まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ フラゲしました

フラゲしました

こんにちは(^^ゞ

カイアベもいよいよ最終回です。
最後の最後まで、どう落ち着くのか分からない展開!

月曜日、近所の薬局に行ったら
嵐の二宮くんのファンのレジの方が
「月9ヤバいです!」って・・・。
カイアベだけは、リアルタイムで観ているそうで
「もーっ、気になってたまらないんですよおおお」
興奮気味におっしゃってました(笑)

見始めたら、先が気になってどっぷりハマっちゃうような
ストーリー展開だもんね。
私は録画して1時間遅れの10時から観てるんですけど
(ごめん)なんでしょう、月曜日にも楽しみがあるって
なんかいいよね(*^_^*)

そして本日は主題歌「Give Me Love」の発売日です。
私は昨日の朝、無事にフラゲしました。
今週は昨日だけがお休みで、ラッキーでした♪


ここからはネタバレというか、感想です。
一晩、じっと堪えて寝かせたからいいよね。

私的感想だから片寄りはあると思います。



いきなり極端な感想になりますが、
この曲は山ちゃん主演のドラマ主題歌だし、
ソロシングルでも良かったんじゃ・・・。

ソロシングルだったとしても買ったと思うし←1枚は
ドラマはゆーやんも楽しみにしてるみたいだし←そこ

JUMPのシングルとしてリリースするのであれば
もう少しゆーやんの声も活かして欲しかったな。
ギミラは、抒情的に甘い声で歌うのはもちろん合うけど
ちょっとビターを効かせてサラッとドライに歌う声も混ざると
大人の切なさが漂っていいんじゃないかと思いました。


PVはまるでドル誌の撮影現場を見学してるような気がした。
そう思えば2倍楽しいのかもしれないけど
ムービー的には中途半端に感じ・・・
シナリオ的なものがあったの??
それは、私にはイマイチ伝わりにくかったかな。


ダンスシーンも中途半端になってしまったような。
どちらかだけでも良かったのでは・・・・。
良い曲なのに~、
不完全燃焼でブスブスとやり場のない期待が燻ってます
萌えたかった!(泣)

好みな曲だからとても楽しみにしてたので
自分の期待が大きすぎたんでしょうか。


ゆーやんの映り枠の方は期待してなかったけど
期待しないように心がけてたけど
オフィスシーン、ダンスシーンって切り替わる度に
捜すのが忙しい。
(これから観る方~、街頭の下を捜してください♪
あと、向かって右端のデスクとドアね)


メイキングでは、ちょろちょろとゆーやんも出てました。
少しだけ可愛い笑顔が観れて良かった♪
ゆーやんも、いっぱい映っちゃうかもって「うふふ♡」
な笑顔だったし大ちゃんに感謝です。
(私的にはカメラを睨んだりCoolにふるまう髙木キャラは
もういらないかな・・・)
「外では止めなね?」は
そのままそっくり本人にブーメランしたい(笑)


ギミラPVは7回(!)も観てから言うのもなんだけど、
満たされる事が無いまま飽きました。


映りが少なくて同じような処遇だった曲では
スパデリもそうだったよね。
好みもあると思うけどスパデリPVは
ゆーやんの映りは少くても何度観ても
飽きることはないです。


その違いはなんなのか・・・。
ジャニーズ事務所さん、そこを分析してみて欲しいです!
よろしくお願いします。


このギミラPVで良かった点は
ゆーやんの雨降りシーンと
メイキングではラストでした~。

あと、「ギ」じゃなくて「キ」なんですよ!
画面に突っ込みたくてウズウズしました(笑)


次は、カップリングを聴きます~。
「Toy」はコンサートでぜひぜひ披露してください!(^^)!


とにもかくにも、
来週のカイアベ最終回は楽しみにしてま~す♪









<今日のツブヤキ>
本日の少クラ、FNSには期待しております(*^^)v
リアタイできるかな~
いたジャンは山ちゃんの苦手克服です。

中国ロケは、スーパーハイジャンプの撮影なのかな?

ゆーやんは中国でもしっかりと、
笑顔とフェロモンと甘い香りを盛大に振りまいてきたかな~
放送を楽しみにしてます♡


そして、先ほど読みましたゆーやんメッセージ。
来年はがんばろ★って、もちろん自分のことだよね(笑)
来年もがんばって★ください。








<拍手コメントのMちゃんへ>
こんにちは♪
お互いにフラゲできて良かったね♡
期待・・・度合いによるけどさ(汗)
ラストは良かったよね♡



<拍手コメントのNさんへ>
了解です(^^ゞ








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
私もPV見ましたよ。本当に不完全燃焼でした。まとまりの無い内容でストーリ仕立てらしいけれど全然伝わってこなかった。山田くんのファンの人にはよかったかもしれないけれど同じお金を払っているのに~~ゆーやさんのソロも聴きたいし、映り込みも平等・・・とは言わないけれどもう少しどうにかならないのかしらね!彼の歌声は素晴らしいのにいつまで寝かせておくの?
穏やかなクミコさんに代わって毒づいちゃいました(笑)
2016年12月14日(Wed) 21:28
スギルセツナ いや 切なすぎる
編集
ワタクシ
まだCD&DVDが手元に届いておりませんので
まだ鑑賞していないから
今日のFNS 楽しみにしていましたよ
それなのに…なんなんでしょうかね?
毎回期待すまいと思いつつもやっぱり期待しちゃう
今回ほどがっかり😖⤵したことはありません
哀しいのか怒りなのかモヤモヤが止まりません
山ちゃんのソロだと思えばまだ我慢も出来るのでしょうか?
それなら
他のメンバーもパート無くして欲しかったな~
ゆーやんはこれで納得してんのかな?
文句ばかりですみません😢⤵⤵
2016年12月14日(Wed) 22:35
編集
なんとなくイヤな予感はしてたんです。
まさかこんなにゆーやんの声が聴こえないなんて…。ゆーやんの声に合う曲だと思うのですが、残念でした。歌は上手いのはきっとわかってもらえてるはずだと思ってます。活かしてほしい、もったいないですもん。
2016年12月14日(Wed) 23:24
編集
正直ガッカリしました…。ベイジャンで一部視聴した時にゆーやさんの声が見つけられなくてイヤな予感はしてました。が、まさかこんな寂しい気持ちになるPVと歌だったなんて…いい曲だから残念でなりません。同じグループの中で何でこんなに片寄りがあるのか…ダンサーじゃないんだから(苦笑)
ゆーやさんの声には雰囲気があるし、切ない歌にも合うから、もっと声が聴きたかった。聴きたいファンがたくさんいるのに!
PVもストーリー仕立てらしいですが、何を言いたいのか全く伝わってこなかった…。解説してほしいくらい(苦笑)明るい部屋から唐突にモノクロのダンスシーンに移る…???でした。
これからますます楽しみな大事な時期のグループなんだから、ジャニーズ事務所さんにもPV作る人ももっと色々考えてほしいな。お願いします。
2016年12月15日(Thu) 12:57
編集
私もフラゲして見ました~!実はファンタよりも好きな感じかも~♪ゆーやんの歌声も合う感じだよね~♪と発売を楽しみにしていました。夕飯の支度をしていたので娘が先にPVを見ていたのですが途中で『もういいや…』との声が…。私も後から見ましたがなんかスッキリしなかったんですよね。ゆーやんのソロパートが少ないだけじゃなくて何となく…とモヤモヤしていました。
ドラマ仕立ても中途半端だったからかな…?
やっぱりゆーやんの歌声もっと聞きたいよーー!
2016年12月16日(Fri) 00:34
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんにちは(^^ゞ
PV観れましたね~♪
他担さんはどうなんだろうね~?
満足できたのかな?
全体的にも構成が大雑把な感じがしました。
今までも映りにばらつきはあったりしますが
こんな不完全燃焼な気持ちになった事は
今までなかったよね~。

歌の方は・・・ゆーやんの美声はいつ出すんだろうね?
ほんとに勿体ないです(/_;)
2016年12月16日(Fri) 13:56
編集
Re:ルックママさんへ
こんにちは(*^_^*)
ソチラにももうすぐ届くかな?

FNSは衣装が~!
SUPERMAN衣装がカッコ良かっただけに
ギミラの方は残念だったかも。
分かる~、素材がいいんだもん期待しちゃうよね。
チラッと映っただけでも嬉しくて
キャー♡キャー♡するんだけど・・・
観終わった後に、ふと・・・切ない。

ゆーやんだけじゃなく、
他のメンバーもなかなか映らなかったり
パートが少なかったりしてるんだよね。
なので、あまり不平不満も言えませんが
それでも、ため息が出ちゃいました(汗)
私もたまにはがっかりした事も
ブログで言いたくなっちゃうんです。
2016年12月16日(Fri) 14:04
編集
Re:まりあいさんへ
こんにちは(^^ゞ
こんなに聴こえないシングルも珍しいよね~。
歌がうまいのは事務所の方も制作の方も
わかってると思うんだよね。
イメージに合ってなかったら仕方ないけど。
でもギミラはピッタリな曲だと思っていたから
ちょっと、衝撃・・・。

いったい、どこで活かすつもりなんだ!
どこまで私を干からびさせるつもりなんだ~。
極限を試されてる気がする!
まだまだ、これしきの事ではへこたれないけど(笑)
2016年12月16日(Fri) 14:10
編集
Re:しゃけさんへ
こんにちは(#^.^#)
ね~、期待せずにいよう。
期待しないように・・・って思っていたけど
それでも、無理であった~。

ソロパートってどうやって
決まってるんだろうね。
スタッフさんへの事務所からの意向があるのかな?
もちろんあるんだろうけど、どの程度なのかな?って
疑問に思います。
ソロパートっていっても数文字の世界なんだからさ~、
少し分けてくれてもいいのに~!
そしたらそこを楽しみに何度も聴くのにな~。
良い曲だから聴きたいけど、虚しくなっちゃうんだよね。

PVは9人のどの場面にも何も思わなかった。
「これからますます楽しみな
大事な時期のグループなんだから
ジャニーズ事務所さんにもPV作る人も
もっと色々考えてほしいな」

完全同意です。ありがと~♪
2016年12月16日(Fri) 14:20
編集
Re:なおさんへ
こんにちは!(^^)!
なおさんもフラゲできましたか~♪
そうなんですよ~PVの方は、映りとかパートって
問題じゃなくて、なんだろうねモヤモヤするよね。

いつも新曲と共にPVも楽しみにしてるんです。
曲だけ聴くよりも、聴きながら映像を観る事が
すごく楽しみだったのに今回は初めて
曲だけの方がいいかも・・・って思ったんだよね。
ちぐはぐ?私も中途半端な感じがしました(汗)

次の新曲に期待です♡
事務所さ~ん!
今度はゆーやんの歌声を入れてください。
もちろんTVで流れる1番の方にお願いしま~す!
2016年12月16日(Fri) 14:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL