まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

ゆとゆやin広島②

こんばんしゃく~☆

本日はますます寒い雨降りでした・・・。

コタツでコストコで購入した(とうとう買ってしまった・・・)
シカゴMIXの超特大袋ポップコーンを
ポリポリ食べながら広島番組の続きを観ています。
ポップコーンのフレーバーがチーズ&キャラメルの
MIXで、甘い辛い甘い辛い辛い甘い甘い…
これは止まらない(汗)
(ブルボンにせい!って突っ込みが聞こえてきそう)

番組は、みんな出演時間が短いんだけど惜しくて
チビチビ観てる(笑)

今日は10月9日放送のミュージックバラエティ
「H♪LINE」

この番組でのインタビューはゆりのんさんという方でした。


<5枚目のアルバム「DEAR.」について>
ゆと
「今まで挑戦してこなかったような落ち着いてはいるんだけど
こう~踊り曲だったりとか~」
ゆや
「けっこう大人で、かっこいい目のアルバムになってます。」



ナレ<コンサートでは、お2人と薮くんが
初めてユニットを組んだ楽曲「Mr.Flawless」を収録>

ゆと
「高身長の3人が集まってスタイリッシュなものをやったら
キマるんじゃないかと思って。カッコ良くいくか!みたいな。」

ゆや
「うん。声質とかも3人バラバラだから、ホントに個性が出た
1曲になったのかな?と。」
ミスフロが結構しっかり流れてます。


ゆりのんさん
「みなさんとっても仲がいいと聞いてるんですが」
ゆやゆと「うん、そ~ですね~」

ゆや「仲よぎて気持ち悪いってよく言われます(笑)」

ゆと「言われます(笑)」

<常軌を逸して仲がいいと言われる彼らには
毎年欠かすことのないある行事が>

ゆりのんさん
「クリスマスとかは?プレゼントを交換すると聞いてますが」

ゆや「7~8年くらい?毎年」
ゆと「ずっとやってるんですよ毎年」
ゆや「前から。くじ引きなんです。」

くじを引くジェスチャーをするゆーやん。
ってことは、あみだくじとかじゃなくて、
ほんとに引くタイプのくじなのかな~?

そっか、みんなで歌を歌いながら回すんじゃないのね。
なんか勝手にそんな想像してました。
(それじゃ、くじじゃないよね・・・)


ゆと「くじ引きで~誰のが当たるか分からないって。」

ナレ
<アイドル同士!
いったいどんなプレゼントを交換するんでしょうか?>

ゆと
「去年のクリスマスプレゼントは~空気清浄器がついた照明。
それを、髙木くんに当たった。」
ゆや「あ、僕が当たったんですよ。今も使ってるし。」

ゆと「え~、嬉しい♪」

ナレ
<誰もが貰って嬉しい物を用意する中で、八乙女くんからの
プレゼントに、中島くんは衝撃を受けたんだとか!>

ゆと「彼はちょっと・・・アーティスト性が強い・・・」
ゆや「強いね(笑)」

ゆと
「こんなちっちゃい象の置物を貰ったんですよ
・・・これなに!?」

ゆや「これなに!?」

ゆと「何につかえばいいのかな?って(笑)」

ゆりのんさん「いまその象さんてどうなってるんですか?」

ゆと「飾ってありますよ!」

ゆや「あ!飾ってあるんだ~」

ゆりのんさん
「無下にしないところが仲の良さが伝わってきますね~」

2人「アハハハ(笑)」


<こうしてお互いの個性を受け入れ仲の良さを深め続ける
Hey!Say!JUMPがCDデビュー10年目に突入!
この大きな節目に彼らが思う言葉は?>

ゆや
「こうやってやってこれているのもファンの方の
おかげなので~」
ゆと
「みなさんのことを想って10年目に向けて
恩返しすることが出来たらなと思いますので
ぜひまた広島でツアーをやることがあれば
皆さんにも来て欲しいなと思っております!」

以上でした~
3分って短いけど、内容はギュッとしてたような感じで
嬉しかったです。




11月もジリジリと中旬へ
これから、年末の音楽番組のお知らせもあるかな?
ベストアーティストって去年は11月下旬だったんだよね。
今年は夏にやったし、冬は無いのかな?
一足早く年末気分を味わえる番組なんだけどな~
ぜひぜひ、やって欲しいです(^^ゞ




ささ、ベイジャンも予約したし、おやすみなさい(*^^)v






<今日のツブヤキ>
「テレガイAlpha」JUMPは18ページあるそうで
いそいそ本屋さんに行きましたが、見つからない…
何か、魂レポとして良さそうな雑誌があれば
入手しておこうかと思ってます。
できればゆーやんがたっぷり載ってるやつを。










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR