まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ ベスア観ました♡

ベスア観ました♡

こんばんしゃく~☆

ベスア、お友達のみなさんの「次、出るよ!」って
お知らせのおかげで無事、リアタイできました♪

ありがと~(^_-)-☆

登場の9時まで、あまりに焦れ焦れ過ぎて
お風呂に入ってしまいました。

風呂上りホヤホヤで、化粧水片手に
暑くて半袖&裸足で観ました(汗)

んん?なんとな~く浮腫んでる?と思ったが・・・
目に飛び込んだ脚の長さに驚愕!
背後のセットが見えてますが、
一瞬、脚が無いのかと思った(笑)
そして胴が短いっ!


ヘアーはジャケ写のようにタイトにまとめてましたね♪
引きになると、どこどこ~??って
捜索願い並みの小顔でした。
モノトーンでぴったりしたこの衣装は
脚の細さ&長さが引き立つ~♡

スタイリッシュで良く似合ってた。
少し、上着が重そうで動きにくそうにも見えた?
ちゃんとネクタイもしてるし、
前を開けてもカッコよかったハズ!

そしてそして・・・一旦、冷え冷えなった体にパジャマを着て
靴下をはいて~、髪をしっかり乾かしてから写メる。

う~ん・・・ゆーやんと目を合わせたい、
ピントを合わせようとしてもなかなか難しく・・・
やっぱ、カメラワークがブレてるのかなあ?と。

JUMPのハードな移動に合わせるのが難しいのかも?
とちょっと残念に思いましたが
何しろ、生放送です♡
ゆーやんの御近影というか、まさに今のゆーやんであり~
その姿を見ることができて嬉しかった。
ありがたいです(*^^)v

ラストもしっかりキメたね♪
表情もキリッとしてて良かったよ~(泣)
終ってからのお手々揃えてのペコリも
スマートで美しかった♡


はあ~、これで明日のお仕事初出動も頑張れそうです。
しかも、やっといたジャンでゆーやんドライブ姿が
拝める~夜を楽しみに、がんばろ~ヽ(^。^)ノ

あがり症なのでちゃんと挨拶ができるか心配だけど・・・。
寝ながら考えます!


ではでは、おやすみなさい♪








<今日のツブヤキ>
テレライの「JUMP With You」も早売りを
見せて頂きました。
プラべの話題もあって良い感じです。
帰りに忘れずにゲットしたい♪

そして、12月1日はカレンダーの予約日。
昨年は光文社、今年は講談社さんということで
どんな感じになるのか。
忘れないように、何度も書いておきます(笑)

圭人くんが「ROLA」で連載してた
「英国紳士のフォーリンラブする♡ワンフレーズEnglish」
「ROLA」が休刊になってましたが
「nicola」で連載再開だそうで良かった~(^^ゞ

この連載は、他のメンバーがゲストで出てるんだよね。
同じ連載なのでしょうか?今回は誰かな?
チェックしたいけど、中学生対象の雑誌だそうで・・・
なかなかハードルが高いです(汗)
1日発売です!









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comment

編集
ベスア、私はリアタイできなかったけれど後でゆっくり見ました。ホントに脚がなが~い、顔がちっさい(笑)年末に向けてまだまだ生ゆーやさんを拝めそうですね。明日は初出勤ですか?リラックスして臨みましょう。新しい出会いが待ってますよ。
2016年11月30日(Wed) 02:07
編集
こんばんしゃく〜♪
ベスア、生ゆーやさんを拝めて幸せでした。改めて画像を見ると脚の長さと胴の短さに本当に驚く…内臓と肋骨はどうなってるんだろう。カメラワークには物申したいところですが、それでもやっぱり観られてありがたかったです。
初出勤はいかがでしたか?初めては何でも緊張しますよね💦前もって考えていた挨拶はどうでしたか?(笑)
慣れるまでしばらく大変かと思いますが、適度にゆーやさん補給しながらがんばってくださいね!
2016年12月01日(Thu) 19:18
編集
Re:ジャニーズおばさんサマへ
こんばんしゃく~☆
なかなかリアタイできない時間帯だよね~。
後で落ち着いてじっくり堪能できてよかったです。
その日のうちならリアタイと変わりません!(笑)

なんかヒーロー戦隊物のちょっとワル系キャラ?
っぽい衣装に見えたんだけど、顔の小ささと美脚
が引き立ってました。
次はFNSと少クラかな?ギミラ楽しみです♪

ありがと~(^^ゞお仕事、始まりました~。
ひとまずホッとしました。
うん、たくさんの方に出会いました・・・。
ドキドキです。
2016年12月02日(Fri) 00:01
編集
Re:しゃけさんへ
こんばんしゃく~☆
久々の生で、嬉しかったよね。
脚が長い!の次に胴が短い!って目が行くんだよね。
あの短くて薄い胴の中に、
胃袋とか内臓がどう納まっているのか!?
謎です(笑)
だから少しぐらいはお腹が出ても仕方ないかな~
と思う。
カメラワークはモヤモヤしたよね。
ブレブレでピントが??
カメラが抜いてもボヤ~っと・・・。

ありがと~♪
行ってきました。
緊張しましたが、初日は終了です。
まだ一人ずつの挨拶が無くて、次回らしいです。
研修もあるし先は長いので少しずつ慣れて
いけたらな~。
ゆーやんで充電しながら頑張りナス!(^^ゞ
2016年12月02日(Fri) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL