まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

バズリズム観ました♪

こんばんしゃく~☆

今日は、どんより曇天でしたが洗濯は干さなきゃならんし
上履きも洗っとかなきゃだし
(いい加減に自分で洗わせたいんだけど)

合間に、バズリズムを観ました。

トークは爆笑で観て、ファンタでうっとりして
本日の目標だった衣替えまではできなかった・・・。


告知でのゆーやんの「闇無双」ってこれだったのか~(笑)

「心の叫びをぶちまけろっイライラ仲裁所」
面白かったね!(^^)!爆笑で観つつも・・・

えー、このままゆーやんへのイライラは無いの~?
嬉しいけど、ちょっと残念!と思っていたら

大ちゃんからのイライラが♪
マンガを読んでる事を本を読んでるって思わせたくて
言ってるわけではなく、
きっとゆーやんのカテゴリーの中では
本もマンガも「読書」って部類で一緒なのではないかと
思った。

もう、大ちゃんに向ける視線が可愛くて可愛くて
ちょっとはにかんで、ニコニコなゆーやんが楽しそうだった♡
自分の事を言われてるんだけど、
楽しそうにウケてるところがほんと純粋で、
あ~健やかさんだなあ。

山ちゃんからも出していただき~
ほんっとこの顔!
「出たこれ!」って表情がたまらなかった。
やま
「鍋とかに入ってる野菜をひっくるめて『サラダ』
って言うのやめてくれる?」
「サラダだろ?サラダじゃないの!?」
って裏返った声でシャウトのゆーやんに

マギーちゃんの「サ~ラ~ダじゃない!!(笑)」
爆笑でした。

なんかこれ、考えてたら私もおかしくなってきたよ←え?
でも、ゆーやんと違って私の場合はいいオトナだから
ここでは言わないでおきますが・・・。

今のところファンタの衣装、毎回違うよね?
バスリズムの衣装はパープル♡
似合ってました~。久々のオヘソもチェック←殴っ。


次はCDTVですが、こんなにめまぐるしく
椀子そばみたいにゆーやんを次から次へと
飲み込んで消化してしまうのはもったいない!
嬉しい悲鳴ですが、もっとゆっくりよく噛んで味わいたい♡
明日の「おめざ」にとっておきます。


あ、お友達に教えて頂きガン視してみたこの並び。
JUJUさんとゆーやんのツーショット。
濃ゆい~♡好みな空気!
デュオのアーティストだと紹介されても
しっくりしてしまうような。
フェロモンとフェロモン
いい香りといい香りが混ざり合ってそうな~
アダルトな感じがたまりませんでした。










<今日のツブヤキ>
ベイジャンを、半身浴しながら聴きました。
「翔平」って呼び捨てキターーー♪
なんて思いながら歯を磨いていたら
最後に、ギミラ鼻歌Ver.by雄也が。

泡を飲み込みそうになり、
「ガハっ!」って泡を吹きました←汚くてごめんなさい。

ギミラの妖精?
いや、きっとゆーやんの中の妖精「ゅぅゃ」
が歌ってくれたのかな←真顔
枕元にそーっと座らせて、毎晩歌って貰いたい。

あんなにフMステで男前フェロモンを
お茶の間へ散布したかと思えば
バズリズムでは健やかスマイルを拡散し
ベイジャンでは、とうとう妖精が出現。
ほんとに髙木雄也の世界は広い。
毎日が発見です。

本物の「アナザースカイ」もいつか叶いますように♪









いつも拍手ありがとうございます♪
コメント嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
こんばんしゃくー♪
いたジャンとMステでのファンタ披露の興奮も冷めやらぬ中、次はバズリズムなんてゆや担は過呼吸起こしちゃいそうです♡
おまけにバズリズムは以前もそうでしたが、バカリズムさんのツッコミが楽しくて、トークもありのいい番組ですね。
ゆーやさんのイライラがメンバーから全くないというのは、さすが"メンバー思いの優しいゆーやさん"!!!
でも結局闇無双だなんて、最後においしかったですね(笑)
ゆーやさんの"サラダ"はホント謎です。
ファンタはまたいろんなところで披露してくれることを願います。(そのうちギミラが……)
 
Re:しゃけさんへ
こんばんしゃく~☆
コメントたくさんありがとう(*^^)v
過呼吸!ダメダメ!吸って吐いて吸って吐いて~

バカリズムさんの
ゆったりとした受け止め方と
ほのぼのとした突っ込みが
JUMPの波長と合うんだよね。

ゆーやんへのイライラは無かったね♪
ゆーやんからのメンバーへのイライラは
あったんでしょうか?ソッチも気になる。

雑誌とかのインタビューで
メンバーの直して欲しいところとか
メンバーへのダメ出しって質問があるけど
ゆーやんは「無し」って答えなんだよね。
今回も無かったのかな?って気になりました。

サラダ・・・山ちゃんナイスです。
そして、謎です。
私も深く考えたら分からなくなってきて←え?

ギミラも待ち遠しいけど、
リリースまでの間にガンガン出まくって欲しい♡

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR