021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

いっぱい楽しんできてね~♡

こんにちは(*^^)v

昨日からツアーファイナル会場ガイシでの公演が
はじまりましたね~♪
アニー・雄也も登場したとか。
MCでのトークではMステでお隣だった
JUJUさんとの話題があったんだとか。
ゆーやん、嬉しそうに話していたそうで♡

ガイシでのJUMPトークも弾けっぷりが伝わって
楽しそう!(^^)!

参戦しているお友達が「死にそうに可愛い!」って
今までで一番のゆーやんがいたそうで・・・

くーっ!!

私が見た横アリのゆーやんが一番だったのに~
どんどん更新してる~(笑)
やっぱり、今、今、ってずっと素敵がアップしてるんだよね

私的には、
過去を振り返ってあの時が一番良かったなんて事が
彼にはないんだな~と思う。

なので仕方ない(笑)

だからこそ、ずっと目が離せなくて今のゆーやんを
見逃したくない!って気持ちになるんです。


昨日は楽しそうなレポを眺めつつ
テレビ誌3誌を眺めてました。
ジョン&ガイドどっちも男前。
ピンナップも良くて、特に裏のメガネゆーやんは
大事な保存版です♡

次はテレライみよ~っと♪
ん??なんか、見覚えがある表紙・・・・。
めくったら、ハロウィンゆーやんが!
また前回のを買ってしまいました(泣)

サスペンダーゆーやんが欲しかったのに!


「ザテレビジョンCOLORS WHITE」も
チェックが漏れてました。
グラビア&横アリレポで18Pあるそうです。
(お友達、いつもありがとう)


もう、お昼の公演が始まってますが
本日も両部、入ってるお友達がいらっしゃるので
いたジャンを観ながら、感想を楽しみに待ってます♡

今回はマユツバ検証で、いのひかけとの3人でした。
来週はちねゆとありいの4人で
今までにない自撮りに挑戦なんだって~
これ、ゆーやんも混ぜて欲しい~!


しかし、23日の放送では反則JUMP企画。
ゆーやんのドライバー姿と電卓姿が見れる♡

自担の運転姿が見れるなんて・・・
ヲタクのドリームの中でも王道です(!)
ジャンパのカート対決でさえ真剣な表情と
男っぽいハンドルさばきにしびれてしまったのに
本物の車だなんて~♡♡
(でも縦列駐車対決なんだっけ??)


このロケの目撃を皮切りに(?)
茨城、名古屋、広島、山口、各地で目撃されてましたね。
リトラのロケかな?
忙しそうだな(汗)体調に気をつけてがんばってね(^^ゞ

そう思いつつバンバンお仕事をしてるゆーやんに
思いを馳せ、嬉しさがこみあげてニヤニヤしています。


ギミラのMV撮りも終わってるそうで
カレンダーのお知らせもあったし(撮影はこれからかな)
今のゆーやんのビジュアルがいろんなお仕事で残ると
思うとすごく嬉しい。


大人の階段を着実にのぼっていく
煌めくアラサーゆーやん時代は2度とないわけで
(あたりまえだけど笑)
これまでもこれからも1年1年が宝物です(*^_^*)












<今日のツブヤキ>
11月11日発売
「TVガイド Alpha 1 EPISODE A」
にHey!Say!JUMPです。




<拍手コメントのNさんへ>
こんにちは(*^_^*)
Nさんも思いだしちゃう~?(笑)
充実した週末もあっという間に流れて
もう週の真ん中が過ぎました。

音楽番組も公演も、
同じゆーやんはいないから一期一会です(!)
それぞれに違ってていろんな魅力が感じられるよね♡
うんうん「カッコいい・・・ステキ」
一言で表すなら、そこは同じなんだけどね♡

ラストのゆーやんのカメラ目線はノックアウトだよね~
目力すごいよね♡
あの表情はゆーやんの考えでそうしているのか
決まった演出なのか分からないけど、
ほんとに、嬉しい♪











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんばんしゃく〜♪

「今」のゆーやさんが一番いいんですよね。だから、いつの時のゆーやさんも一番てことですね。(担歴短い私がすみませぬ、笑)
最強素敵を更新し続けるなんて、素晴らしい!これからますますいい男になっていくゆーやさんを見るのが楽しい🎵
もっと早くから知っていたかったという気持ちは時々あるけれど、堕ちた時が私の出逢いだから、早く知っていたとしてもその時に好きになっていたかはわからないし…。今の様々な出会いに感謝です。

p.s.前回のゆーやさんの首筋…たまりませーーん!!!

Re:しゃけさんへ
こんばんしゃく~☆
そうなんです(*^^)v
金太郎飴みたいに、どこを切っても
1番のゆーやんが出てきて~
だから今が1番なんです♡
4日にまた更新したらしいよ(笑)

私も思うよ~
Jr.の時もデビュー当時もよく知らないけど
もしもその時に観ていたら墜ちたかな~?
やっぱり出逢い?運命?を感じるXデーが
人それぞれあるんだろうな~って。
大げさだけど(笑)
これからの出逢いも楽しみです。
どんなゆーやんが待ってるかな?
しっかり見つめようね♡

PS・あれ、拡大してみて~鼻血でるよ(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR