まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

市川コルトンプラザ舞台挨拶

13日公開の「劇場版私立バカレア高校」初日舞台挨拶

市川コルトンプラザ・髙木雄也、京本大我・宮田俊哉

観に行かれたヲ友サマより、素敵なレポをいただいたので、オネガイして

記事にさせていただく事にしました~。参加した気分に浸れますよ

続きに載せます



いつも拍手ありがとうございます。ご協力のヲ友サマに拍手です!!!
コメントも嬉しいです

<ヲ友サマより>

やっと書くところまでやってくることができましたので簡単ですが、
市川コルトンプラザでの初日舞台挨拶を報告します。
最初映画を見てからの舞台挨拶なんだけど、もう祥平さんがかわいくてかわいくて♡
期待通りでした。 雄也って本当に演技うまくなってますよね。
で終盤になるにつれ私の心臓がドキドキバクバク!

もうすぐ雄也が来ると思ったらなかなか映画に集中出来ないってところで
最後のエンドロール!

キャストの一番最後に「高木雄也(Hey!Say!JUMP)」・・・号泣

場内明るくなっていよいよ雄也登場!の前にまず新人日テレアナのご挨拶があって
雄也、宮っち、京本登場キャー。

雄也はブランチと同じ白ジャケ、白のインナーT、グレーのパンツブーツイン!
超かっこいい~♡♡ 髪もふわふわもりもり
(朝は寝起きでむくんでたんだと思われ、この頃にはすっきりシュシュッっとしてました)
立ち位置着くなり、ちょうど私たち側に目線が来てそのあたりに向かって、
軽く手を振ってくれました(ギャー)向かって左から京本、雄也、宮、アナの並びでした。

まず、撮影の思い出は?

雄也はあのコスプレ!最初ピンクにされそうになったらしく宮っちが「ピンク似合いそ~」
会場からも「似合うよ~」の声に「今度やります!」宣言。
ヒーローになった気分で街中走り回ったそうです。かわいい♡
京本くんは、「ゆうやくんによくしてもらいました」キャッゆうやくん呼び♡
「ごはんによく連れてってもらいました。昨日もみんなで一緒にいきました」
雄也「楽しかったねー」
宮「オレ、誘われてない」
雄也「来ればよかったのに」ってかなり上目線、
宮「とほほ・・」みたいに京本、雄也、宮オチ的な構図が出来てました(笑)

宮っちは、クランクアップがあのお化け屋敷で雄也と抱き合うシーン。
夜中にふたりだけで終わって雄也からだけおめでとうと(笑)

京「そういえば、いないよね、まっいっかってみんなで言ってました」京様最強・・。

好きになるなら誰?雄也、さんざん悩んで「祥平かな」周りからナル~の声に

「ふだんいきがって恋愛もいっぱいしてそうだけど実はピュアってところが」

京「愛されキャラですよね♡」

雄也「普段の俺です」

京「かわいい♡」・・・京様・・いちいち雄也と話すとき♡マークが・・(驚)

宮っちは祥平みたいなチャラチャラしたのは無理だそうです。
一途に愛してくれる人がいいって言ったら

京本さん即効「きもちわる!!」

宮「ああ言ってトゲがあること言うけど好きだよ」的なことを言うも

またもや即効「きもちわる!!」・・京様、ホント最強です。

あとNGで雄也が立浪祥平を何回もたちばな祥平って間違えたこと、誰、それ?
で言い訳が普段名字を言わないから・・・てか役名だろ!でもかわいい♡

最後に一人ずつコメントで「スタッフ、共演者、出演者、一丸となって作りました」
・・・ちょっと照れて止まるが一呼吸して


「僕たちやりつくしました。これから先は、みなさんが映画を育てていってください!」

これを雄也が言ったんだよ(泣)。



前夜祭にいったお友達が、宮っちと二人で盛り上げてて感動したって聞いてたけど、
市川の雄也は、堂々としてて地に足がついてるって感じで安心して見ることが出来ました。
トークも笑いとったり、回したり、司会者いなくても全然平気。

アナが新人でかなりテンパッテたのを逆に気遣ってたくらい
しっかりまわりがみえてるようでした。雄也成長したね。

はける時もやさしく「オーアイニー」って言いながら消えて行きました。
コンの時に叫ぶのとはまた違ってすごくやさしいのに切なくて・・・。

以上、思いっきりかたより報告です!雄也の残像しか残ってないので
言葉とか間違ってたらごめんなさい。とにかくたった30分でしたが、
行って良かったと心の底から思いました。雄也!オーアイニー


                                 <以上、原文のまま>


<今日のツブヤキ>
どうもありがとう!!ワタシも「オーアイニー」叫ばせてくださいね(笑)
すっかり、参加した気分に浸ったクミコ☆でした。

15日は、ワタシがちょっくら、収録に行ってきます。
ゲストがJUMPなんじゃないかという噂もありそうだけど、あまり期待しないで・・・
でも、雄也ウチワは持って行きます。いなかったら、残念レポしますね(笑)
その前に!どうか何事もなく出発できますように・・・。(伊野り)


スポンサーサイト

Comments

 
舞台挨拶の様子教えてくれてありがとう。いろいろなゆ~やさんを知ることができて、新しい発見の毎日です。今日発売の『QLAP!』で知念さんが旅の途中で『ゆ~やの泣いたところを見た』って言ってました。また私の知らないゆ~やさんが見れるのでしょうか?楽しみです。『少クラ』いかがでしたか?担当様に逢えましたか?
 
Re:ジャニーズおばさんサマへ
本当に、キラキラした、ゆーやんが見えるような気がしました~。
色んな、ゆーやんが出現してきましたね(笑)。
「ゆーやが泣いたのをみた」って、いつなんだろう??
スタンディング読者せねば!

少クラはね・・・、司会は「ありひかちね」ゲストは2回分とも優馬くんでした。
ゆーやん不在ショックで、膝が抜けそうになりました。
ただ、バカレアがキラキラで、カッコよかった! それが嬉しかったです。
更にその6人と並んでも、ワタシにはゆーやんが一番キラキラに見えるから、
それはそれは、どれだけ輝いてるんだろう?って想像して、 誇らしく思ったり。
一緒に行ってくれたヲ友サマが、帰りに言ってくれた事も嬉しかった!
「クミコ☆さんって、ゆーや君と同じで、知らない人に話しかけられるんだね~。
ワタシは、人見知りだから絶対に話しかけないよ~」って。
後ろの若い子に「今日のゲスト、知ってたら教えてくれるかな~?」って訊いただけなんだけど。
帰りに「ありがとね」って言っただけなんだけど。褒められてる訳ではないのだろうけど、
とっても嬉しかったです。
それから、大ちゃんがMCで
「スマ魂に行ったんだけど、客席にいて手をつなぐとこがあったのね、 髙木の手汗すごいの!」
って言ってました。一緒に行ったんだね~スマ魂。 話題に出していただき、大ちゃん、ありがとう♡

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR