すっかり秋です

 16, 2016 00:00
こんばんしゃく~☆

今日は、カラッと晴れ渡った良い天気でした。
ホッペは午後からは友達と庭で遊んでました。

静かだな~と思ってベランダから覗いてみると
口に入れるとパチパチ弾けるお菓子知ってる?
それを並んで食べてました←私からの差し入れ

「おおお~弾けるううう♪」って並んで口を
「あー」って開けてる姿が可愛くてたまらず
小さく手を振ったら気づいてくれて
ホッペと共に、ニコニコと振りかえしてくれた。

おお~、子供たちからファンサ貰った(笑)

小5は可愛い♪まだ可愛いぞ~。


QLAPで読みましたが
MCで、ゆーやんが会場を眺めて
「人間ってほんと色んな顔があるんだね」
って言ったとか。

そして、
「だってすごくない?顔の面積がこんだけで
目、眉毛、鼻、口だよ?それで全員違う顔してるんだよ?」
って。

山ちゃんの「マジで、頭、小2で止まってんな!(笑)」

これに、ウケた~(笑)

小5のホッペで可愛いんだもん、
小2のゆーやんは、もっともっーと可愛い♡

それにしてもホントにね、
眉毛、目、鼻、口、これだけのパーツで
どうしてみんな違うんだろうね??←私も小2か!

美醜というか、みんな個性があって違うって事が
不思議で神秘的だと思った。

思っただけだけど。

ゆーやんロスを埋めるべく、普段は考えもしない事を考えた!


横アリから1週間・・・満たされたのに
もっともっと~!って欲しがりな気持ちが湧きおこり・・・
ゆーやんホリックというのでしょうか。

それとも、ゆーやんシック?
わー、ゆーやんに帰りたーい!!って(笑)


リトラは作業着フェチ的目線にも
萌えポがてんこ盛りだったし、

ゴーグルを頭に乗せるゆーやんに
「かっこいい。」って呟いちゃうスタジオの裕翔くんと
私の画面越しに呟いた「かっこいい。」が
シンクロしてしまったし、

「今までで一番キツイ仕事だよね」って言ってくれる
ゆや甘な山ちゃんにも萌えたし。

いたジャンは、スタジオで男の子を応援するゆーやんが
カッコよかったし。

いろんなゆーやんがたくさんいたんだけど、
まだ気持ちの切り替えが~
生→乾き物への移動がスムーズにできず。


ボーッとしてる間に、ブランチを録画しそこね(汗)
動画で観ました。
年末年始魂決定で谷原さんが拍手してくれてたね(*^_^*)

ベイジャンでゆーやんが「体力もつかな~(笑)」
って言ってたけど、2人とも嬉しそうだったね。

そして、終始2人の朗らかな笑い声が平和だった。


その年末年始魂、私はほとんど諦めてましたが、
夫とホッペが行ってきてもいいよ!って言ってくれたので
31日の17時の部なら、申し込みできそうです(*^^)v

カウコンは申し込まないので終って帰宅してから
家族で年越しできるし。


それにしても・・・大晦日の夕方から家を空ける・・・
段取りがやばそう(@_@;)
しか~し!行きたかったら頑張るしかない!

ま、外れたら無用の心配だし
当ったら考えようっと(汗)



まだまだ、脳内にはいろんな彼が残っており
「最後の1滴まで使いたくなる」
ってCMありますが~(観たことありますか?)

ギューッと最後の最後の1滴まで!
きっちり絞って使いきりたいです。



あ、19日の「少クラプレミアム」
横アリ魂レポが流れるそうで♪
ファンタのお披露目では無いのがちょっと残念でしたが
NEWSが司会だから、きっとマッスー衣装を紹介しつつ
ファンタの様子が流れるかも~?


そういえば、
増田くんのマスヒッツ、600回を迎えたということで
記念企画で公開収録をする事になったそうで♪
おめでと~!すごい!

ベイジャンも記念企画に何かあるかな?
今何回なのかわかりませんが、
600回って・・・まだまだ先だよね?
これからも、ずっと続いて欲しいな~








<今日のツブヤキ>
10月22日発売の雑誌「CanCam 12月号」の表紙は
Hey!Say!JUMPです。

「Hey!Say!JUMPと一緒に過ごすクリスマス」
クリスマスってーー、はやっ!
どんな企画なのかな?

楽しみにしてます(^^ゞ






<拍手コメントのMちゃんへ>
こんばんしゃく☆
数日間だけですが熟成させてみました(笑)
楽しかったねー(^_^)v
バタバタしましたが、お世話になりました。

今が一番なんて前から言い続けてきてるけど
今のゆーやんは使うべきだよねー。
↑それねー!

いつだって、今のゆーやんが一番で
金太郎飴みたいに、どこを切っても
ずーっと一番のゆーやんが続いてるからこそ
常に今が一番なわけで(支離滅裂ですが)

特に今のゆーやんを使わないでどーするんだ!
はぁ、もったいないもったいない。








いつも拍手ありがとうございます♪
コメントも嬉しいです♪ありがとう
スポンサーサイト

COMMENT 2

リュドミラ  2016, 10. 17 [Mon] 00:15

もう1回逢いたいね

こんばんしゃく。

ゆうやんとの逢瀬から1週間…寂しさがつのりますね。かつてない程の極上の魅力を目の当たりにしちゃったものね。

リトラ、中腰姿勢の作業は辛いよね❗あの脚の長さなんだもん。安全靴にズボンの裾入れてたからカッコいいけど、きっと作業ズボンはツンツルテンじゃないかと思っています。
しかし、胴、短いね~💜

今度は、CanCamですか❗今年、女性誌の表紙、たくさん飾ったよね。イケメン揃いだもん。

いたジャン、黒子企画は感動的で良いとは思うけど、やっぱJUMPがいろいろ動いて欲しいな、と思っちゃいます。筋肉痛とか絶叫マシンとか、ああいう系観たいな。

年末魂行けるといいね❗

Edit | Reply | 

クミコ☆  2016, 10. 17 [Mon] 12:45

Re:リュドミラさんへ
こんにちは(*^^)v
1週間で、淋しい・・・(笑)
脳内のあんな彼こんな彼を絞り出しては
惜しみつつチビチビと味わってます。

リトラではイケメン作業員さんだったね~
ベルトの位置が高くてびっくり。
かがむ作業はキツいよね。
やっぱり、アイドルとして優雅に動かす方が
合ってる脚です。

これからもっと、女性誌に載るんじゃないかな。
追いかけるのが大変ですが、がんばろ~!

うんうん、いたジャンの黒子は
苦手克服とも違って動かないから
その辺は物足りない感じがするよね。
ムチャぶりな検証ものも観たいです。


ありがと~(*^_^*)
年末魂、今年は許可がおりたので
なんとか行ってみたいよ~!
当りますように・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?