まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

目が合ってドキドキ♡

こんばんしゃく~☆

本日は爽やかなお天気の月曜日♪
しかし、土曜日の学校イベントの為本日は振り替え休日。

夫も合わせて休みをとった♪
というので家族揃ってお休みの1日でした。
men’sはのんびりしてたけど主婦は休む暇なし・・・。

日曜日は空手の大会で観れなかったので
やっとスク革を観ました。

待ってたよ~スク革ライブ♡


制服じゃなくて、ファンタ衣装だった。
これは、せんせ~しょんず以来ではないか(そうだっけ?)
この曲は制服では合わないかもかも?


スク革ライブって楽しそうなわちゃっぷりが
見えたりするんだけど、
ファンタのJUMPはキメててひたすらカッコイイです。

この曲で、ずいぶんゆーやんと目が合うようになった。
1回、2回、3回、4回って数えてました(笑)
8回は目が合ってドキドキ←殴っ。
引きのカメラでも、しっかり見つめているゆーやん。
流しながらもカメラから目を離さないゆーやん。


後半、夫が「なんで、この子がセンターになるの?」
って訊くので、ここぞとばかりに持論を披露。

「やっぱこれはさ~振りつけの方がトータルバランス
を考えてみた時の認識の勝利であり斬新で新鮮味
ある動きが目を引くわけで、
彼のダンスや表情や気迫が伝わり
そこから視線を他のメンバーへ移すことで
JUMPみんなの一丸性と、この曲ならではの
良さが分かりやすいし~ラストに真ん中にくることで
引き締まってバランスも合う振りだし~(以下省略)」

ちゃんと聞いてくれないし・・・(泣)

今回はラストはカメラ目線では無かったのが新鮮でした。


いつもライブは2分ピッタリぐらいなんだけど
今週はたーっぷりしっかり流れたのが嬉しかった。
あと2週あるかな?
どんなバリエーションでくるのでしょうか。
楽しみにしてます♡



そうそう、今さらですが、
初夏から晩秋へと続いたツアーも無事終りました。
JUMPくんもスタッフの皆さんもお疲れ様でした(^^ゞ

ゆーやんはラストのMCで、ミスフロの演出のことかな?
やりすぎちゃってごめんねって言ったのだとか。

演出なんだから謝る事もしなくて良かったのに
って思ってしまうのは
実際にそのシーン間近で目撃していないからなのか。

薔薇を渡すって演出は勝手にやった事ではなく
事前に話し合って決まっていたことなんだよね。
(薔薇よりもまつわるオマケの問題なのか)

ゆーやんに向いてるぴったりな演出だな~♪
って思ってみたり、それとも向いてないのかな?
って思ってみたり。

結果、向き過ぎなんだって事で落ち着きました(笑)


最終日にはお姫様抱っこってサプライズが
飛び出た事もレポで知りました。
ゆーやん、最後まで「完璧な男」を
みごとにやりきったな!って思ったんだよね。

ただ、その場で見たファンの方の中には
切ない気持になってしまった方もいるんだよね。
(あたりまえか・・・)

きっと目に入って気づいていたんだろうね
ごめんねって言うゆーやんは、完璧な男として
じゃなくて、髙木雄也に戻ってのごめんだったのかな
と、そんな優しいゆーやんがますます好きになりました。


ゆやぺも読みました~♡
夏の思い出がたくさん。

アクシデント続きの夏だったので、癒された♪
バイクでツーリングか~、風が気持ちよさそうだな~。
実家の方では原付バイクで走りまわってたので、
ちょっと分かる。(信号で止まったら暑い・・・)
あ、運転には気をつけてね(*^^)v

ツアー楽しかった!やら
新曲聴いてくれてる~?とか
なんもないのが、ゆーやんらしくて(笑)

きっと、そのあたりの事ならアチコチのメディアで
充分に伝わってると思うし・・・って事で、
プラべの方を伝えてくれたのかな(*^_^*)

はい次!って進んで欲しいな。
お次はなんだろう?何かあるのかな?って
あっけらか~んとした感じから思いつつ
たくさんの写真を眺めました。

江ノ島、ほんっとに好きだね。
そういえば今年は秋の江の島をみてないな~。
ゆーやんが見せてくれたからいっかな♪

どこの写真なのか分からない中でも
草津の写真もありましたね。(だよね?)
足湯した~い!

「お医者様でも草津の湯でも惚れた病は治りゃせぬ」
っていうし浸かっても安心。(治りたくないから笑)




さてさて、明日はやっと解放されるので
ドル誌チェックに行きましょうかね♡








<今日のツブヤキ>
明日からジャニショの新写真も発売ですね。
パンフやグッズのオフショってなんだろう?
ツアーのは前回発売したよね??
まだあるのかな?行ける予定もないけど(泣)
行かれるお友達~ぜひぜひ教えてください(*^^)v





<拍手コメントのNさんへ>
こんばんしゃく~☆
そうだったんだ~10日に入ってたのね♪
恐ろしい激戦だったから入れて良かったよ!
しばらくは雑誌でもレポが載るよね~
DVDで観れるまでは雑誌で眺めて凌ぐしかないよね。
素敵なツアーだったもん。
これから各誌とも年末年始に特大号が出ると
またまたお財布の紐がゆるみますよ(汗)
サンタさんやら、袴姿やら載るからね♡

いたジャンも毎週あるし、リトラも。
まだまだ、追いまくられそうですが
嬉しい悲鳴ですよね~(^^ゞ









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR