まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

光と影のゆーやん♡

こんにちは(*^^)v

冬に突入の寒い月曜日です。
いきなり雪の洗礼を浴びさせるなんて
今年の冬はなかなか厳しい(汗)
みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

すでに雪掻き作業のお友達!
腰と風邪に気をつけて春を待ちましょう(^^ゞ

今朝は、はやドキとめざましをチェックしました。
はやドキの方はゆーやんが映らなかったので即削除!
めざましでは、映りました~♪

今回のPVは、光と影って感じがした~。
ゆーやんの陰影が美しくて・・・・
スタイルの良さも目に付くポジション。
ワイドパンツが私服のあのパンツと同じような感じなのに
とても似合ってて、いい♡(笑)

サビ以外のポジションはどうなのかな?
移動がハードなファンタとは対照的にして、
あまり動かないのでしょうか。

発売が楽しみです。

「たどり着くまで♪」ここはソロなの~?
きっと、カメラでは抜かれポインになるかな?
テレビでの披露が楽しみです!(^^)!

そして・・・オフィス風景。
ゆーやんが見当たらず・・・どこにいた?
どっかでおサボり中なのか~
ト〇レかな??鏡見ながら「かったりぃ~」とか
言ってるのか?

または給湯室で女子社員と美味しいお店の情報交換
でもしてるのか。

真面目に倉庫で書類整理中?

髙木先輩!見つからないなら見つからないで、
妄想が膨らみ中で~す(笑)


先週はバタバタで、やっとコタツにどっかり落ち着いて
リトラもいたジャンも観ました。

楽しみに待ってたYouコラボ。20分拡大版リトラ♪
タレ目のあま~いフェイスゆーやんだった♡
一生懸命にメモしてたよね。
ちゃんと書いてんのかな~?って疑惑の目で見て
てごめんさい。
見えた!なんて書いてあるのか読めないけど、
書いてあった。

ペンとメモを置いて、まずはあんこう鍋。
もっとうまく伝えたいって焦れ焦れしてたけど
美味しそうに食べるゆーやんで伝わりました。
至福の時ポージングが出た~♡

次の広島へ向かい、ゴキゲンで電車に乗る3人。
ものっすごい笑顔で話してたんだよね。
そこへスタッフさんからの「言い忘れてたんですけど・・・」
で、なぬ!?って何かを察知して表情が変わる
裕翔くんと把瑠都さん。
ちょっとまだ無防備なゆーやん。

24時間以内に達成できないと自腹と聞いて
「・・・始まる前に言うことだよ?」
目を閉じ、切符をタバコのように指の間に挟んで
諭すよう言う。いきなりアダルトぶっこみでたまらん。


名古屋で一泊して早朝から広島へ。
寒さにブルブルのゆやゆとと、
半袖の把瑠都さんもさすがに寒そう(汗)
本日のペンは前日の黒と変わり、白(笑)


人にお話を聞くときの、ピュアな表情が可愛い♡
おしぼりでお口拭き拭きしつつ食べるゆーやんも、
生ガキの誘惑と戦うも~「食べます!」って
いともあっさり敗北しちゃうゆーやんも可愛いかった~。

そして、24時間が経過してしまい
ふく雑炊は食べられないと知った時の
慌てっぷり♡
右手の指はレンゲの周囲を彷徨い、
「まだひとくちも入れてないから!口に。」
左手の指で自分の口を可愛く指さすゆーやんに萌えました。

愛くるしいゆーやんをご馳走さまでした(*^^)v

駅に降り立つゆーやんに身悶え、
各駅の記念撮影ではフランス横断の旅を思い出して
背中にリュックを探してしまいそうになりました。

一泊での旅行ロケなんて、新鮮!
またやって欲しいな~と思った。


あといっこ、
なんでそんな話題になったのかもう分からないのですが
久々にジャニワの思い出話しなり
Eye-Aiを読みました。

ファイルを探したら、JUMP表紙の
ジャニワと全国魂&車魂レポと3冊あった♪









<今日のツブヤキ>
明日はいよいよベスアです♪
予約いたしました(^^ゞ
ドラマソングってJUMPはどうなったの?
発表になったの?






<拍手コメントのNさんへ>
こんにちは(^^ゞ
年始のお楽しみに向けて着々と進めてますね(笑)
うんうん。雑誌より生が優先!
ゼウスは私も見逃しました(汗)

ギミラのジャケット、良さそうだよね~
今回も引きのショットだから見えにくいけど・・・
顔が小さすぎるんだよね(笑)
RWM観れましたか?キレキレだったでしょ?
映りこみがあるので、ソロアングルはチェックですよ~。

そうなんです。
いろいろと役が終わり今年はのんびりしてましたが
また活動再開です。
ありがと~、お互い体調には気をつけましょうね♪










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR