まわり道でも、道にかわりないから・・・ 情熱☆JUMP

~高木雄也くんへのエールと、打たれ弱い(?)母さんのツブヤキ~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP髙木 雄也 ≫ ネギの香りとテレビ誌♪

ネギの香りとテレビ誌♪

こんにちは(*^_^*)


今日は良い天気♪
チャリで買い出しと、
31日の申し込みをして(3回も書き間違えた・・・)
CamCammと月刊テレガイをゲット~


ウキウキとチャリを漕いで帰宅しました。
が、後のカゴに積んだネギが、飛び出てて
漕ぐたびに、腰をツンツンツンツンツンツン・・・
帰ったら、腰がネギの香りになってました(汗)

夫が休みだったので、するりと別室へ。
ひとまずゲットしたブツを隠す(笑)
テレビ誌を買いすぎるとヒンシュクを買うので。

でもこれは月刊だし~、ちょっと違うよね?うん。

夫がお出かけになったので、いそいそとページをめくる。



テレガイはやぶありゆとゆや4人選抜でした♡
パジャマだし、素足だし、クロス対談も可愛かったし
ビジュアルも記事も良し♡これは買いです。

メンバーのFantasticだと思うところや
近況について発表ということで、

3人が語ってくれた、ゆーやんのとこだけちょっと抜粋

〇大ちゃん→ゆーやん
『仕事が終わったら、スタッフさんに
必ず「おやすみなさい」って言うところ。
夜はラジオの仕事があることが
多いんだけど「お疲れ様でした」
って帰る時に「おやすみなさい!」
も必ず言うの。そこが俺は好きだな。』

ベイジャンの後だよね。
ラジオでも、毎週必ず言ってほしい~
おやすみなさいの破壊力。
1週間でこびりついたストレスが、
ごしごし擦らなくてもするーっと落ちて浄化されます(笑)



〇裕翔くん→ゆーやん
『声がすごいセクシー。雰囲気を作るのが上手だよね。
この間、広島にキャンペーンで行ったときに
宮島に行こうと誘ったら「いや~俺は無理だわ~」
って言われたんだけど、その言い方が
つくづくセクシーだなって思った。』

そのエピは広島魂の時じゃなくて
キャンペーンの時だったっけ??
セクボで髪を掻き上げながら、
ちょっと困ったような笑顔で言ってる場面を想像♡

雰囲気を作るのが上手・・・それも同意。
歌詞や、曲調に合わせての雰囲気
ドラマでの役作り
その場の空気、ムード作り
みんなひっくるめての「雰囲気」
感じ取るのが上手なんだな~って思います。


〇薮ちゃん→ゆーやん
『昨日、俺が知念と一緒のとき知念が
「雄也からメール来た」って。知念と髙木
フランス旅してたじゃん?それを見て
画像を送って来て”また行きたいね”って
書いてあったみたい。なんか、かわいいよね。』


これさ~、「なんか」じゃなくて、めちゃかわだよね~♡
ゆーやんの近況の部分にも、書いてありました

『昨日久々に知念とフランスに行ったときのDVDを
見てたら楽しかった。フランス人の友だちと遊んでたから。
今度一緒に行きたいねって言って見てたんだけど、
知念にメールしちゃった。知念からは「俺も今度見てみよう」
っていう返事があったよ。』



ぬおおおお~、ひょっこり飛び出た、フランス旅の話題に
気持ちが高まる♡

そう!今でもオープニングの曲を聴くだけで
胸がキューーンとする。←Mちゃん私もね


初回放送が10月1日(月)だったね。
懐かしくなってブログをさかのぼってみたら、
もう、始まる1週間前の9月からの
私や髙木担お友達のみなさんのド緊張ぶり(笑)

見る側だし、もう2人の旅は済んでいて
とっくに日本に帰ってきてるのに(笑)

約3か月間、毎週、毎週、レポってキーボードを
打ちまくり、腱鞘炎になった事を思い出しました。
それも嬉しくて、懐かしくて大切な思い出。


4年が経って、たくさん忙しい時間を
過ごしていても、2人の記憶の中に今も残っていてくれる!
って、当事者なんだからあたりまえか・・・・
でも、でも、嬉しい。


なんだろね、この感じ。

久々にフランス旅DVDを私も見てみたくなったよ。
ほんとに「神」番組だったし宝物だから。

なんだろう?見ると止まらないし、
あの二人の世界にのめりこんじゃうから
生半可な片手間な気持ちじゃ見れないんだよね。

ファンタと共に今週の漫喫デーに持って行こう♪


それにしても、いつどこで知り合ったのか、
結構前から、ちょいちょい登場する~
謎のフランス人のお友だち・・・



月刊テレナビの方はスタ読してきました。
いたジャンのドラマとコラボ企画
『監督さんにアピールしよう!』のコーナーについて

「みんなウケを狙ってるけどさ~、
真面目にやっていいんだからね!(笑)」

って感じのゆーやんの発言が書いてあった。

あれれ~、ゆーやんが1番狙ってるような気がする(笑)

そ~いや、
真面目にやったところも見てみたいなって思いました。
ばっちり、監督さんにアピールしちゃってください♡



CamCammは、もちろん買いです!
子犬ゆーやんは、可愛い!笑顔がたまらない♡
そこに男らしいエッセンスが漂っていて
やっぱもうただの可愛いだけじゃなくなってきたんだな
ってしみじみしました。
昔から漂うものはあったけど、さらに全面に出てきてる感じ。

(ちなみに衣装提供を見たらニットはお手頃なのね♪)


書いてある「Christmas」「Love」「work」について
これはもう・・・ゆーやんのリアルな感じが・・・・
めくるめいてニヤニヤしつつも
もっと大きく妄想の羽根を羽ばたいて飛ぼうとすると
壁がバーンとそびえ建ち、入り込めない世界で。
ちょっと切なく胸が詰まる。


あ!スタジャンのゆーやんには惚れ惚れです。



明日は、フラゲ日です。
まだ発送メールが来てないんだけどどうかな~
受け入れ準備は万全です(^^ゞ











<今日のツブヤキ>
Mステ、バズリズム、予約しました。
そして、追加の予約あり~
10/29(土)TBS24:58~25:53
『COUNTDOWN TV』
ゲストライブはHey!Say!JUMP『Fantastic Time』

それにしても、バズリズムもCDTVも
いたジャン、リトラ、ベイジャンもなんだけど、
日付をまたぐ時間帯の放送って
何日なんだかややこしくて・・・私だけでしょうか(汗)








<拍手コメントのNさんへ>
はじめまして(^^ゞ
コメントありがとうございます♪
お仲間が増えて、とても嬉しいです。
我が家は息子が5年生ですよ~
娘ちゃんと一緒にJUMPが応援できるなんて
いいな~(#^.^#)

ゆーや沼に堕ちてしまったんですね♡
これからのゆーやんは更に魅力が増してくること
間違いなし!
なので、もっともっと深く堕ちて
ずっぽりハマってください。

どうぞどうぞ、
こんなゆるゆるなブログで良かったら
これからも来てくださいね♡

こちらこそ、お会いできる機会があればぜひぜひ♪
たくさん語り合いましょう。
よろしくお願いしま~す(*^^)v











いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL