021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

ゆとゆやin広島

こんばんしゃく~☆


本日は朝から震え上がる寒さ・・・。
コタツに首まで入りたい気分でしたが
完全防寒でヨガに行ってきました~
寒いと体が縮こまるよね(>_<)
バキバキになった首と肩がストレッチですっきりしました。

しかし、メンタル面はイマイチすっきりせず。
HPは回復したのにAPが足りない感じ(まさしくそんな感じ)
なにこれ?今ごろ、ゆーやんロス?
萌え尽き症候群?

リトラもいたジャンも観ましたが、
イケてるゆーやんが存分に観れず淋しさが募る。
次回の予告でゆやゆとのお鍋ロケが流れて
ちょっと嬉しかった~。
16日のリトラは放送お休みでしたが、次もJUMPなのね。


物足りず、そんな時の為にとっておいたアレを出す・・・
ゆとゆやが広島の番組に出演した時のディスク♪
広島のお友達、ダビングありがと~!

10月14日11:30~「ひるまえ直送便」を再生。

ああ~、キラキラのツアー中ゆーやんがいる。

アナウンサーの方に「背が高い顔が小さいっ!」
って言われて
ゆや「いやいや、小さいじゃないですか。ニコッ」
アナ「嬉しいですねえ~♡」で

掴みはオッケーな、にこやかゆーやん。

ゆや「広島はグループで去年のコンサートぶりだけど
僕は、7月ぐらいに来ましたね」

広島焼きをみんなで食べるって話題で、
「髙木さんは大阪の出身ですが、どうですか?
大阪のお好み焼きと比べて」
ゆや
「いや、むずかしい!アハハハ(困笑)
でも、どちらもおいしいですよ?」

アナ
「この番組は広島以外の中国地方にもお届けして
るんですが広島以外の他の県の印象はどうですか?」

ゆや
「そうですね~、僕は結構いろんなとこ行くんで~
とっ、とっとり?」

アナ「へえ~、どちらに行ったんですか?」
ゆや「ほんとに、鳥取砂丘の方(笑)」

アナ「どうでした?」

ゆや「その日~、あいにくの雨でした(笑)」
アナ「あら(汗)」
ゆや
「でも次の日は晴れたので
次の日も見に行ったって感じでしたね。」

ここでHey!Say!JUMPの紹介
アナ
「現在9年目、11月には記念すべき10周年を
迎えるんですよね~。10年を振り返ってどうですか?」

ゆや
「あっという間でしたね~やっぱり。9年間が。
あ、もう10周年の年に入るのかって感じですね。」

裕翔くんからの、いきなりin東京ドームでの思い出話あり

ゆや「あの時はまだガチガチだったよね。」

アナ「どうですか?初々しさから、今!ご自身の成長ぶりは?」
ゆや「歳をとりましたね~。フッハハハハ(笑)」
ゆと「そりゃとるよ!(笑)」

ここで、「Masquerade」MVが流れる。

ゆや
「あ~ゆ~なんか、
ピシッときめたスーツを着て踊るとかなかなか今まで
無かったんで。まあ新しいひとつの挑戦ですね。」

アルバムについて
ゆや
「今までのイメージが変わるような、Hey!Say!JUMPという
グループのイメージが変わるような大人のね~?
今まで可愛い曲ばかりだったんですよ」

ここでミニコーナー
広島カープの選手さんの紹介やら応援の仕方とか
興奮ぎみなのか、アナウンサーの方の膝から
原稿が滑り落ちる「すいません興奮して!」
2人とも「あまり野球は・・・」って言いつつ
お膝に手をのせてにこやかに傾聴する。

スクワット応援というものの実演を見る。
盛り上がるお2人(笑)また原稿が床に・・・

お手々パチパチでウケるゆーやん。
必死に唇を読んでみると・・・・
「やべ~(笑)」って言ってるように見えた。
もちろん、やってみるゆーやん。
「女性もエクササイズになるしね~(笑)」

次は果物のお薦めで
広島・いちじく 岡山・ブドウ 鳥取・甘柿 島根・梨
山口・栗

どれか気になる果物は?って質問に裕翔くんは柿。
ゆーやんは「僕は梨ですね♪」
ゆと「髪が梨みたいな色してるし!」

ゆと
「なんだろう爽やかな感じだな。
柿であんまり爽やかって感じたことないけど・・・」

ゆや「俺みたいな感じかな?(超絶セクボ)フッ(笑)」
ゆと「・・・ノーコメントでお願いします!」

ゆーやんはまず、香りを嗅いでからパクっと。
「甘っ!うあまい!おいし!すごいシャキシャキですね
みすみじゅしい♪うまっ、めっちゃうまい!」
アナ「どうですか?我々の愛伝わってきましたか?」

ゆや「はい、すっごいあの~・・笑顔がいいっすね!」

アナ「良かった~♪このプレゼンの?」

ゆや
「そう、2人ともこのプレゼンしてるときすごい笑顔だから♪」

アナ「ちょっと興奮して失礼しました~♪」


ラストに中国地方の方へメッセージ
ゆや
「今日は2人ですけど他にあと7人いるんで~
個性豊かなグループだと思うんでみなさん
誰か1人ぐらいは好きになってくれると思います。
フッ(笑)
これからも、え~いろんなところでお目にかかって
貰える機会があると思うので、気になったら
ライブとかも広島でも他の場所でもやってるので
良かったら足を運んでくださいお願いします。」

やばい、ゆーやんのメッセージが熱くて真摯で
言葉だけじゃなくて表情も瞳からも
ほんとに「お願いします。」って心が伝わってきて
じ~んときた。

いい顔をしてた~♡

が、しかし!誰か1人「ぐらいは」・・・って
「ぐらいは」いらないから~
ほんとにほんとに好きになったら1人で充分。
手いっぱいなんです~、め~いっぱいなんです(笑)

ゆーやんは歳をとった(笑)って言ってたけど
しっかり大人として成長してる~って思いました。


あと2番組ですが、惜しみながら観ます(*^_^*)








<今日のツブヤキ>
最近いただいたお料理。
牛頬肉のワイン煮が、美味でした。
ナイフがいらないぐらいに柔らかく煮込んであって
でも、お肉の食感はしっかり残ってました。

雄也坦のお友達と鎌倉で久々にお会いしたのですが
彼女と美味しい物を食べると何倍も美味しくなる
んです(ホントに)
前回行った時に、ふと彼女の顔が浮かびまして
今度は、一緒に来たいな~って思っていたのでした。


私はこの歳で恥ずかしながら(ほんとに恥ずかしいけど)
1人で外食ができないので(淋しくて無理)
一緒に楽しく食事ができるお友達はすごくすごく大切です。

家族で行けばいいんだけどmen’sとは好みが違うんだよね。


昨日は、ママ友さんとランチでした。
月1で美味しい物やショッピング、
行ってみたいところを相談して決行する会。

今月は水を一滴も使わないという、ストーブ料理が
食べてみたくて行ってきました。

クミン?香辛料が少しだけ入ってるようで
ちょっとカレーのような香りが漂っており
薄味の分、素材の味が濃かったです。
炊いてあるチキンがトロトロ♪

そして、デザートに頼んだパフェには
ストーブで作ったプリン♡
なめらかすぎるプリンは好みではないんだけど
コチラのはちょっと固めで素朴な甘さ。
シフォンケーキ&サツマイモと合いました。


は~、ヲバ肥ゆる秋。

年末年始魂の締切も過ぎましたが発表はいつ?
もし当選していたら、即刻ダイエット開始なんですけど。




<拍手コメントのNさんへ>
こんばんしゃく~(*^^)v
Nさんもスク革の放送地域なんですね~
お近くだったら嬉しいな~♪

あの解釈はまだまだ続くんですよ
いつもの背の低い順並びは締まって見えるけど
ファンタの場合は背の高い順の方がしっくりくる。
とか(笑)

そうなんですか?
よく分からないんだけど、J-webが見れないって事かな?
3公演OKだなんて充分に理解あるご主人ですよ♪
お互いに、当りますように(^^ゞ









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR