まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

Y's Journey 15日予告

高木&知念がめざす最初の目的地はモン・サン・ミッシェル。
パリから各駅停車を乗り継ぎながら、
およそ10時間かけて最寄り駅のポントルソンに到着する。(前回放送)


モン・サン・ミッシェルはフランス西海岸の小島に建てられた修道院で、
世界遺産にもなっている名所。
ポントルソン駅に降り立った2人は、10kmほど離れたモン・サン・ミッシェルへ
向かおうとするが、時刻はすでに午後4時。
駅から出ているローカルバスは本数が少なく、徒歩では2時間もかかってしまう。
そこで2人はある手段を思いつく。


どうやら、「まだ」、寝過ごしは無かったみたいですね・・・(笑)。
チャリが登場するのかな~(*^_^*)


それにしても、そんな時刻に、モン・サン・ミッシェルに向かって、
見学が終わったら、戻るのかな?どこに泊まるんだろう??
日記も、侑李の番が楽しみで~す。どんな事を、書くのかな(^_-)-☆
ちゃんと、食事してるところが見たいな~。心配になっちゃいます。


◇知念侑李、高木雄也
 「QLAP!」11月号
 →『J'J Hey! Say! JUMP 高木雄也&知念侑李ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅』
  グラビア&インタビュー
 10月15日(月)発売




<今日のツブヤキ>
「王様のブランチ」
谷原さん&ゆーやんで、久々に「しゃばけ」「うそうそ」を思い出しました(笑)。
王様のブランチに出演するのは、ゆーやん、慎ちゃん、ジェシーは初めてだから、
自己紹介と挨拶をしたのだけど、
谷原さんから、「髙木くんに、こーやって挨拶してもらうのは申し訳ないぐらい」って、
一言をいただき、嬉しかったです♡恐縮するゆーやん。

遅刻の件はね・・・、Cさん「あんだけの出番で、遅刻数回って・・・」同感(笑)。
ジブンで「ダメなやつ」って言ってました(笑)。



バカレアは、ブランチのままの衣装だったそうで、浮腫んでみえた顔も、
夕方にはスッキリで、可愛かったって。
今回は、3人だけの挨拶だったから、沢山話してくれたようです。
ほんと、気になるトリオだよね。大我は無口っぽいし、みやっちは・・・。
ゆーやん、おつかれ!
映画は、エンドロールの最後に「髙木雄也」って流れるんですか?
ワタシも観たら泣くかも。ヲ友サマがた、情報ありがとうございます
本気で腐って発酵してました今日。本物の主腐です(笑)。








いつも、拍手ありがとうございます!コメントも嬉しいです
スポンサーサイト

Comments

 
J'J二人旅詳細いつもありがとう。いよいよ目的地ですか?すんなり到着するんでしょうか?さてはじまりましたね『バカレア』舞台挨拶のようすをツイッターなどでみていると、ゆ~やさん、がんばっていたみたいで、自分の事のように、うれしいです。クミコさんは、映画はいつ観にいけそうですか?私は、少し遅れそうです。早くみたいよ~~!!
 
Re:ジャニーズおばさんサマ

バカレア鑑賞、まだ映画館の上映時間すら調べてません・・・(泣)。
昨日から、広島より義妹が到着です。月曜日までいるんだって。
お互いに早く観たいですね~、想像通りというより、想像以上に可愛いらしいし(笑)。

モン・サン・ミッシェル、あくまでも最初の目的地ですからね・・・。
まだ、放送は2回目だけど、実際には1日半分しか経過してない。
なのに、このドタバタっぷり。旅慣れてきてからの方が怖いですね(笑)。
ゆーやんの、英語が思ったより素晴らしくて・・・、酔いしれてます、ふっ(恥)。


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR