まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~髙木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~

 

Fantastic Time中♡

こんにちは(^^ゞ

楽〇さんありがと~♡
無事、午前中に届きましたよ~♪

早々と洗濯と掃除とメイクも済ませて待機してました。
10時に来たーー♡♡
猫に邪魔されながらワナワナと開梱。
お目当ての段ボールは猫へ、中身は私へ(笑)


カップリングの「ワンダーロード」は
もしや、ゆーやんのパートが多いのかな?
わくわく期待して待ってましたが、まずは!
PVとメイキングを観ることに。

何故なら、ホッペが4時間授業で帰ってくるから(汗)

PVを一緒に観るのはいいんだけど、
メイキングで「ブッホーー♡」って鼻息荒くできないし。

限られた時間に、Fantastic Time中です♡
駈けつけ4回程、夢中で観ました。

ネタバレはしませんが
とにかく叫びたくて、顔を出しました(笑)


PVのイケ雄はもちろん期待してて良し~♡

メイキングの方は・・・期待し過ぎてても良い~♡

ホラームービー作成や、カメラを使うわちゃわちゃ
には参加してなかったけど良い良い!
むしろ美味しかった~(笑)

たくさん映ってたよ♪
それも、横でチラリとか、放心状態のとことかじゃなくて
ゆーやんの魅力がしっかりと味わい深く出てます♡
収録中も、最後の一人ずつのメッセージも全てにおいて
いろんなゆーやんがギュッと詰まってました。


は~、
部屋中にゆーやんがムンムンでむせかえってます。
(意味不明)



で、何を叫びたかったのかというと
「勝訴!」

ポスター(やっぱCだったよ~)を広げて持って
走って、叫びたかった
「勝訴です!髙木担、勝訴です!」って(笑)


そろそろ、お友達のところにも届きだすかな~
早く、語り合いたいです♡


明日のいたジャンでは、新曲披露あり\(^o^)/
(リトラの方はどうなのかな?)
Mステの前に、観れちゃうね♪
楽しみにしてま~す♡








<拍手コメントのMちゃんへ>
こんにちは(*^_^*)
どんどん情報がくるね~望むところです♪
うんうん、お仲間が増えましたよ~(*^^)v
ゆーや沼、まだまだ広いからたくさんの方に
ハマって欲しいよね♡
毎日が楽しくなることは保障する(笑)

フランス旅ってキラキラした思い出だよね。
本人達が時々思い出してくれて話してくれる
のはすごく嬉しい。時は早いよね~
振り返るにはまだ早いけど、たまには観たいよね。




<拍手コメントのNさんへ>
こんにちは(*^_^*)
お返事ありがとうございます♪
そんな、大騒ぎする事でも・・・・(笑)
大ちゃんが好きなんだ~
あ、ベイジャンも一緒に楽しめるしいいですね♪

そうなんです・・・。
観るのも聴くのもこっそりできるんだけどね
顔が!顔面崩壊だから・・・(汗)

もっともっとゆーやんは
計り知れないほどの可能性と
未知の魅力がたくさんありそうです。
私も、これまでもこれからも
髙木雄也を学び隊&見守り隊です♡
よろしくね~(*^^)v





<今日のツブヤキ>
明日のジョンにHey!Say!JUMPグラビア&ライブレポ。
次回のジョンとガイドはJUMPが表紙だそうです
Jサマ、いつも早売り情報ありがとう(^^ゞ


11/2(水)『ザテレビジョンCOLORS vol.26 WHITE』
第2特集 Hey!Say!JUMPグラビア
Hey!Say!JUMP横浜アリーナコンサートリポート










いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Johnny's News
ようこそ、ご主人様
クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム
QRコード
QR