まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

○○すぎるいたジャン♪

こんばんしゃく~☆

昨日は月に1度のお楽しみ~♪
満喫Dayでした\(^o^)/

マスカレードとファンタと車魂と矢印魂のDVDを
セレクトしてチャリでバビューンと向かいました。

でもやっぱり、ずーっと観ちゃうのがファンタなんだよね。
特に観たのがプラクティスタイム。

定点カメラというのは、移動をずっと追ってると、
コンサート会場でひたすら移動するゆーやんを追ってる
感覚に似てて、引きだからオペラで観たくなります(笑)

最後のセンター終わりのところでは
背の高いメンバーを中心にして広がるJUMPが新鮮で
振付師さん!ファンタスティック!です♡

やぶゆとにがっしり支えられてるような(笑)
ずっしりとゆーやんの重みが感じられる2人が
羨ましい(重いだろうけど)

ガクッとなって「あーー」パタリと床に手をつく。
毎回、そこまでで終わりって事にして貰ってもいいぐらい(笑)

いっそ、そこまでを「振り」としてください。

(ちょっと・・・
カステラ1番♪電話は2番♪3時のおやつは文○堂♪
に似てるんだけど・・・知ってるかな?)


フォトブックも持っていって眺めてました。
ほわ~んとあどけない顔のゆーやんがあちらこちらに♡
ちょびっとモヤモしたのが、フォトby○○がなくて
誰がどの写真を撮影したのかが分からないところ(汗)

あ、
「Fantastic Time」が発売初日に約15.4万枚(154,274枚)
を売り上げ、10/25付のオリコンシングルデイリーチャートで
1位を獲得♪おめでと~(*^^)v

2日で20万枚だったの!?すごっ。
テレビでの披露が始まったら、もっともっと伸びるね♪



夜はmen’sが寝静まった後、いたジャンとリトラを観ました。

今回は予告通り、ありゆやひか3人です。

今回のロケはどうでした?
ひか「いや~最高でしたねえ~!(デカい声)」

ゆーやん「最初から最後まではしゃいでるから(汗)。」

光くん曰く「今日は数字(視聴率)パーンといくよ!」
ってロケがフジテレビ前からスタート。

この秋オススメ!
「○○すぎるバスツアー」

「バスツアーなの??」って驚くありたか。

そのツアーを案内してくれるのは~
「早くしないと出発しますよお~♡」

バスから出てきた山本美月ちゃんに似た光くん。

あり「ふざけんなよ(笑)」

2度見したゆーやん「ふっ(笑)」

あり
「なになに?こわいこわい!
近寄りたくないよー!どしたの?」

脚を眺めるゆーやん。
「わたくし山本美月に似てるバスガイド、八乙女です!」

あり「声が大きすぎるよ~!」

ゆーやん「うるせ~(笑)」

ひか「よろしくお願いします!!!(デカい声)」

ゆーやん「怒られるよあっちで!(笑)」

あり「声が響くから!」

ゆーやん
「こんな完璧に決めてるのにさあ、
靴下もちゃんとしよう!(笑)」
ひか「5本指ソックスはちと脱げなかった(笑)」

ゆーやん「今日疲れそー!(笑)」

あり「もしもツアーズがいいんだけど・・・」

バスに乗りこんで3人でツアースタート!

ちゃちゃっと(!)茨城にやってまいりました~。
ゆーやん「遠い!まじで遠い(笑)」

一件目はラーメン。
300℃以上の石焼ラーメンのお店です。

ちなみに、
移動中のバスで自撮りした事を指摘される光くん。
(りゅうちぇるにメールしてたんだとか)

ガイドさんの
「気をつけてくださいね!!!」に、

「え!」「まだ熱くなんの?」ビビるありたか。
ゆーやん
「めっちゃ跳ねてるめっちゃ跳ねてるめっちゃ跳ねてる!」

お味の方は・・・、
最近、なにげにいろんな番組で食べる企画が
増えてきた、ゆーやんも食レポの腕の見せ所だよね。


ゆーやん
「あ、うまい、まじでうまい!(モグモグ)
野菜の甘みがすごい。」

光くん
「じゃあ私も頂こうかしら♪やだうまぁーい♪」

お食事処でのご開脚に・・・・

ゆーやん「しまえしまえ(怒)しまえっ!」
隣の大ちゃんは手で隠す。

スタジオでの薮ちゃんの真顔がウケた(笑)


続いて2件目に向かう移動中。
バスの中でも飽きさせませんということで

○○すぎるベーグルが登場。

7色のレインボーカラーベーグルです。
中にはクリームチーズとカラフルチョコ。
まずはゆーやんがパクリ
ひか「あ、かわい♡」
ひか「どお♡おいしいの?」

ゆーやん「あまい♪カスタードがうまっ♪」

ひか「??カスタード入ってんのかな?」
あり「チーズじゃない?」

ゆーやんの、ん??違うの?って顔が可愛過ぎる~♡


ひか「クリームチーズかな?(笑)」
あり「チーズじゃない?」

食べかけのベーグルをじーーっ見てみる。

○○すぎるバスツアーメモ4
<髙木の舌がバカすぎる>

ひか「天然可愛い♡ちょっと~、天然すぎるよ♡」


ひか「横浜までやってきたよ♡」

ゆーやん「遠いよ!距離がありすぎる(汗)」

○○すぎるバスツアーメモ6
<とにかく移動が遠すぎる>

2件目は冷たすぎるおでん。
3日かけて出汁を染み込ませるという手の込んだおでん。
ゆーやん
「いただきます。ふっ♡冷たいしめちゃくちゃうまい♪
ちょっと今ままでのおでんとは、ちょっと違うね」

ひか
「冷たいからって味が薄いとかそーゆーわけじゃ・・・」

ゆーやん「薄くはない。わ、わ、和の出汁・・・ですか?」

店主・・・そうですね『出汁は和』ですね・・・」

ひか「洋なんかないよね~?(笑)」

やはり舌バカ!?
あり「和の出汁って・・・今なんかすごい通ぶったよね?」

テーブルにつっぷすゆーやんと
スタジオで笑ってるゆーやんのコラボ♡

店主こだわりの味に大満足の3人。

と、ここで大ちゃんがあることに気づく。
(店主さんからの光くんへの視線に)

あり「あはっ(笑)ちょっと・・・この姿見てニヤついてません?」

店主さん「照」

あり「なんかちょっと・・・様子がおかしいな思って(笑)」

店主さん「ちょっと、お酒飲んでたら声かけたいなと(笑)」

ありたか「ウハハハハ(笑)」

あり「一人虜にしちゃったよ!」

○○すぎるバスツアーメモ7
<店主を虜にしすぎる>


このお店は横浜なんだけど、
冷やしおでんは10月末までのメニューだとか。
そりゃそうだ・・・もう温かい方がいい・・・。
来年の夏になったら行ってみようかな。


続いて、移動の中でのメニュー

こってりすぎるメロンパン
「Wチーズマヨラーメロンパン」

ひか「どうですか?」

ゆーやん「こってり。けっこうマヨネーズの味がするよ?」

そして、ここでも大ちゃんの食レポは・・・

○○すぎるバスツアーメモ8
<食レポが小慣れすぎて鼻につく>

スタジオの大ちゃん「いいだろっ!」


いよいよラストの3件目

ひか「横浜からちゃちゃっと赤坂に来ました~♡」

ゆーやん「ちゃちゃっじゃないよ結構ありましたよ、また。」

○○すぎるバスツアーメモ9
〈総移動距離200Km〉

ひか「2人にお薦めかもしれません」
ゆーやん「・・・・ダイエット?ダイエット!」

移動が長いし、バス中で寝てたのかな~
後頭部の凹み具合が・・・たまらん♡


正解は、へルシーすぎるラーメンのお店です。
麺に見立てた千切りキャベツを使用すると300キロカロリーも減らせるんだとか。

ゆーやん
「こんなのダイエット中に食べられたら幸せだよ!
食べごたえがある!」
興味津々で食べてました。


光くんも試食してみたんだけど「ブフォっ!」
ゆーやん「俺こんな女の子イヤ!(笑)」

あり
「ほんとイヤだ。絶対ラーメン食べたくないこんな女の子と~。」

本日のロケはこれで終了。


スタジオで裕翔くんが、
「いろいろ○○すぎるって突っ込んでいくじゃないですか?
その前にまず、バスガイドがウザすぎる。
ってつけた方がいいと思う。」

あり
「でも、あれだってよ。あのバスガイドの格好で、
フジテレビの中を歩いてたんですって!
そしたら天海祐希さんとすれ違ったんだって。
なんて言われたんだっけ?」
ひか
「・・・・あっ!とか言って・・・・・なんだっけ!?(真顔)」
「なんだっけ!?」

で、メンバー全員での総ツッコミがーー(笑)

あり「おいっ!」
ゆーやん「あなた以外、しらない!(笑)」

ひか「ごめん!(汗)」


最後のわちゃわちゃが最高でした~、
これは・・・
おもしろすぎるいたジャン♪(笑)


ヒルナンデスコンビに挟まれたゆーやん♪

なかなかの爪痕は残せたのではないかと(笑)













<今日のツブヤキ>
11月23日放送のリトラでは、光くん圭人くんが出演する
『YOUは何しに日本へ?』とのコラボ企画。

裕翔くんとゆーやんは『YOUは~』で断髪式に密着した
元大関の把瑠都さんと一緒に
あんこう鍋(茨城県)
かき鍋(広島県)
ふぐ鍋(山口県)
1日で日本三大鍋完食を目指す。

茨城のお友達!行くって~!リサーチ宜しくお願いします。

やぶちゃんと大ちゃんはジローラモさんと
1日で札幌(北海道)、喜多方(福島県)、博多(福岡県)の
日本三大ラーメンを食べる旅に出る。
こちらはロケが行われていたみたい?


ゆーやん達はいつかな?
今度は食レポがんばれ~
移動中も油断しないようにね。
むふふ、11月の楽しみができた♡





あと数時間でMステです。
リアタイは無理っぽいけど、楽しみ(*^^*)

ではでは、楽しい週末を~











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comments

 
こんばんしゃくー。
ファンタはゆや担をいろいろ楽しませてくれますね!
プラクティスタイムはホントにコンサートを観ているみたいでファンには有難い。贅沢言うならもう少し近くで撮ってほしかった(笑)双眼鏡で観たくなりましたよ(笑)
(カステラ一番〜🎵はわかりまーす!ほんと似てるー!)

番組レポも相変わらず詳しくて、観れない方でもわかりやすい。
いたジャン面白かったですねー。
ゆーやさんがもう可愛くて💜
 
Re:しゃけさんへ
こんばんしゃく~☆
ほんとほんとファンタ最高だよね♡
曲もダンスもいいしゆーやんの見どころがたくさん。
わかる~、どのあたりの席からの眺めかな?
って思った(笑)
あとちょっと近くても良かったかも~
全体の感じが分かりにくくなっちゃうのかな?

いたジャン、面白かったよね~。
ゆーやんの天然♡どこまで可愛いんだか!
もっともっと観たいよ~
私も一生懸命レポります(^^ゞ

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR