まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP髙木 雄也 ≫ Mステ観ました♪

Mステ観ました♪

こんばしゃく~☆

パソコンを開けないと眠れそうにないので
いそいそと立ち上げました。

この興奮・・・。ゆーやんのせい!(笑)

昨日のいたジャンの方のファンタも
もちろんカッコよかったんだけど
少々、カメラワークにちょっと不満があり(汗)
音楽番組じゃないんだから仕方ないのよね。
放送してくれるだけでありがたいし、嬉しいです。

Mステはどうかな~♪って楽しみに待ってたけど
毎週金曜日はホッペの習い事もあり
リアタイは諦めてました。

が、いろいろあって(?)間に合った!
ご飯を食べながら家族で観ました。

夫がゆーやんを観て「あれ?痩せた?しゅっとしてる!」
私は横アリと同じぐらいかなと~と思ってたんだけど
夫は、久々に観たからかな?

でも、ゆーやんから漂う気迫でしゅっと見えたのかも!

men’sが入浴中にパパッと激写し~
その後、自分がお風呂に浸かりながら画像をまとめ~
ちゃんと撮れてないけど、載せます。


最初のMCで、自分が最後にセンターだって話をした時は
ほんっとに失礼ながら(?)
わー、ゆーやん自分でハードルあげちゃったよ(汗)
って緊張しちゃった。


でも、リハーサルでも分かってるし、カメラも当然抜くよね。
披露の事前に話すことで注目もあつまるし、これは・・・
髙木雄也の魅力がお茶の間に流れるチャンスなんだよね♪
山ちゃんの「がんばって」なでなでもありがたく(泣)

それと、Vネックの深さ・・・わお♡♡

ゆーやんの「がんばります」ポーズが好きすぎて♡
カメラ目線で言うもんだから「うん♡」って返事しちゃったよね。


ゆーやんから漲ってメラメラと漂う気迫にうっとり。

これって何かのオーディションかなんか?
どうなってんの~?ってドキドキでした。


目力も強かったし、カメラ目線もキメキメ。


当たり前だけど、かっこつけてるゆーやんが
ほんとに、かっこよくて♡

どの部分を見ても、表情も肩も背中も指先も靴先も
全身でビシーッとカッコつけてた♡

だんだんラストが近づいてきて・・・
あ~、神様~、ピタッと最後もキメられますように!
ってハラハラしちゃいましたが、またまた失礼しました(汗)


そんな心配はいらなかったんだよね。
しっかりと最後まで、カッコよさを貫いて~

男前っぷりに感動した。
ビリビリと、しびれました~♡

ゆーやんは、いつだって今が最高です。

感動をありがと~(*^_^*)








<今日のツブヤキ>
次はベイジャンにバズリズム♪
バズリズムもトークが面白そうですね。
土日もお楽しみがあって嬉しい(^^ゞ


おやすみなさい♪









いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL