなのかな
新年初回は1月7日放送です(^^ゞ

ありがとう(*^^)v
やはり、亭主「元気で」留守がいい(笑)
私も体調を万全にして31日に挑みます。
なおさんもご自愛ください♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR