観たかな~?

 06, 2016 23:10
こんばんしゃく~(*^^)v

昨日今日と、ポカポカの陽気でした。
大掃除日和なんだけど、コタツでウダウダ・・・
クリスマスツリーも出そうと思いつつ腰が重くて(汗)

今までツリー&オーナメントは私が子供の頃からの
THE・昭和なものを飾ってましたが(かなりレトロ・・・)
飾り付け&埃が嫌になり、昨年はとうとうケースに入った
完品を買ったのでした。
なので、ホントに出すだけなんだけどね。

ホッペはクリスマスプレゼント欲しい物を
早々とババにメールで知らせ・・・
「サンタさんには何をお願いするの?」って訊いたら
「特にないな~」って。

昔は「おとこのこのものならなんでもいいです」って書いて
ツリーに七夕の短冊みたいに吊るしてたのに(笑)

サンタさんが考える「おとこのこもの」
それは、サッカーボールだったり、ベイブレードだったり
オセロだったりしましたが。

「友達は何をお願いするんだろうね?」って訊いたら
「みんな欲しい物は無いな~って言ってるよ」だって。

今の子って・・・現状に満足してるんだよな~。
(ひとくくりにはできませんが)

今年は、クリスマスブーツでも置いときますか。

確かに、自分の子供の頃を思い出しても
何が欲しい?って訊かれても即答できなかったような。
私の場合は欲しい物があり過ぎてだったんだけど(笑)


って長い無駄話から「カインとアベル」へ←え!

カイアベにハマってます(笑)
兄弟の仲って、ほんとに複雑だよね。
兄弟は産まれた順で決まるので(あたりまえ)
一生交換もできない。

一生兄で、一生弟なんだな~。
男同士の感情は分からないけど
長女だったので、お兄ちゃんの気持ちはなんとなく分かる。
私と妹のいろいろを思い出して観てて切ない。

小さい頃は「お姉ちゃんお姉ちゃん!」って
頼られてたのに。ずーっと面倒見てきたのに、
妹の方が頭もよく運動神経も良くなって
一方私は、日が落ちて部屋が真っ暗になっても
気づかないぐらい本(マンガ含む)ばかり読んでる子でした。

妹が誉められてるのを見る度にいろんな感情が
ドロドロと渦巻いたあの頃を思い出します。

が、やっぱり妹は妹だし、姉は姉。
そのお互いのポジションは変わらないんだよね。
相変わらず何かある度に「お姉ちゃんお姉ちゃん!」
です(笑)

自分の殻を破りたいけど、破り方が分からない
お兄ちゃんは、壊れちゃった・・・(汗)

やっぱり、彼女だったとしても彼からは離れられず
寄り添っていたいな~と思う。
絶対に、放っておけないよ~。

梓さん、よろしくお願いします!

ハラハラしながら観つつ、これは今週も
ゆーやんからの感想が山ちゃんへ届いたに違いない!
と、思った(笑)

先日のカイアベイベントのレポを読みました。

山ちゃんが話してくれたそうで
ゆーやんが「ドハマリしている」んだって?
7話終わった後に、(深夜で寝ていた)山ちゃんに連絡がきて

『やべー。
この興奮を伝えないで寝るのはと思ってメールした』

ってーー(笑)

山ちゃんは「出てるから知ってるし(笑)」

だよね、だよね~(笑)

これって感想ではない?(笑)
でも「この興奮を伝えずに寝れない」って気持ちは
ものすご~い引き込まれたって事だよね。
「すぐに伝えたい!」ってゆーやんの気持ち分かります。

録画で観てるのかな?
深夜に「くーっ!」ってジタバタしながら観てる姿を
勝手に想像してます。
「やべ~よ!やべ~!」って言ってそうです。
前に、寝室とリビングにそれぞれテレビを置いて
お笑い用、映画観賞用と分けて観てるって
ドル誌で見たような。

今も2台なのかな~?
カイアベは、どっちなのかな
ソファーの上かベットの上なのか。

ベイジャンでお知らせください♪


あ!明日は、いたジャンでギミラ初披露です。
どんな感じなのかな~♡

切なくて儚いラブ♡ソーーング!だそうなので♡
by webのメッセージ動画より







<今日のツブヤキ>
〇12月14日フジ19:00~23:18
「2016FNS歌謡祭・2夜」
クリスマスメドレー有りだそうですが
JUMPも参加するのかな?

〇12月14日BSプレミアム20:00-21:00
「ザ少年倶楽部プレミアム」
JUMPがNEWSへのクリスマスプレゼントを持って登場!
あげたいメンバーを選び入魂の一品を贈る。
2組の意外な関係とは?JUMPの新曲披露♡

ゆーやんは誰に何をプレゼントするのかな?
ちょっと心配なことがあるんだけど
トークは選抜じゃないよね?全員なのかな?(汗)


〇12月23日(金)テレ朝19:00-23:10
「ミュージックステーション スーパーライブ 2016」
出演Hey!Say!JUMP


そして忘れちゃならない
〇12/29(木)フジ18:00~19:00
「いただきスーパーハイジャンプ」♪
今年は何を検証するのでしょうか。
全国放送だって~!(^^)!
そろそろ毎週の方も全国放送にしてください。

雑誌は
〇12/7発売
WINK UPはJUMPが表紙
duetはJUMPピンナップ付き
POTATOはJUMPサンタさん

〇12月15日発売の「QLAP!」1月号
JUMP表紙&巻頭特集
巻頭特集は羽織袴で~
SPピンナップ付きです。




<拍手コメントのNさんへ>
こんばんしゃく~☆
いたジャンかっこよかったね~。
まさか、素で運転してる姿が拝めるとは。
いや全世界が助手席を狙ったでしょう(笑)

私もバックする時はパーにしてみようかな~
ますます分からなくなりそうだけど・・・。
そうそう、薮ちゃんも上手だったよね。
安定のオトナな感じがしました。

スタジオの衣装、とろみがあるニット良かったね。
ゆーやんが前に屈んだ時、思わず覗いてしまいました。
うんうん。電卓は可愛かったね。ギャップ萌えです。

カレンダーも楽しみだね(*^^)v

ニコラ、娘ちゃんに見せてあげたかな?
せっかくなので、見せてあげてください(^^ゞ

いつもコメントありがとう♪
とても楽しみで嬉しいのですが、
拍手コメントへのお返事はブログ上に書いて載せるしか
できないんです・・・(汗)
できれば普通のコメント欄から送って頂けないでしょうか。
「非公開」をチェックして頂ければ
拍手コメントと同じく公開されませんので。

短いコメントであれば拍手コメントからで大丈夫です。
もし、良かったらお願いします(*^_^*)










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2016, 12. 07 [Wed] 00:38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

クミコ☆  2016, 12. 07 [Wed] 22:55

Re:非コメのNさんへ
こんばんしゃく~☆
ありがと~(*^_^*)
こちらだと、次の記事を書かなくても
先にお返事だけでもできるし助かります。

カイアベ、ドキドキハラハラだよね~。
引き込まれて観てしまいます。
ゆーやんも好きそう(笑)
最終回ももうすぐですが、結末が気になるよね。

チェックする事がたくさんです。
漏れないように、録画予約の確認を!←私も♡

娘ちゃんもそうなの~?
今の子って、特別な感じが無いのかな。
昔は楽しみだったよね。
サンタさんからのプレゼントは、
年に1度の大イベントでした(笑)


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?