021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

Happy Friday♪

こんばんしゃく(*^^)v

今週も、JUMP情報がたくさんありました。

昨日は私の誕生日だったんだけど、
自分の誕生日をゆっくり祝う暇がないほど(?)
ものすごいJUMPがてんこ盛りの1日でした。

勝手にプレゼントだと思っておこう←殴っ
だって、ゆーやんがずんずんと押し寄せて~
アップアップしてました。
は~、しあわせ~♡


少クラプレミアム&いたジャンを再生し、
テレビ誌、テレライ、ジョン、ガイドを堪能し、
ハピバメッセージ、ファンタのメッセージを観る。

年末年始魂&ファンタのメッセージは
バズリズムの収録前だったのかな?
衣装がオトナでスマートJUMPでした。
ゆーやんのフェロモンの間欠泉とも言える
肩幅と胸板を堪能できそう♡


髪が短くなって色も暗くなってるような・・・
秋はアダルトに攻めてきた!
ガンガン攻めて~♡


ファンタに関してはわくわくしかありません。
ラストはセンターゆーやんって事も嬉しいのですが

「Fantastic Time♪Fantastic Time♪」

ここでセンターになるのがもう・・・もう、ニヤニヤで。

ゆーやん曰く忙しい曲って言ってたけど
踊りながら移動したりなかなか激しいダンスだよね

はあはあ追い込まれた前髪はらりでピシピシ踊る
(妄想が止まらない)気迫漂うゆーやんが
コンサートだけじゃなくて、テレビでも観れるなんて♪
(心の目ではもう見てる)サイコーです。

いよいよ、リリースもあと5日後だもんね(*^^)v

ダンスを定点カメラで1発撮りしたというDVDも楽しみ。

ポスターも見ました。(どうやら私はCらしい)
CDジャケットと同じ感じだったね。
今までにないような落ち着いたポスターです。


ギミラの方はドラマで聴く限り、ゆーやんのパートが
探せなくてちょっと残念。
でもフルで聴かないと分からないよね。


って・・・
徒然してると日付がまた変わってしまいそうなので
いたジャンを♪

やまやぶゆやの反則上等企画~!
今回はダーツです。

この前「何なら勝てるの?」って訊かれて
山ちゃんが答えたのがダーツ。

彼は、ダーツを部屋に買っちゃったということで
勝てるっしょ!(反則も使うしね)
って自信満々で挑む3人。


でも、日本チャンピオンはすごかった。
命中率に驚く3人。
ゆーやんの驚愕の表情がすごすぎ。
カメラカメラ!(笑)


そして、この3人の腕前は・・・(汗)
薮ちゃんの小刻みに振るピヨピヨ投法が
ものすご~い気になるゆーやん(笑)
薮ちゃんの、ソフトなキレっぷり。

ゆーやんが我慢できずチャンピオンにも問うてみる。
チャンピオンから「見た目的には結構ダサい!」って
言われた薮ちゃんですが、ピヨピヨ投法はキープ。

人の事はとやかく言えないスコアのゆーやん。
表情はいいんだけどな~、片目をつむる投法。
的中率よりも、そこだけで観れればコッチは美味しい。

結果は例にもれず、惨敗。
しかし!
スタッフさん曰く(?)
このままではスタジオにいるメンバーに顔向けができない!

番組で用意した次の対戦は囲碁の「五目並べ」
これもあっさり負けて・・・更に反則へと向かう・・・

3回に1回、黒(名人)を白(JUMP)に変えられる
という、反則・・・
「恥ずかしいよ!」とかスタジオからも声が出て


あっさり勝てたんだけど、
3人はあまりのひどさに気づいて謝罪(笑)


スタジオに戻り「一勝一敗だな」って3人に
「さっきの五目並べ、1勝に入れるつもり?」
「人間としては負けてる」
「ノーカウントでしょ?」などなど言われてましたが

今回は勝利のカウントには入れないって事になりました。
ま、そうだよな~(笑)


冒頭のスタジオトーク。圭人くんがMCでしたが
もうすぐハロウィーンって事で、話題がゆーやんへ

何をやりたい?って質問に

ゆーやん「・・・女子高生とか」
めちゃ、おしゃまさんな顔(笑)

大ちゃん
「(笑)タカキはガッツリやってたんだよね!?去年だっけ?」

ゆーやん「ティンカーベル」
(スタッフさん、字体のチョイスがナイスです)

かわいい♡ってめちゃめちゃウケる、
ゆーやん絡みには安定のやまやぶリアクション。
薮ちゃん、立ちあがってたし(笑)


ゆーやん「意外と着たら楽しいなと思って」

裕翔くん「やべ~やべ~(笑)」


コスプレのチョイスはおいといて、
ゆーやんの、のびのびした健やかな笑顔が良かった。

去年ではなくて初出されたのは一昨年のテレビ誌
だったような気が。(もう探せない・・・)
パーティーに行った圭人くんにこの事は内緒に
しようって言ってたのに暴露Sayなゆーやん。

去年はどうだったっけ??

今年のハロウィーンはガイシの前だし
ハメを外しすぎないように楽しく過ごしてください(^^ゞ
で、ガイシのMCで話して欲しいね~。


ラストは、監督さんへ演技力をアピールしよう!
「カインとアベル」Ver.2番手はゆーやん。

最初、華麗にミュージカルでも始めるのかと思った(笑)
腕もながいよね~。


モノマネ、極めてきてます。
ドアップだし(笑)
「僕は動きましぇーん、あなたが売るまでは!」
<

ゆや「過去の月9をパロディーにした。」

やま「上層部の方が喜んでるぞおー!」

ゆーやん、こういうのはトリが向いてるんじゃないかと。
先に登場しちゃうと、ハードルが上がって
後のメンバーが大変な気がする~(溺愛ですいません)


来週は〇〇すぎるバスツアー!
ありひかゆやの3人♪

すするのに勇気がいるラーメン!?
見た目にこだわりすぎの激レアベーグル!?
まさかの発想のアイディアおでん!?

そしてこのバスツアーを仕切るメンバーに
周りはついていけない程のテンションに…

光くんがバスガイド姿になってたロケかな?
ヒルナンデスペアに混ざるゆーやん・・・
爆笑の予感しかない♪



その他、
明日22日「CamCamm」発売です。
1人1ページあるそうで、これは買いかな♡
スタジャンゆーやんが好みすぎて♡
後半ドル誌の発売ももうすぐ。
ちなみに「Myojyo」来月の表紙はやまけとゆやだそうで♡

28日はMステにバズリズム♪

10月31日(月)にTBS系で放送される音楽番組
「ハロウィン音楽祭2016」(19:00~22:54)
出演アーティスト第1弾が発表されましたが
ジャニーズは無し。第2弾はどうかな?




パワーウィークを楽しみましょ~♪

みなさま、良い週末を♪













<今日のツブヤキ>
あ、誕生日の方は
夫がケーキを買ってきてくれて
お祝いしました。
平日だったから後日お寿司屋さんにご招待だそうです。

ホッペは
「僕はなんにも買ってあげられないからごめんね♪」
って、ムギューーーっとハグしてくれました。
↑ホントはお年玉をたくさん持ってるのに
ゲームが買いたいから(笑)


私は、スーパーでこれを発見。
誕生日とタカキのコラボ(笑)


歳も歳だし、年齢特有のアレコレも出てきました。
突然、滝のような汗をかくし・・・。

一人前のヲバとして、さらなる進化を遂げる為には
心身ともにクリアしていかないといけない部分も多々あり。

穏やかに健やかに、少しでもスムーズに
乗り越えていきたいなって思った日でした。

同年代のヲ友達もいらっしゃるので
一緒に、楽しく歳を重ねていきたいです♪
よろしくお願いします。















いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

テーマ:Hey!Say!JUMP
ジャンル:アイドル・芸能

コメントの投稿

secret

top↑

comment

こんにちは。
いつもありがとうございます。

いたジャンは、冒頭の女子高生&ティンカーベル発言時の表情がもう可愛くて可愛くて何度もリピりました♡
反則上等トリオ好きだけど、あの五目並べはやり過ぎましたね(笑)でも土下座で速攻謝る3人だから、いいかなーと思っちゃう(笑)

次のありひかゆやのバスツアーはヒルナンデスペアと一緒でほんと笑いの期待しかないし、CDリリースに音楽番組と今週は楽しみがいっぱいで、ほんとにパワーウィーク!アップアップ溺れそうー!

ゆーやん情報にアップアップかつホッペくんハグのお誕生日よかったですね!
同年代ヲタの端くれですが、身体のご機嫌も伺いながら、ヲタ活楽しみましょう。ゆーやん補給は身体にいいし(笑)
よろしくお願いしまーす(笑)

Re:しゃけさんへ
こんばんしゃく~☆
いたジャンおもしろかったね~♪
ティンカーベルは可愛かった♡
ナイスな話題をゆーやんに振っていただき
感謝です。
いいもの見た~♡
肝心の、反則企画の方は・・・
あまりの反則っぷりに
「えーーっ!?」って言っちゃった(笑)
さすがに、猛謝りだったね。
名人も許してくれてよかった。

次回も楽しみだし、もうすぐフラゲだし
テレビでのお披露目も~
パワーウィークだよおおお。
いっぱいゆや充しましょ~(*^^)v

ありがとう(^^ゞ
ハグというか・・・
だんだんと力強くなってきて
苦しいぐらいだった(^_^;)
来年はもう無いかな(泣)

同年代のヲ友達がいてくれると
何かといろいろ心強いです♪
一緒に歳を重ねていけたら嬉しい!
これからもよろしくね(*^_^*)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

海に行こう

最新記事

最新コメント

ヲ友サマへのリンク

Johnny's News

ようこそ、ご主人様

クミコ☆にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR