海行ってて良かった~♪

 02, 2016 12:12
こんにちは(^^ゞ

一緒になってしまいましたが、
知念君、光君、お誕生日おめでとう

昨日はJUMPゴトがたくさんでした。

JUMPの2017年カレンダー予約開始しました♪
楽〇で予約完了です(^^ゞ
今年は卓上タイプで、大きめサイズのカレンダー付き♡
どっちも雰囲気が違うんだそうで♡
楽しみです♪

ジャニーズカウントダウンもお知らせありましたね♪
もちろん放送も!
フジテレビ
12月31日(土)23:45~24:45放送予定

私もJUMP魂が終わったら一目散に帰路につき、
コタツでお尻を温めながら観まーす♡


そして、
待ちに待った、いたジャン反則JUMP
「うわ~!」っていきなりコケってるゆーやん。
これ、躓いたんじゃなくて虫を回避したんだよね?
カメ虫でも飛んでたんでしょうか・・・。
今回の企画は、プロの駐車ドライバーに
反則したら勝てるのか!?

1日に800台の車を船に積み込むお仕事をされている方に
戦いをいどみます。

経験とセンスがものをいう今回の企画・・・
スタジオ大ちゃん「一発でキメたいよなこれな!」

やま「そんなに言う程車を運転する機会ってあんま・・・」
やぶ「ある?」
ゆや「俺はけっこうする!」
やぶ「どんぐらいする?」
ゆや「週3、4はする。」
やまやぶ「ま~じ~!?」
ゆや「仕事終わったあと夜とか。」
やまやぶ「・・・どこ行くの?」
ゆや「・・・海。フッ、ハハハハ(笑)」
やまやぶ「ギャハハ!(笑)」
<週4で海!?>
やぶ「もうね~。ブレねえなあ!」
やま「ブレね~んだよ!」

海だけじゃないよね~、山にも行ってるじゃんと
軽いツッコミをしつつ

~「ブレない髙木」はさておき、駐車プロの元へ~

なんかすごいテクニックの方が現れましたが・・・
反則しても勝てるのか。

3人がそれぞれ駐車してみてタイムを計り、
早いメンバーが対決するということで
やまやぶ2人のタイム測定も終了(割愛)
残るはゆーやん。

ゆーやんのドライビングテクニックはどれ程なのか。
ありがたき企画に高まる期待。
コタツより出て、正座して見る。

てか、テクニックの前にもう・・・
白い車に乗ったゆーやんを拝めた時点で感動。
もしも公道ですれ違ったら気づくだろうか。
ファンにしか分からないオーラだと思うけど、
きっと車体がオーラに包まれてると思う!
これまで培ってきた嗅覚と、縁(えにし)とできっと気づく!
気づいてみせるよおお~(泣)

それはさておき
~週の半分はドライブしているという髙木~
スタジオゆと「かっこいい~!」

ゆや「思いっきしやってやりますわ!」
スタジオ大ちゃん
「思いっきしやっ・・・(笑)やんちゃ坊主!」

果たして髙木の腕前は!?
20m走ってきて駐車です。
サーッとスムーズに駐車ポイントも決まり
切り返しも無し!バックもサイドも完璧!
やま「すげ~ぴったり!」

タイムは18秒です。

やま
「早っ!ちょっと待ってこうなると俺超ヘタじゃん!(汗)」
~山田のポンコツっぷりておき、勝つ可能性があるのは
やはり髙木!~

スタジオやま「ポンコツ言うんじゃね~よ!」

プロドライバーさんのコースには
S字コーナーとクランクを設置。
バックで進みそこから駐車スペースへ進むという
いつもながら、姑息極まりないルール・・・。

ゆや「これ負けたら恥ずかしいよ!」

どことなく自信があるようにも見えるプロ。
しかし!高木も負けてはいられない!
~これまで反則対決では賑やかし要因だった髙木。
頭を使う競技が苦手で、反射神経も悪い~

スタジオゆや「それはもう仕方ない(苦笑)」

~そんな髙木がついに!スポットライトを浴びる!~

スタジオゆと「頑張れ~!やったれやったれ~!」

~果たして勝のは船積みドライバーで駐車のプロか?
それとも、週4で大好きな海に通い続けてきた髙木か?~

キャー、カッコイイ♡と思ったら
大ちゃん「バカっぽいな~こいつ!(笑)」
こっちの衣装で運転する姿も見たいよ?

~いよいよ反則対決の幕が開く!!~

畳みかけるナレーターの言葉のファンファーレ(笑)

先攻は、プロドライバーさんから。
スイスイとS字もクランクも通過できたんだけど
駐車でスピードダウン。
これはチャンス!(負けるわけがないぐらいの反則だけど)

加速してサーッと駐車スペースまで。
位置も絶妙。そこからハンドルを切り返す!
が、ハンドルを切り過ぎたのか、
慌てて手のひらでハンドルをくるくると切り返す!
これは私もよくやるパターン。
そして何周くるくるしたのかすら分からなくなる始末。
(週1ドライバーだから・・・)

ゆーやんもピタッと駐車して終了。
ゆや「終わりました。」
やま「はえ~よ!かっけ~よ!」
やぶ「いいんじゃな~い?」
やま「超かっけーよ!ゆうや超かっけーよ!」
ゆや「そっすか?ありがとうございますっ!」

やぶ「いや~、これモテんぞ!」
やま「モテんぞゆうや!」
やぶ「これモテんぞ~!」
スタジオゆと
「おいっ!(笑)なんで中学生なんだよ~(笑)」

ゆーやんはこれ以上のオプションが付加されなくても
もう充分モテてるし!と思ったでした(笑)

タイムは30秒。
プロドライバーさんは・・・37秒!
みごとJUMPチームの勝利♪

~週4回の髙木の海通いも無駄ではなかった!~
スタジオゆや「無駄じゃね~からな?(笑)」

ここで、もう1勝負用意。それは電卓対決。
日本一の名人さんは、人の顔も数字に見えるらしく
3人を数字にしてみると・・・

ゆーやんは「33」
やぶ「33の男だ!(笑)」
ゆや
「すげえごめんいやなんか点数つけられてるみたい(汗)」

やぶちゃんは「66」
やまちゃんは「1」
ゆや「どういうことなんですか??」

名人「3はちょっと迷いがある感じにみえる。」

オネエ疑惑が・・・

スタジオゆーやん「おい、ちげ~だろ入れんなよ!」
名人「66は元気で~でもちょっと空回り・・・」
やまゆや「・・・・・ちょっと合ってる!(笑)」

名人「1は自己中心的(笑)」
やま「・・・・・まあ、合ってる合ってる!」
大爆笑のやぶゆや。

肝心の対決はの方は、山ちゃんが名人に挑戦でした。
あっさり負けたけど・・・。

その前に、早い電卓の打ち方のコツを学ぶ
猫ひろしさんのモノマネをして「ニャー。」
そのままの手を電卓に置くのが基本のスタンバイだそうで
1人「ニャー」ってやってみるゆーやん♡

それから、

長い計算を電卓で黙々とポチポチ打つ3人。
ゆや「あ~っ・・・(汗)間違えたぞこれ!」
やま「・・・・黙ってやれよ!(怒)」
ゆや「うああ~!(汗)」

心の声がダダ漏れなゆーやんがたまりませんでした♡

かっこいいゆーやんも好きだけど、
こっちの可愛いゆーやんも愛おしいのです。
このささくれも・・・♡
<噛み噛みしたい・・・(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)

スタジオに戻り
ひかるくん「ゆうやすごいカッコよかったね~。」
ゆや「すごいでしょお~♪」
「カッコよかった~♪」「イケメ~ン!」
メンバーから絶賛されたゆーやんは、
ゆや「・・・海行っててよかったわーー!」
しみじみ良かった~♪って満足そうな笑顔。

こんなカタチで、ゆーやんの好きな海とドライブが
活かされるとは思いもしてませんでした。
観れて嬉しい~。
ゆーやんも、良かったね(*^^)v


12月7日のいたジャンは
テレビ初披露『Give Me Love』
反則すれば王者に勝つことが出来るのか!?
今回はメンバー全員で挑戦する特別編!

〇サッカーのドリブルのプロにメンバーが総がかりで挑む
〇綱引チャンピオンにはプライド一切なしの超反則!?

です。








〈今日のツブヤキ〉
○1/1(日)『Eye-Ai』2017年2月号JUMPが表紙
DEAR.魂10/10横浜アリーナでの公演の様子をレポート。

○「nicola」のゲストは大ちゃんでしたー。




<拍手コメントのNさんへ>
こんにちは(*^^)v
ベスアのヘアーも衣装もスタイリッシュで良かったよね。
ジャケットを開けたら踊りやすい&ワイルドな感じ?
だったかも~♪

メドレーはオスカル衣装だったから
マスカレード歌ってー!って思いました。
あの衣装でのスパデリも新鮮だったね。
ギミラもそろそろ初披露だし、あと少しで発売です。
nicolaのゲストは大ちゃんだったね。
娘ちゃんにぜひぜひ買ってあげてくださ~い♡

ありがとう。大丈夫、大丈夫って言ってました。
年末にはご褒美が待ってるもんね♡ハッスル~。
Nさんも年末に向けてハッスルしましょ~。



<拍手コメントのMちゃんへ>
こんにちは(^^ゞ
そうなの~、一応お仕事なんだよね。
毎日ではないのでヲタゴトも続けるよ~♪

ベスア楽しかったね。一足早く年末気分でした。
かもかも?
キレキレなダンスと素早いフォーメーションに
カメラが付いていけてなかったかもね。

お互い、無理しないように余力を残しつつ
頑張ろうね(笑)ありがと~!(^^)!









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

COMMENT 2

ゆいぽん  2016, 12. 02 [Fri] 16:14

クミコ✩さん、お久しぶりです!
覚えていますでしょうか・・・八乙女担のゆいぽんです。
JUMPのおかげで毎日楽しく生きてます(o^^o)
クミコ✩さんも31日参戦されるんですね!
私も31日参戦するので、JUMPと幸せな時間過ごしましょうね♪

車を運転する髙木くん、カッコよくてドキドキです(≧∇≦)
車のCMとか似合いそうだし
もしJUMP全員でドライブしたら運転手は髙木くんで決まりですね♪

Edit | Reply | 

クミコ☆  2016, 12. 02 [Fri] 23:18

Re:ゆいぽんさんへ
こんばんしゃく~☆
覚えてるもなにも・・・
ゆいぽんさん!淋しかったよおおお(/_;)
毎日楽しそうで良かったです♪
私も元気です。JUMPくんのおかげで(笑)

うん。今年は初の大晦日に参戦できそうで
ドキドキです♡
ゆいぽんさんも参戦されるのね↑↑
お互いに、いっぱい楽しみましょ~(*^^)v

ドライバーゆーやん、
光くんにも、ゆうやカッコよかったね!
って言われてた~♪
いたジャンではなかなかカッコいい場面が
無かったので嬉しいです♡

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?