明日のリトラは♡

 23, 2016 00:25
こんばんしゃく~☆

明日がお休みなせいか、
金曜日のような気がしていました。

が、まだリトラ観てないし~金曜日だったら困る!
「YOUは何しに日本へ」
圭人くん光くん中間くん桐山くんのガッツを観ました。

なかなかハードなお仕事でしたが
若干ハードさが違ってくるリトラでのコラボ企画
やっと明日観れる~♡

CM流れましたが、スタジオのお手振りゆーやんは
お鍋食べ尽くした割にスレンダーだったな♪

楽しみにしてます(*^^)v

そして、ギミラの詳細が出ましたね。
曲のタイトルより説明がなんとも興味深いので
ここで、まとめてみよう。

〇初回盤
憂い溢れるオーセンティックな
BOYS BANDサウンドにトライした
「Traffic Jam」を収録と
「Give Me Love」のPV&メイキング収録DVD


〇通常盤初回
挑戦的でセクシーなelectro swingナンバー
「TOY」と
『今年もありがとう。来年もその先もずっとよろしく!』
Hey!Say!JUMPが気持を込めて贈る
”新年のご挨拶ソング”
「Baby I Love You」を収録


〇通常盤
10年目を迎えた彼らが燃える情熱をクールに歌った
「Glorious」と
心あたたまる”みんなの応援歌”
「明日ハレルヤ」を収録

バラエティーに富んでいて読んでるだけで、
どんな?どんななの~?ってワクワクです!(^^)!

ジャケットも見ましたが、
かーみーがーたーーー♡♡♡
背後の葉っぱでちょっと分かりにくいけど
タイトにスタイリングしたヘアーで小顔にも
程があるでしょ~♡デレデレ度MAXでした。
ただ、あまりにも小顔すぎて
どこにいるのか一瞬分からなかったです。
お友達は消去法で捜したとか(笑)

ヘアーもとても似合ってたけど
私が次に注目したのは・・・パンツの丈でした~。
今回は丈がぴったりのスーツだよ~
ゆーやんってくるぶし丈が多いんだよね。
カジュアル感を醸し出さないスーツ姿が好みなので
とても嬉しい!

これはこれは、ポスターも楽しみ♪
ジャニショでオフショもでるのかな??
ぜひぜひたくさんのショットを残してください。


ゆやまけと3人表紙のMyojo、まだゲットしてません(泣)
中身も良さそうなので本屋さんへ急がなきゃ~。
2月号はJUMPのCD&DVDケースが付録だって?
そして、厚紙2ショットカードも~(どんなの?)
来月も漏れなくゲットです(^^ゞ








<今日のツブヤキ>
12月1日からお仕事をちょっぴり始める事にしました。
お仕事とボランティアの中間って感じです。
スーツもなんとか入ったし、今から準備にとりかかってます。
久々の仕事でドキドキ(汗)
まずは研修からなのですが、
新しく学ぶ事、新しく出会う方・・・はあ~大丈夫なんだろうか。
私は始まる前が一番緊張するんだよね。
自分にとっても勉強になるお仕事なので
素直な気持ちで学んでいきたいと思います。
しばらくバタバタしそうな気配がすでにしておりますが
大晦日に想いを馳せつつがんばる~(*^^)v




<拍手コメントのNさんへ>
こんばんしゃく~☆
いきなりハサミつかっちゃう?
私はまだ諦めきれず、まずはトライしちゃいます。
結果、どこもかしこも失敗してデロデロになっちゃう(汗)

もうプレ年末に突入してますよ~。
なんで主婦ってソワソワするんだろうね。
でもヲタゴトも貪欲に!
ドライバーゆーやんも、ベスアのゆーやんも
実物(?)は見れないのでしっかり観ましょう。
カレンダーも予約だけは押さえておこう♪

Nさんは新年に入れるんですね(*^^)v
おめでと~!
新年早々のゆーやんによろしくお伝えください♡
私も今年最後のゆーやんを念写できるぐらい
目に焼きつけてきます。

娘さんお帰りなさい。
楽しかったようでなによりです♪
あのサングラス、結構見かけるよね?
お2人でぜひぜひつけて参戦してください(^_-)-☆









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

COMMENT 2

リュドミラ  2016, 11. 25 [Fri] 21:06

こんばんしゃく~💜

ギミラのジャケ写ゆうやん、おニューな髪型❗これはオフショ欲しいです。
一時スネ夫疑惑流れましたけどね(笑)
年末の音楽番組にはどのような姿を見せてくれるのでしょうか?そしてドーム魂は?楽しみです❗

PS。冬にお仕事を始めるのはいいんですって。何故なら、寒い時期に、早く起きたり暗くなっての帰宅は大変じゃない?それを最初にこなしてしまえば、暖かい季節に変わったときに、楽に感じられるからだって。

Edit | Reply | 

クミコ☆  2016, 11. 28 [Mon] 14:31

Re:リュドミラさんへ
こんにちは(*^^)v
コメントありがとう♪

ジャケ写良かったよね~。
ヘアーと葉っぱが融合して、
スネ夫かハナワくん?みたいな感じにも
見えましたね(笑)
音楽番組もコンサートも楽しみだよね~♪
どんなゆーやんが待ってるんだろう♡

そうなんだ~?冬にチャリんこで出勤です。
これは修行になると思います(汗)
でも、春は楽に感じるかな。
早く慣れるように頑張ります!
励まし、ありがと~!(^^)!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?